猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪ですね♪

ブルーミーブルームズベリー





今年は4年に1度のうるう年。
要はイレギュラーな日って事だよね・・

そんな2月のイレギュラーな日に関東も雪に見舞われました。
家の周りは凄いですよ!10㎝くらいは積もってるでしょうか。。




IMG_1422_convert_20120229130420.jpg



雪の日の朝は静かで寝過ごしそう・・

そう・・今日の明け方地震があったようですね
大切なブラ子のうちお2人さんが倒れてました。

何も知らず爆睡してた私
HIROさんが『痛みを知らないで死ねそうだね』って ふんっ!ほっといて欲しいわ




IMG_1424_convert_20120229130737.jpg



ブルーミーの水色のアイが好きだなぁ。
雪の白と合ってて更に意志の固さが感じられる。優柔不断な自分にも欲しい所だ








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はっはっは(爆)
HIROさんとの会話笑えるi-239
ブルーミーさん可愛いなぁ~♡
なんかしっかり者の御嬢さんって感じです!!
関東の方、今年は雪が多いね・・
気を付けてね!!^^;

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ひどいでしょ~完全にバカにしてるよね。プリプリ
愛も消えかけて家族愛に変わっていくとこんなもんですか・・・(笑)

ブルーミーさんは喜怒哀楽を表に出さない落ち着いた子でお姉さんだよね。
イメージからついお洋服も落ち着いたものばかりだったけど
今度、イメチェンしてみようかな(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
