猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪の日

あちゃちゅむずきん




振りかえりますが・・


今年初の雪の日。



P2150883_convert_20120218173517.jpg


あちゃちゅむさんとワンダです。
雪の少ない関東で初めて雪の中で撮る事が出来ました(*^_^*)



P2150892_convert_20120218173242.jpg


雪の降った翌日はお天気であっという間にこの雪も無くなってしまうんだろうな・・
だから急いで撮りました。



P2150896_convert_20120218173437.jpg


雪の中での撮影、ちょっと興奮しましたね。
でも気付いたら靴下がビショビショ

だって穴が沢山開いてるクロックスだったから・・嫌になる自分が







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あちゃちゅむさんとワンダさんお手手つないでいい感じ♪
2人が着ているお洋服も可愛いなぁ♡
3枚目の写真が素敵です!!
あちゃちゅむさんのまつ毛に雪がのっかってるのがまた可愛い^^

雪の中、クロックスで飛び出すなんて・・ふふっ その気持ち分かります^^;

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

たまにしか降らない雪なので足元まで注意が行き届かず・・(^^ゞ

あちゃちゅむさんが着てるノルディック柄のワンピとヘッドドレスは
雪のイメージだったので活躍出来て良かったです。
このヘッドドレス、リバーシブルになってて裏はワンピとお揃いのノルディック柄
お得に?楽しめるんです~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
