猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3月発売の子

イベント


今日はまた一段と寒いですね。
ショップでは優しい色合いの春物に変わってますけどまだまだ外は寒い。

この頃くしゃみが連発するので風邪?と思ったけど
もう花粉を疑わないといけない時期なんですね
春は待ちどおしいけど嫌な季節でもあるんだ。




ところで3月発売の子が発表になりましたね


辟。鬘契convert_20120218175823
*画像は公式ホームページよりお借りいたしました。


CWC限定 『マーゴユニークガール』
 オダニミユキさんとのコラボレーションドール

大好きな半透明タイプだそうで今から楽しみにしています。

なので今月発売の『レイチェルズリボン』可愛いんですけど我慢かな(^^ゞ






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はじめまして。
マーゴさんを検索していて、やってきました ^ ^
最終が楽しみな子ですよね。
お迎えしたいと思っても、1000体限定なので難しいかな。。

こないだ、私もくしゃみ連発後に鼻がひどい状況になりました。
風邪かな?と、得意の様子見をしていたら
そのうち難ともなくなり、「自然治癒♪」とか思ってたのですが
はっ、もしや花粉? ^ ^;
そろそろ許容量とやらを超えそうな気がしてます、、、

長々と失礼しました。
またお邪魔しますね ^ ^


Re: No titleRe: No title

りえるさんへ

はじめまして・・
マーゴさんとても気になりますよね(*^_^*)
自分は半透明肌が好きなので尚更なんです。

ほんと最終画像を楽しみにしているんですが1000体ですもんね。
久しぶりに本気モードになってしまいそうです(^^ゞ

怖いですね~花粉。
りえるさんもムズムズ感じたんですね(笑)
マーゴさんは待ち遠しいけど花粉は遠ざけたいです。

訪問して頂きそしてコメントまでいただき有難う御座います。
いつでも気軽に遊びにきてくださいね~
私もお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします(*^_^*)




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
