猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するショートが楽ですね

プティデジュネシャンゼリゼ



IMG_1364_convert_20120216130418.jpg

誰でしょう・・って分かりませんよね。
とてもお譲さん的なイメージでしたかね(*^_^*)

半端な長さに多めの毛量(薄毛なら又文句言うくせにいやね
この頃パッツンな前髪が毛量が多いせいかそれともかまってあげてなかったからかな
外に向かって散り始め最初は濃いめのブラウンも好きだったのに
重っ苦しく感じてバッサリ切ってしまおうかと思ったんだけど
取りあえずショートが似合うのかお試ししてみました。←意気地無しで・・




IMG_1368_convert_20120216130527.jpg


プティデジュネシャンゼリゼのプティさん

プロアクティブのCMに出てくる子みたいな感じにしてみた
名前覚えてないけど じゃなく覚えようとしない ん?覚えられない
誰か知ってたら教えて~



IMG_1373_convert_20120216130651.jpg


髪の手入れやアレンジが不器用で苦手な自分にはショートは助かります
髪も軽やかになったので早速お買いもの。
寒いのでニット帽を被って何処まで行くのかな・・


IMG_1375_convert_20120216130801.jpg


あっ!永遠の歌姫 ホイットニーヒューストン主演の

   ボディガード

初めて姿を見たのは忘れもしないLPレコードのジャケット。
え?すんごく時代を感じる?

今は薄れて来てるけど昔はビートルズが好きで良くレコードをあさってたんです。
その時に見つけて素晴らしいスタイルに白の水着がインパクト大で
忘れられない記憶。

沢山のレコードを見てきた中でこれだけ鮮明に残ってるのは
びっくりするぐらいの歌声で直ぐにお気に入りになったからですね。

なのでとても残念です。ご冥福お祈りします。







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
