猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪うさぎ柄のワンピース♪

10ハッピーメモリーズ



こんにちは
遅くなってしまいましたが可愛いお洋服が届いていました~

ブライスマンション ナナノフさんがお作りになった うさぎリバティワンピース
以前、色違いでも作られてて『欲しかったなぁ~』って・・
その時は既にSOLD OUTだったので指をくわえて見てるしかなくて

でも再販して頂けて 運よくゲット出来て(今年は凶だけど大吉になった気分)う、嬉しい~




IMG_1354_convert_20120213122445.jpg


10THアニバ ハッピーです。
2度目のお着替えになります(^^ゞ 赤いお花のアップリケワンピを気に入って
ずっと着せてたのですがうさぎリバティワンピも似合いますね(*^_^*)

かわいい~



IMG_1361_convert_20120213122305.jpg


ピンクのうさぎがプリントされた生地にオリーブグリーンのベロアが使われ
色の組み合わせも好きな感じでしたし
レースもホントに素敵

普段ハッピーにピンク目は使わないんですけどこのワンピだと何か可愛く見えちゃう?


希望的観測・・
また色違いとか作って貰えたらなぁ~




IMG_1353_convert_20120213122919.jpg


いつもの好きな場所・・ってただの雑木林、誰もいないので気楽
たまにじいちゃんばぁちゃんが出没?違う いらっしゃる程度でこの日は誰も

せっかくのお洒落なワンピが一気に田舎くさくなってしまった?
きっとコサージュ付きのヘットドレスとかなら更に素敵なワンピになるんだろうに
ナナノフさんごめんなさい。ヘットドレス無い~

なのでこれを被ったらやっぱりここかな。



とてもお洒落で素敵なワンピ。撮影する楽しみがまた増えました!
ナナノフさんありがとうございます。








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
