猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する絶叫~!

ワンダ・フォーチュン





IMG_1327_convert_20120210132122.jpg


行って来ました~!乗ってきました~ 

『タワーオブテラー レベル13』 
感想を一言で言ったら 身の毛もよだつって感じな(笑)怖かったです

落下の回数が増えた分上がってるのか下がってるのか分からなくなるくらい
ぞ~っとする感じ・・
特殊効果も加わるってなってたけどそれは分からずじまい。すみません(汗)
怖さ体感に神経がいっちゃってて

みんな絶叫でした。
でも相変わらず激込みでスタンバイ130分とかなんですけど何とか2回楽しめました。




IMG_1267_convert_20120210130516.jpg


そして今回楽しみにしてた 浮きわまん
10周年を記念して浮き輪の丸に1が付いてるんです
お友達と1の中にも具が入っているんだろうか・・と興味深々

入ってましたよ~1の中にも具が


IMG_1314_convert_20120210131653.jpg


おっと・・またおやつですが これは初めて食べました『ハッピーダッフィー』
チョコクリームが入ったもっちもちなスウィーツ。
甘くて美味しいっ!歩き疲れた頃の栄養補給に丁度良かったです。

でもね 耳にはチョコクリーム入ってなかったよ


IMG_1291_convert_20120210133932.jpg



ディズニーシーも10周年なんですね。ブライスと一緒。
ブライスを連れていければ良かったんですけど今回は気楽にワンダにしてしまった。
正直バックからサッと取り出せてとってもラクチンだったけど
やっぱり記念に撮るならブライスを連れて行きたかったです。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
