猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する登校拒否ならぬ登社拒否になりそ。。

ジェンナ



先週からちょっと元気を無くしてます
新しい企画から組みたくない人との仕事が始まりました。

むやみに嫌い嫌いって毛嫌いしてるわけじゃなくそれなりの理由があるんですけどね・・

女子が多い職場にはありがちな事ではありますが
嫌みの連発から退職へ追い込むと言うなんとも凄腕のおばちゃん
出来る限り接点を持たないように避けてきたのに・・

そりゃ~昨日も嫌味が炸裂でした
嫌味なのか完全にバカにした言葉よく次から次へ出るもんだとある意味感心
聞いてるだけでぐったりです。

息子ほど離れてる男子にも同じことを・・
それも入って来たばかりで一生懸命な子なのに
まさに芽を摘む鬼ばばぁ
何かいい方法でもないですかね・・?

こういうおばちゃんがいつまでものさばって(あっ!自分もおばちゃんなんですけどね)
いじめ抜くのを見ていたくないです。
その人にとっていじめが生きがいになってるとしたらほんとに寂しい事だし許せない!
仕事だから抜け出せない人間関係にストレスが・・はぁ~





ぐだぐだと愚痴ってしまいました。
そんなわけで皆さんのブログに遊びに行く元気も出ず、写真も撮れなくて過去画像で

P3030951_convert_20120207113540.jpg


ジェンナ 東武ワールドスクエアでの1枚
去年の3月・・確か震災前の8日でした。



P3030952_convert_20120207113631.jpg


この日は風が強くてジェンナも立っていられず転んだ時
サングラスに傷を付けてしまった記憶が・・





気落ちしてる間にかわいいお洋服も届いています
改めて披露目しますね。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさぁーーんブライスに出会ってて良かったね^^
そしてブログしていて良かったね(^^)v
ここで愚痴を聞いてもらえて少しは発散できるよね!!
・・・・この後、色々書いて見たけど・・・
やっぱりやめておきます・・
若い子は今まで通りyouさんがこっそりフォローしてあげて
自分達は自分達・・おばちゃん(私もおばちゃんだから^^;ごめんe-330)は
おばちゃんと割り切って乗り越えて欲しいです(^^)v
youさんの職場の若い子は幸せだと思いますよ・・
意地悪なおばちゃんだけでなくちゃんと見守ってる人(youさん)がいるだけで
ずいぶん違うと思います!!
以前、飲めないけどみんなで遅くまで飲み明かした記事がありましたよね。
あんな風におばちゃん抜きで楽しんで下さい^^
そして私達には最強の癒しブライスちゃんがいるではないですかぁーーi-237イエイ!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

魔の仕事場から解放されてブログを見たらちーさんからの暖かいお言葉が・・
凄く元気が出たし有り難いなぁ~って思いましたi-185
自分は女子だけの環境が長かったので色々見て来たけど
最強v-91過ぎよ~
今時いるんだね。いじめをするおばさん
暫く近くでの仕事が続くけどがんばるね(*^_^*)
これからの子達には続けて欲しいから。

確かに私たちブライスちゃんの事で頭いっぱいi-237
これからもブライスちゃんに携わる楽しい事考えて行こうね!
ちーさん本当にありがとう(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
