猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今回のI DOLLでは

ワンダ・フォーチュン

今日は曇り空のおかげか過ごし易い気がします。
昨日の夜も雨になりましたが
そろそろ雷を伴って来そうな雲行きで
早くも嫌な予感です。

今年はゲリラ豪雨が多いと予想されてますが
あの降り方をみたらちょっと怖いかも・・
みなさんも気をつけて下さいね


そんな中、日曜日にI DOLLへ行って来ました。
本来なら日曜は仕事なんですけど
代わって貰えて(感謝してます
相方hiroさんと
   ↑
   EXILEのhiroさんならねぇ~

今回のI DOLLではワンダの浴衣が欲しいと
思って行きました。


目移りする中 この2点を選びましたよ

ワンダの水着


結局浴衣から水着へ変わってしまった
new patternさんの水着セットと
     papapapandaさんのブーツ

浮き輪が可愛くて つい
海に連れて行ってあげられたらいいけど・・

それと裏地が可愛すぎるピンクのブーツ
ほんとは茶色が欲しかったんだけど
モタモタ1周してから来てもね 残ってる訳ないじゃん!


そんな話をしてる間に着替えが終わったみたい

ワンダ着用1


ワンダを海に連れてって・・(笑)
ちょっと古い言葉ですみません 流行りました

お友達に貰ったボディボードが
活躍してくれて嬉しい


ワンダ着用2









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
