猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデフォ服もいい!第2弾

ジェンナ



こんばんは







年末から始めたビクラムヨガも1カ月が経ちました。
しかし昨日のレッスン中、腰に違和感が・・
今日は湿布を貼っているんですがまだ痛みが腰痛持ちは辛いわぁ~(>_<)




IMG_1213_convert_20120128194149.jpg


ジェンナ 女スパイに変身してみました

この服は『ナターシャムーア』のデフォ服で女スパイをイメージして発売してました。
私が2番目に買った子です。
ナターシャムーア本体はと言うとカスタムされて今は箱の中で眠っています
ん?それって失敗ってこと? へへ・・




IMG_1231_convert_20120128194311.jpg


千鳥格子のコートに黒のストッキング(ニーハイ)黒のパンプスに黒のバッグ
怪しいサングラスに黒の手袋、ネックレスとピアス、ワンピース
今から思うとまあまあ小物も付いてるほうでしょうか

コーヒーで一休み
『どんな時もスパイは顔を見せないのよ



IMG_1233_convert_20120128194430.jpg


コートの下はサテンのドレス?ワンピース?なかなかカッコイイ女スパイです。
ネックレスも付けてあげたら良かったですね。もっと出来る感じになったかな・・


可愛いイメージが多い中でたまにはこんなハードな感じも新鮮に見えます。



IMG_1243_convert_20120128194543.jpg


女スパイが銃を持つ時・・
ドドドッ バババババァ~ン やっぱり か・い・か・ん なんだろうか



追加:このサングラス、どうもシックリこないなぁと思っていたんだけど
   やっぱりスぺリ用なんですね。使えるけどラディにはちょっと位置がずれますね。







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
