猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今更な子ですが・・

ディアレレガール



こんにちは








今更なんですが・・
お迎えしてしまいました




IMG_1193_convert_20120119123226.jpg


ディアレレガールです。やっと念願の子をお迎え出来て今は浮かれてます。
この子をもってこの先は増やすのを止めてもいい!とさえ思っているんですが・・

そのくらい可愛い子ですね~

実の所ディアレレガールは発売当初家にいたんです。
でもこの可愛さに気付かず未開封のまま手放してしまったんですね。
それなのに皆さんのブログで拝見するたび気持ちに変化が~(^^ゞ

アニバ嬢で納得しようとしたんですけどね。← 確かに一度は納得してました。
やっぱりレレちゃんはレレちゃん。
我慢が利かないもんでオークションをずーっと見続け
やっと我が家の一員にする事が出来ました




IMG_1197_convert_20120119123706.jpg


このディアレレガールちゃん 長いので短くアレレちゃんと呼びます
中古で購入しました。
でも家にいる子達よりよっぽど綺麗な髪だったので一安心。
前オーナーさまに大切にされてたんでしょうね(*^_^*)

中古で購入すると分かってはいるんですけど到着して手にするまで
ちょっと心配だったりしますもんね。



今度は手放さないよ~ アレレちゃんを宜しくね(*^_^*)







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

キャーー♡ レレちゃんお迎えおめでとうございます♪
っていうかレレちゃん未開封で手放してたんだ・・・
でもまたyouさん家にきたってことはやっぱり縁があったんですね!!
ほんとに可愛いですね~~
私もあの子もあの子もあの子も欲しい病にかかってますi-230
大図鑑さんあなたのおかげですよ(T_T)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

(^^ゞ へへ・・丁度いい出会いがあってお迎えできました。
みんなそれぞれに可愛いんですけどレレちゃんてはっきりしたイメージがあって
目を引いてしまうというか・・とにかく可愛いv-345

髪の色や可愛さではストロベリーキュートさんも一緒だから
随分チェックしてたんですよぉ・・迷ってました。
だからちーさんがお迎えした時『だよね~!』って思いましたもん(*^_^*)

ブログを始めてから皆さんの可愛い画像にやられて2度買いするはめになろうとは(笑)
ほんと大図鑑もやばいよね。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
