猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する愛用してます。。

ハローハーベスト



こんにちは




今日はまた一段と寒いなぁ~
今週末にはいよいよ関東も雨マークが・・
これだけ寒いと初雪になるかも知れませんね(*^_^*)





++++++



IMG_1165_convert_20120116124619.jpg


じゃん!こちらは普段使ってる手帳とペンケース。
手帳は2009年のモンマルトちゃんのものから使い始めたんですけど
自分には使いやすいタイプなので愛用してます

ペンケースは何年か前のドールショーで500円。勿論即買いでした
色は赤と黄色があって赤の方が可愛かったと思う。
なんでだろう・・?なんでだろう・・? なんで黄色を選んだんだろう(笑)




IMG_1173_convert_20120116124917.jpg


で、ペンケースの中身はこんな感じ。

クーピーペンシルとマジック、どちらも渋い色ばかり
今更ですがクーピーペンシルが好きで使っています。

基本手帳はシャープペンで書くんですが若干色つきな手帳です。
今ではアナログな物の一つかもしれませんが案外手書きが好きですね~



IMG_1181_convert_20120116124749.jpg


ハロハのスケジュールはどう?(*^_^*)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん こんばんは~
私も愛用してまぁ~~す(^^)v
私はキュートさんの方にしました♪
ペンケースも可愛いなっ!!

ハロハさんメガネ似合いますねぇーー
お勉強出来そうな子ですね(笑)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

やっぱり使ってるんですね(*^_^*)
前から比べると表紙のブライスも4種類位しかないので
好きな子がいたりすると嬉しいですよね~

そうそうペンケース可愛いでしょ。お気に入りなんです❤

このめがね ブルーミーにしたら ん~?って感じで
やっぱりハロハが一番似合うかもですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
