猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ニットコートを着て

ノスタルジックポップ


こんばんは





今日は風も無くて穏やかな1日でした。
成人の日を迎えたみなさんおめでとうございます
自分の時はどうだったかな・・遠~い昔の事で記憶も薄れがちになりつつも

我儘だった自分は着物より海外を選んでしまって親をガッカリさせてしまいましたね。
あ~今も残る親不孝ぶり
その分姉が期待に応えてたので私にはぬるかったのかもしれません。




+++++++

今年初のお披露目お洋服は
Happy Crochetのmaisonspica様作のニットコートセット



IMG_0761_convert_20111126171055.jpg


冬のピンクが新鮮でとても可愛く感じ購入しました。



IMG_1129_convert_20120109142818.jpg


ショールがマフラー巻きのようになってしまいましたが・・(汗)
キャスケットは野外で活躍してくれるので欲しかったんです。
ピンクの混ざり糸がまたかわいいわぁ~



IMG_1134_convert_20120109143556.jpg



IMG_1131_convert_20120109143129.jpg


今回はパンツと合わせてみましたが、ワンピやスカートと組み合わせたら
全然感じが変わって楽しめそうですよね(*^_^*)

ニットでも洗練された感じなので雑木林での撮影はちょっと違ったかな?


IMG_1137_convert_20120109143446.jpg


ノスポさんにピンクのニットがとても似合って見えるけどどうでしょうか?
暖かそうなニットコートありがとうございました!







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは( ̄m ̄* )

すっかり出遅れ感がありますが
今年ものんびりダラダラなワタシですが変わらずよろしくお願いします


このセットワタシもチェックしてたような(笑)
色合いが優しくて暖かそうで可愛いですよね( ̄m ̄* )
ノスポさん黒髪がちょっときつい時もあるけれど
このお洋服でちょっと柔らかい雰囲気に見えます(-ω☆)

ノスポさんの表情も可愛いお洋服きて幸せそうですね♪

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
のんびりダラダラは私も一緒で何とかブログも更新していけたらなぁ~っておもってます。

え~ ノエルさんもチェックしてたんですか(笑)

しっかり編んであるのでキャスケットもコートもほんと暖かそうですよね。
自分では着ないようなピンクだけどノスポさんにはぴったりでした。
着せかえってつくづく楽しいですよね~i-184
おすすめのショップさんとか紹介してもらえたら嬉しいです。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
