猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガチャガチャのかき氷機

ラブアンドモア


先日、羊毛フェルトで動物とか(かなり漠然とですが)
作ってみたいな~って気持ちがフツフツと湧いてきまして
TUTAYAへ本を探しに行った時、
何事もなくガチャガチャの前を通り過ぎるはずが

「ん? かき氷&扇風機?」

やっぱりこの季節なので目に付きます。

「かき氷の方なら欲しいな」って思った時には
お財布から100円出してて

    ガチャガチャッ


かき氷 1


かき氷の方が出てくれました。

説明によると刃が付いてて氷が削れるらしい・・
でも ガチャガチャのおもちゃですよ

それでも気になって バカだと思いながら
ガリガリ・・・


かき氷 2

出来た


こうなる予定
自分の中ではね

ぜんぜん無理~ ←当たり前だよね
ただ水が滴り落ちるだけでした

もしかして上手に削れた人いるのかなぁ 気になる


こんな風になるのを想像してたのに・・

はい!どうぞ







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
