猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日で4月も終わりなのね・・

ハイホーマリーン






こんばんは。
先月で忙しかった仕事もようやく終わりホッとしながらも
忙しさにかまけて後回しにしてきたこと片づけたりしてるうちに4月も今日で終わり・・
なんて早いんだ~!
PCの調子が悪かったので買い替えたり・・
車のドアに挟んだ爪が取れたり・・と
色々更新が途絶えてる間もありました。
GWも始まり(ワタスの場合もっぱら暦通りですが)
ブライスともゆっくり遊ぶつもりです(*^^*)


そんなそんなでカメリアさんもお迎えしなかったけど
オーナーさんに愛でられたカメリアさんを見てしまったら・・・可愛いですね
着物も可愛いし何度となくオークションを覗いてはポチりそうになってます。
でも今年はアニバさん一筋で行こうと決めたので我慢どころなのです(ノ´▽`*)b☆



今日は久しぶりにハイホーさんです。
我が家の住む地は4/8の入学式にもまだまだ桜が満開でした。


 IMG_0278_convert_20160430185156.jpg



ハイホーさんにも新入学生のように制服を着せてみました(#^.^#)
というか普段出番がないのでこの時とばかりです(笑)



      IMG_0281_convert_20160430184901.jpg



ハイホーちゃんはとっても幼げで可愛いから制服とか似合いますね。
男の子を引き連れて歩きそう・・(*'▽')
やんちゃそうに見える所がもーれつにカワユイですぅ~



      IMG_0284_convert_20160430185853.jpg



ハイホーちゃんの足の近くの桜が腿の下敷きになってしまってるように見えるけど
絶対に踏みつけるようなことはしていないので安心してください。
はじめからこの向きで咲いていたので紛らわしいと思いながらも撮ってしまいました。




kako-icK8ZAKWGcB3HjYs.png



ハイホーちゃんが着てる制服はBHCさまのもの。
しっかりした生地で作られててとっても良いです。
ベレーボーが被せずらいのがちょっと・・なんですけどね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/

