猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する好きすぎて・・

ネオブライス








好きすぎて・・・
もう どうにも止められない。。



     kako-BN38on0MvPpFJk21.jpg





甘酒の中でも酒かすで作ったものが本当は好き。
でも身体のことを考えると米麹で作った甘酒がいいんですよね。


分かってるんですけどね~疲れた身体に砂糖の甘さが欲しくなってしまうんです(´∀`*)
この期間限定の甘酒はお友達からの差し入れ。
『吟醸』って書いてあるだけあって通常の赤缶より香り立って美味しい。
しあわせ~





     kako-JvJY7UyicL1VaSwy.jpg





つい何年か前までは甘酒なんて好きじゃなかったのに味覚って変わりますね。
基本お酒は飲まないんですけど酒粕の甘酒は大好物。

お風呂上がりの一杯止められません(笑)


モデルはペニーちゃんでした。
レトロな雰囲気の半纏を着てお家でリラックス中。
そろそろ連れ出してあげねば・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/


