猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する帰って来たレジュネット♪

レジュネット





ジャ~ン!
タカラさんより戻ってきました。

       IMG_8461_convert_20150530201643.jpg

新しく我が家の一員になったレジュネットです。

対応は交換でした。
今回チークが顔の境目まで真っ赤っかでしたのでタカラさんに見て貰ったのですが
交換要員のストックされたレジュネットさんもほぼ同じ状態と言うことでした。
もちろん綺麗なチークの子もいるでしょうけど発売された大半がそのようなチークだったようです。

大半のレジュネットがそのような状態と分かりワタシも納得いたしました
帰って来た子は片方がやっぱりダメでしたがこの子自体が可愛いのでもう気にしません。
遅れを取り戻すかのように今日1日写真を撮ったりずっと遊んでました(笑)


       IMG_8456_convert_20150530201047.jpg

レジュちゃん一式の中に白いタイツが付いていたのでちょっと喜んでいたのに
意外と使いづらいのでタイツはやめました。

ハーイ!タイツ以外のフル装備です。
可愛い~

レジュちゃんのデフォ服使い廻しが出来そうだしこれはいいのぅ・・(*^_^*)



       IMG_8488_convert_20150530211140.jpg


新しいタイプのメガネは作りがとってもしっかりしててですね。
本当はレンズが入ってるのですが皆さんの意見を参考にレンズを外してあります。


       IMG_8468_convert_20150530202732.jpg


次の映画は京都を舞台にするのかな・・?


       IMG_8477_convert_20150530205040.jpg


ライトブルーのスペシャルアイ。
とっても似合ってます。

女の子らしいこの表情・・可愛いなぁ~
お洋服はどんなのが似合うでしょうね、考えるだけでわくわくしてきます。


       IMG_8482_convert_20150530205625.jpg


       IMG_8476_convert_20150530210059.jpg


ストラップから外れたお人形のように見える帽子のループ。笑っちゃいます
限定っ子のような特別感はないけどとっても可愛いレジュネットに満足。デレデレ

レジュネットです。よろしくおねがいしま~す(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしければポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

