猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待ちきれなくて遊んでみた♪

ディアレレガール






こんばんは。
やっと週末です。
今週は気温の変化も激しくてちょっとだるかったり風邪かな?と思う事もしばしば。
みなさんも気温の変化に気をつけてくださいね。


そうそうピクシーちゃん(ミディ)のお披露目が始まってますね。
意外と←失礼っ! 可愛い。
思ってたより←これまた失礼っ! 可愛い。
想像以上にかわいいですね~
ワタシには最終画像からも見抜けなかったな この可愛さ。
みなさんのお披露目を見てると誘惑に負けそうです


でもでもでも~
5月発売の『レジュネット』 ちゃっかり予約してしまいました。


             繝ャ繧ク繝・繝阪ャ繝茨シ狙convert_20150404221831


久々のオレンジがかった髪の子だったので迷わず。
う~ん、レレちゃんがいるんですけどねぇ......。いけない大人です

イラスト画は早く出たのに最終画像はスプライトビューティーの方が早くて
きっとハスブロ限定の人気におされ影の薄い子になってしまうかも。。


       IMG_8286_convert_20150425185358.jpg


黒ぶちめがねのレジュネットに対してレレちゃん、赤ぶちめがねをかけてみました。
白いタイツにジャンパースカート。
おっと忘れてる・・


       IMG_8291_convert_20150425190022.jpg


ベレー帽。

やっぱり黒ぶちめがねの方が締まってみえるかもしれませんね。


       IMG_8294_convert_20150425191742.jpg


       IMG_8298_convert_20150425190634.jpg


前髪の短いレレちゃんはほんと可愛い(*^_^*)
レジュネットはどうかなぁ~?と思ってたら最終画像見せて頂きました情報早いブロガーさんの所で
今時のぱっつんと揃えられた前髪もいつもより短めの気がします。

発売日が楽しみです~




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしければポチッとお願いします~
更によろこびます(*^_^*)

