猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレレちゃんと 『For You』

ディアレレガール





今日の23時頃からみずがめ座(デルタ)流星群が好条件で見られるそうですよ。
30日にはやぎ座(アルファ)流星群もピークみたいだし
暑い夏の夜空は流れ星でいっぱいみたいです。


*************

           IMG_6706_convert_20140613000425.jpg

随分遅くなってしまいましたが・・
先月代官山ジュニームーンで開催されてた『アニバ合同展』で
運よくゲット出来たロザリンペルレさんの 『For You』

なかなかWebShopでは購入出来ないので第一希望でした
この日は雨降りだったのに気持ち晴れやか~


        IMG_6904_convert_20140728210454.jpg

レレちゃんです。
水玉模様のワンピに白のオーバーワンピを重ねてます。
ヘットドレス、籠バックとゴージャスなセットでした。


      IMG_6909_convert_20140728210111.jpg


        IMG_6905_convert_20140728212421.jpg

画像が見にくいですけどオーバーワンピにはたっぷりとレースも使われてて
とっても可愛いです。

あららっ.....
靴が・・左右逆だわ
レレちゃんきっと気持ち悪かっただろうなぁ(笑)


      IMG_6916_convert_20140728210953.jpg

ヘッドドレスはブリザードフラワーなどで飾られてとっても華やかです。
ストライプが爽やかで気に入ってしまいました(*^_^*)

・・と うっかり横を向いたら輪ゴム使用がバレバレだし
あげく髪が乱れちゃってお見苦しい所を・・
あくまでもヘッドドレスを見てやって下さい(笑) 


 IMG_6915_convert_20140728212044.jpg

オーバーワンピを脱いで水玉ワンピになったのに肝心のデザインが
へドレのリボンで隠れてしまって良く分かりませんね
でもヤマケイさんらしいレースたっぷりの可愛いワンピです。

ロザリンペルレさんの『For You』でした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

