猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えに行って来ました♪

レジーナ・アーウェン




待ちに待っていました~
20日の金曜日はアニバ『レジーナアーウェン』様の発売日でしたね。
早速、ワタシも代官山までお迎えに行って来ました!
(普段は配送なんだけど、この時はなぜか来店に 笑)
この日は仕事も休みだったので心行くまで遊べ・・るほど甘くありませんが
先行予約の時ご一緒だった方と偶然にもまたお会い出来
ジュニムーンの中だと言うのに話に夢中になってしまうほどでした(*^_^*)
好きなものが一緒ってやっぱり盛り上がりますね。


あ~久しぶりの開封だぁ。。
気付けば今年に入って初のブライス購入だった。

プルプル・・楽しみにしてただけに手が震えちゃいました

       IMG_6802_convert_20140621223021.jpg

はじめまして!レジーナ・アーウェンです。
今年のアニバはグリーンを基調に花柄でお箱も可愛いです

       IMG_6767_convert_20140621221232.jpg

ブラウンアイ(ホロ入り)
光の加減でどうみてもホロ入りに見えませんが、意外とワタシは普通のアイが良かったりするんです。
せっかくのスペシャル仕様ですが....すみません

それにしてもレジーナさん可愛いです!
アニバに半透明肌が使われるってだけでドキドキなのに
マットで手に入れたこの陶器の様な肌 うっとりします~

 IMG_6800_convert_20140621222254.jpg

まぶたはダークブラウンの成型色。
こうやって閉じるとまつ毛の非対象がよくわかりますが
レッドデリシャスちゃんのようなスリープアイじゃないから瞼を閉じる事はそうないしね(クリック以外)

こうやってみるとほんとカスタムっ子のようですね。

       IMG_6805_convert_20140621223921.jpg

ライトブルー(ホロ入り)
どれも目力は感じられるんだけどその中でも一番かな?

ロングのオーバースカートの下にはゴールドのブーツを履いてます。
これはちょっと頂けない・・
色落ちとかしそうだし、使い回しも厳しそう・・・

     IMG_6798_convert_20140621222059.jpg

はい。プルリングはラメ入りのグリーンです。
スタンドと一緒ですね。

グリーンのチュールオーバースカートを取るとアヴァンギャルドに変身
付け襟が結構可愛いの(*^_^*)

       IMG_6815_convert_20140621224413.jpg

       IMG_6826_convert_20140621225123.jpg

うるうるなのに引き締まった感じのリップが上流のお譲さまのようで やはり王族ですね。
毛量はもう少し欲しいなぁ・・
公式にはボリューミーって書いてあったけどちょっと違うなぁ~素敵な髪色なのに。

お花に誘われて蝶が付いてます。可愛い

 IMG_6816_convert_20140621224731.jpg

女王レジーナ・アーウェンの美しさは我が家の中でも際立ってます。
さすが女王ですね。
どんなお洋服が似合うのか・・と考えるだけで楽しくなりそうです(*^_^*)

レジーナ・アーウェンですよろしくね



いつも拍手&コメありがとうござます。
とても励みになっています\(^o^)/

