猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する予想以上でした。

ミスサリーライス



今年2回目の雪。
昨日の雪は予想をはるかに超えての大雪!
まいったぁ~

通常22時に終わる仕事が1時間早まって21時に終わったけどもうどうにもならない状態。
車は駐車場に置いたまま会社が用意してるはずのタクシーも一向にくる気配がないので
駅まで30分かけて歩きました。

こんな時閑静な僻地に住んでると大変です(せめて閑静と言わせて)
我が家の近くでは夜な夜な歩いてるのはワタシかたぬきくらい
それでも木に積もった雪を見ると綺麗だなぁ・・なんて眺めて見たりね

しかし雪の積もった道を歩くと普段使わない筋肉を使うんですね~
タイヤの後をたよりに歩けば細いのでなぜか内股歩きになってしまうし
今日は朝から筋肉痛でした



**************

      IMG_6028_convert_20140125204749.jpg

ヴィンテージフランシーのポニーコートを着てちょっと気取ってますサリーちゃん。
少し前、オークションで見つけたのですけどなかなか可愛いくて良い買い物が出来たかな~
襟の位置はおかしなことになってますけどね、ご愛嬌で。。

      IMG_6036_convert_20140125204027.jpg

良い買い物が出来た~わりに手を後ろに回したら少々胸元が開いてしまいました
まぁ・・もとはフランシーのだからしょうがないとしても
下に何も着せてない事がちょっと可哀想だったかな。


明日は雪の為置き去りにしたマイカー『むー』をお迎えに行きがてら
ディカプリオ主演のウルフ・オブ・ウォールストリートを見てこようかと予定中。
本当は終わりまじかにレイトショーでゆっくり見たいんですけどね(*^_^*)



        5DTYDA641pxH0Dm1392467785_1392468015.jpg


お腹の所が植木鉢になってて70cmくらいあるんですけど今回の雪の凄さをパシャ
写してみました。
こんな大雪これからもあるのだろうか・・。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

