猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する月曜日は・・♪

ジェンナ





早いですね。11月ももう終わろうとしている。
出歩くとポインセチアの花が目に付き素敵なリースが飾られXmasの準備が始まってます。


ここにも・・

           kako-BSFAZMu1Tn5ksNhj.png

ロザリンペルレさんの入口にも大きなリースが飾られてました。
そうなんです!先日の月曜はWSに参加してきました。


今回は『クリスマスの装い』
赤のロングと黒のミニ、2種ありましたが赤のロングを作る事にしました。
レースがとても素敵でこのままでも十分じゃないかしら・・って思ってしまうほどの
ドレスを渡されWSが始まりました~


   KIMG0011_convert_20131126121222.jpg


今回はワタシを含め3人でした。
そして全員赤のロングには驚き~

ヤマケイさんいわく・・
今回はそんなに縫う場所も無いので~ と言う事は
かんたんで所要時間はいつもより短く済むって事なんでしょうね。

しかーし、結構時間がかかってしまったんですよね
ヤマケイさん見てられなかったと思いますよ、手元の不器用さ
それでも作ってみたかった花冠も無事に出来上がり自分の中では達成感でいっぱい!

きっとヤマケイさんはゲッソリだったかも・・


        KIMG0014_convert_20131126121330.jpg
                       (画像がブレブレで申し訳ないです)


Nさんのハロハ(左)とジェンナです。
Nさんもジェンナをお持ちのようなので双子ちゃんにする事が出来たんですねー
残念です・・・・・


        KIMG0016_convert_20131126121423.jpg

Mさんのミディちゃん(右)はヤマケイさんのミディちゃんと。
お目目ぱっちりでとっても可愛いミディさんでした。

ヤマケイさんのミディちゃんにはソリロクィさんと同じアイラインが。
ちっちゃいのに可愛すぎる~



ヤマケイさん、ご一緒して頂いたお2人の方ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました


        CTghoD3u1ZATcJp1385599251_1385599288.jpg

家でも一枚撮ってみました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。