猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさっそくお着替え♪

ヘザースカイ





今日も晴れ
いつもよりちょっと暖かかったのにいつの間にか風が強くなって寒さが逆戻りです。
久しぶりに平日休み
やっと写真が撮れました。


先日開封したヘザースカイ。
余りにデフォ服が寒そうだったので早速お着替えをしました。


        IMG_3914_convert_20130130161547.jpg

サイケな柄のバルーンワンピ。
襟もスカートと同じ柄なので華やかでヘザーちゃん可愛い

うぅ~ん。予想外に何でも着こなしてくれそうでトップモデルとしての要素を感じてます





町へ繰り出そう・・

 IMG_3891_convert_20130130161148.jpg



タクシー

 IMG_3887_convert_20130129145610.jpg







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
