猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコココレットの再起♪

コココレット




我が家に来たコココレットは残念な事に不具合があった為
コココレットとしてお披露目はしないつもりでしたが何とか再起できました!


    IMG_2432_convert_20120722232642.jpg


ピンクの髪がやさしさと可愛らしさを引き出してる感じ?
開封の時に受けたガッカリ感からいまいちのめり込めないのが本当の気持ちなんだけど
じわじわときてます



IMG_2442_convert_20120722233110.jpg


ブラウンアイ(スペシャルカラー)
これだけ付属品が少なくなったなかで、アイのスペシャルカラーも1つだなんて・・
愚痴の原因にもなります 


    IMG_2450_convert_20120722233231.jpg


問題の正面ピンクアイです。
開封した時の位置ったら、そりゃ~可哀想なもんでプルリングを引いた時
カチャってちゃんとした位置に収まらないって感じでしたね。


IMG_2477_convert_20120724164027.jpg


まぶたとまぶたの間の半透明の部分を交換したら治ったんですけどね・・
割れてるわけでもないしなんで上手く動かなかったのか正直分からない


    IMG_2461_convert_20120722233340.jpg


デフォのブルーアイ


      IMG_2440_convert_20120722232953.jpg


シルバーアイ(勝手にスペシャル)
本来はデフォのグリーンなんですけどシルバーに変えました


IMG_2472_convert_20120722233517.jpg


カプチーノチャットのチークが剥がれてカスタム予定だったので
カプさんの部品を使って再起させましたが、カプさんはどうするの?

きちんとメーカーさんで直してもらうべきでしたね


購入するたび当たるわけでもない不具合だけどやっぱりへこみます。
この時代、削減がここまで響いてるわけじゃないよね~






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
