猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する変身♪

ミスサリーライス



こんにちは






今日で1月も終わり・・ですね。
もう間もなく立春だと言うのに今年の寒さは異常過ぎます。
今日のニュースでは大寒波と変更されるほど寒気が停滞するらしく・・
温度変化にも注意が必要ですって。気を付けましょうね。







P1270435_convert_20120109144121.jpg



ミス・サリーライスです。またウイッグで変身してみました。
このウイッグの色とサリーの半透明の肌がとてもマッチしてる気がして
サリー専用みたいになってしまってます(^^ゞ



どんぐりが沢山落ちてました。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
