猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとうございました!

10ハッピーメモリーズ


こんにちは






IMG_1080_convert_20111231123905.jpg



今年の7月よりブログを始めましてこの年末まであっという間でした。
日々、いろんな事がある中でキツイ時も嬉しかった時もブライスブログを通して
随分癒されたことがなによりです。

素敵ブログの多い中、つたないブログですが沢山の方に遊びに来て頂き
また通りすがりにでも見て頂いた方々、本当にありがとうございました(*^_^*)




IMG_1093_convert_20111231123738.jpg


みんなを代表して今年2011年にお迎えした
10thアニバ ハッピーとプティデジュネシャンゼリゼのプティ。それと・・
ノスポちゃんがいないけど、ノスタルジックポップも6月にお迎えしてるので
今年は3人のブライスが仲間入りしました!

来年もよろしくおねがいします。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。 




