猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋バテ?

あちゃちゅむずきん



こんにちは


若干、秋バテぎみで更新もノロノロです。
夏バテって言葉はよく聞くけど秋バテなんて言葉・・

勝手に流行らせようなんて事じゃなく本当にあるそうです。
夏バテより性質が悪いようで
まぁ夏の疲れやストレスからくる事が多いんですって。




外を歩く時間のある時はこっそりブライスを連れていきます。
夏こそ動けなくて夏バテより夏太りが心配・・歩かなくちゃ

田舎なのでこんな風景を見つけちゃいました。

後ろにゴルフ場が見えました

P5131079_convert_20110928122604.jpg


あちゃちゅむさんです。
やっぱり可愛い・・髪の色が赤系なので秋っぽいイメージですね!


P5131084_convert_20110928122650.jpg


やっぱり カメラが欲しくなりました。コンデジだと室内とか難しいし
撮れるシーンも限界がある気がするし
       
カメラを変えればすべて解決する気でいるとこ 間違えてますけど 


P5131096_convert_20110928122821.jpg


皆さんは一眼レフ? 女性や初心者が使うならどんなのがいいのか
何かお知りの情報があったら教えて下さいね(*^_^*)


P5131091_convert_20110928123121.jpg

P5131095_convert_20110928122858.jpg


つい同じ様な写真ばかり撮っていました(汗)


P5131088_convert_20110928123159.jpg


夏に気付いたのですが、夏の暑いときは透明肌がちょっとだけ涼しげに思えた。
個人的には透明肌が凄く好きでまた新しい子が出ないかと期待してます。









いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。
