猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今はこんな気分

アーバンカウガール



今日で7月も終わると言うのに
寒い一日でした。
朝方、また福島を震源に地震も起こりましたし
豪雨の為浸水や崖崩れなどの被害も増大しているようで
とても心配です。


そんな不安もあってかこの所寝不足ぎみ
仕事も今日でやっと一段落したし やれやれ・・
少しは解放されてゆっくり休めるといいな


ゆっくり休むには遠出が一番!
夏休み先取りって気分です。あくまで気分ですので


jujuみたい



今、一番目がいってしまうアーバンさん。
アーバンさんの肌の色が自然で凄く好き


jujuみたい2



アーバンさんの着ているOFは帽子が気に入って
オクで購入したもの
アーバンさんのデフォ服にもハットが付いてるぐらいだから
やっぱり帽子が良く似合うのかな?



jujuみたい3



あと数時間で8月
お休みには日本脱出を考えてる方が多いのでしょうね
円高な今 絶対チャンスですもんね(*^_^*)









