猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する不運な日。。水

カプチーノチャット





IMG_1883_convert_20120601130716.jpg

所変わって、長瀞。 長瀞と言えば石畳の辺りが有名ですけど
ここは石畳より上流のライン下りの起点となるところです。

   昨日楽しみにしてた(それが目当てだったのに)天然氷の本店が休みだった為
   河原で遊んでから帰る事に。



           IMG_1887_convert_20120601125138.jpg


浅くて、綺麗でカプちゃん裸足に
でも淀んでる感じが・・清流のほうで遊べないかな~って思った時
偶然にも足元は裸足にクロックス



IMG_1889_convert_20120601125307.jpg


           IMG_1891_convert_20120601125644.jpg



『冷たくて気持ちいい~』 ってカプが言う訳なくそれはまさにワタシの声で・・
夏には子供達で賑わうこの河原もまだ人気が無いのが有り難かった(^^ゞ

さっ、水没させる前に撤収しよぉっと



IMG_1894_convert_20120601125859.jpg


後ろに写ってる鉄橋には蒸気機関車が走ります。(土日限定)
カプさんちょっと残念そうです。


      長瀞を後に帰宅途中素敵な薔薇園で最後に一枚と思ってカプさんを
      取り出した瞬間・・・

       えぇ~ 絶句・・・  

      カプさんのほっぺのチークがあばたのように削れてる・・・

      なので、しばらくカプさんお休みに入りますね


              kako-O284Zm7OBpYqXPKo.jpg





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する不運な日。。花

カプチーノチャット




IMG_1862_convert_20120601130913.jpg


いきなりですが・・
東京スカイツリーからの眺めとは程遠く、でも東京タワーから見た感じくらいでしょうか
標高約359mからの眺めです。

昨日、夏には3時間近く並ぶほど人気な天然氷を一足早く食べようと秩父へドライブしました。


IMG_1858_convert_20120601132844.jpg


秩父へ行くのなら1つ2つ寺や神社も見て歩きたい。
今日のお供はカプさんです。

ここは札所23番 音楽寺 まさに1枚目の画像の眺めは此処からなんです。


IMG_1863_convert_20120601124706.jpg                                                                                                                                  
                                            
ミューズパークの一角に位置するように音楽寺があるので
周りは散策出来るように作られててとても綺麗なところでした


IMG_1854_convert_20120601124541.jpg

                      hiroさん活躍中↑

そして昨年もお参りしました銭神様、パワースポットとしても有名な聖神社。
昨年は10thアニバが買えますように~ってちゃっかりお願いしたっけ・・

 
お昼の十割蕎麦にも満足して・・
ポピー開花中の立て看板に惹かれてを走らせると



IMG_1904_convert_20120601130157.jpg


咲いていました


IMG_1901_convert_20120601124759.jpg
                                           ↑
                                  hiroさんここでも活躍中

一輪でも可愛いお花ですけど、一面だとなんとも言えない感情が湧きます

さ~て写真を撮るのにもお手伝いをしてくれたhiroさんのためにも
この後は美味しい天然氷を食べに行くとするか。


え?お休み?・・


うそ~ショック・・・



                    つづく・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)      

                              

この記事のみを表示する休日でしたので・・

カプチーノチャット






ソフトバンクのCMで『ローマの休日』をもじって竜馬がローマで竜馬の休日なんて
やってますが、ワタシの場合まさに『老婆の休日!』がピッタリでしょうか・・ハハハ(^_-)-☆

今日は仕事がお休みなので 老婆の休日にもやや鞭を打ちつつ
朝から美容院でカラー&カットをして貰いまだ観てなかった『宇宙兄弟』を観てきました~



原作を読まれた方には今いち・・って感想も多いかと思われますが
ワタシ的にはムッタ役の小栗旬に結構笑わされ面白かったし
シャワーを浴びる生の背中のシーンは案外全身を写しててバッチリ見たわ

夢を追いかける素直なストーリーも宇宙と言うスケールが見ごたえあって楽しかったです。
もう一度観てもいいなぁ~





繧「繝昴Ο・点convert_20120530222633


またも遊んでしまいました。
カプチーノチャットのカプさん月面着陸成功!!


いつまでも夢を追い続け、目標に向かって時には往生際の悪ささえも吉に繋がるって事
幾つになっても夢とか希望って大切なのかも・・老婆の休日で改めて感じました。







いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する春色ニットで元気に!

カプチーノチャット




まだまだ寒い日もありますが、みなさん元気ですか~?って猪木じゃあるまいし(汗)
冒頭から失礼しました。
自分を奮い立たせる為に必要だったのかも。





P1300843_convert_20120219201740.jpg



カプチーノチャットです。
相変わらずのベレー帽姿ですが・・それもスッポリ被ってしまって


春を待つように柔らかい色合いのニットセット。




P1300848_convert_20120219201822.jpg


何段かに重なったフリルが可愛いんです。
そしてレッグウォーマーも裾が広がっていてお洒落に出来てて

なのにこのニットセットの作家さんこの頃お忙しいのかお目見えしないんです。
ぜひぜひまた作って頂きたいんですけどね(*^_^*)



P1300850_convert_20120219201903.jpg


カプの髪が風で乱れ始めました。
でもシルバーの髪色はきれだなぁ・・自己満です。


そろそろふゆの景色も見おさめだね。





 

いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。               

この記事のみを表示する2012,元旦

カプチーノチャット



あけましておめでとうございます





IMG_1101_convert_20120101161336.jpg



毎年、新年の始まりには浅草浅草寺へお参りに行きます。
今年はお参りに規制がかかる前に(混む為)済まそうと5時起きする予定が
新年早々やってしまった

今年は前途多難かな・・(>_<)



IMG_1098_convert_20120101161122.jpg


先日知った事ですが、浅草寺のおみくじは凶の出る確率が多いんだとか
そんな事実があるならちょっと引いてみようかって

やっぱり凶でした

でもこれには種があるらしく、他のお寺は凶を抜いてるそうです。(正月の間は)
新年早々落ち込んでしまうものね
浅草寺はあるがまま?を受け入れろと?

凶の内容は案外厳しい事が書かれてて読んでるうちに目眩が ハァ~
でもね凶を吉に変える事も自分次第って そりゃあ まぁそうだけどさ・・

身をもって体験してきました!てか凶は自分の運勢だから認めないとだね(笑)



IMG_1107_convert_20120101160012.jpg


うわぁ!全身映るとばれてしまう。草履が無いもんでサンダルで失礼します~



2012年も慌ただしく始まって今年はどうなる事か・・
こんな私とブライス達のブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
