猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する月曜日は・・♪

ジェンナ





早いですね。11月ももう終わろうとしている。
出歩くとポインセチアの花が目に付き素敵なリースが飾られXmasの準備が始まってます。


ここにも・・

           kako-BSFAZMu1Tn5ksNhj.png

ロザリンペルレさんの入口にも大きなリースが飾られてました。
そうなんです!先日の月曜はWSに参加してきました。


今回は『クリスマスの装い』
赤のロングと黒のミニ、2種ありましたが赤のロングを作る事にしました。
レースがとても素敵でこのままでも十分じゃないかしら・・って思ってしまうほどの
ドレスを渡されWSが始まりました~


   KIMG0011_convert_20131126121222.jpg


今回はワタシを含め3人でした。
そして全員赤のロングには驚き~

ヤマケイさんいわく・・
今回はそんなに縫う場所も無いので~ と言う事は
かんたんで所要時間はいつもより短く済むって事なんでしょうね。

しかーし、結構時間がかかってしまったんですよね
ヤマケイさん見てられなかったと思いますよ、手元の不器用さ
それでも作ってみたかった花冠も無事に出来上がり自分の中では達成感でいっぱい!

きっとヤマケイさんはゲッソリだったかも・・


        KIMG0014_convert_20131126121330.jpg
                       (画像がブレブレで申し訳ないです)


Nさんのハロハ(左)とジェンナです。
Nさんもジェンナをお持ちのようなので双子ちゃんにする事が出来たんですねー
残念です・・・・・


        KIMG0016_convert_20131126121423.jpg

Mさんのミディちゃん(右)はヤマケイさんのミディちゃんと。
お目目ぱっちりでとっても可愛いミディさんでした。

ヤマケイさんのミディちゃんにはソリロクィさんと同じアイラインが。
ちっちゃいのに可愛すぎる~



ヤマケイさん、ご一緒して頂いたお2人の方ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました


        CTghoD3u1ZATcJp1385599251_1385599288.jpg

家でも一枚撮ってみました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する動物柄のワンピース♪

ジェンナ





鍋を焦がした事ありますか?
ワタシ先日やってしまいました トホホ・・

スペアリブを煮込んでてもうちょっと・・と油断したのがいけなかった
キッチンに戻ると白い煙が出ちゃってて、そりゃあ酷いありさま
はちみつを使ってたからか、がちがちに焦げ固まってしまって全てパーになってしまった

油断いけませんね。。




***************


なかなか写真が撮れなくて冬から出番は無しでしたので今日はジェンナです。


      IMG_4802_convert_20130826114859.jpg

ライトブルーアイを使われてる子は多いけどジェンナも爽やかでいいなぁ。

先日の日曜日、ドールショーがあったんですけど仕事で行けないと思いオクで1枚購入してました。
ドールショーに行けないからってなんで買う?(笑)

まぁ、理由はどうであれ動物柄のワンピでーす。

可愛い

落ち着いた色味なので秋にも活躍させちゃいます



      IMG_4803_convert_20130826120459.jpg


お、オヤジくまテッドが・・

テッド『あっちへ行けったらー!綺麗なお姉さんは俺にまかせなよ!』


      IMG_4805_convert_20130826120157.jpg

テッド『なぁ、ジェンナ。こっち向いてくれよ。』


ジェンナと動物柄ワンピでした。そして乱入テッドも・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する悩みは絶えない。。

ジェンナ





今週は忙しくてゆっくりPCの前に座ることも無く過ぎてしまいました。
今日は少しワタクシ事を・・

実はhiroさん4年前に急性リウマチ(難病指定)で入院したんです。
その後退院してからは月一回の通院で過ごしてきたのですが
薬の影響からか腎臓が思いのほか悪くなってて血圧も200超え・・

リウマチ内科の担当医はまだ許容範囲だから・・と腎臓の悪化を軽視したことで
大変に辛い思いをさせてしまいました。
大きな病院になると中々連携がとれないのかそれとも単に担当医に恵まれなかったのか・・

今週腎臓の精密検査を受けています。
検査の結果どのステージにいるのか・・検査結果はまだですが
とにかく少しでも腎臓に負担を掛けないように食事を腎臓患者さんと同じ様に変えることにしました。


そんなことからブログの更新も頻繁に出来ないかもしれませんが
時間がある時はブライスの素敵な情報が頂けるよう皆さんのブログにお邪魔させて
頂ければと思っています(*^_^*)




       IMG_4016_convert_20130209183657.jpg


ジェンナです。
もうみなさんは春の装いなのかなぁ・・?
昨日は関東でも春一番が吹いたようですね。

なのにうちの子はまだ冬真っ盛り~のままです
ごめ~んぜんぜんかまってあげられなかったよー


       IMG_4019_convert_20130209184547.jpg


キリン模様なコートはカプチーノチャットさんのデフォです。
形はかわいいし着せ易いんですけどなぜ?なぜにキリン模様なのー

ちょっと集金バックを思わせるような黒のバックですね~


           ax2LTJ6tQr_uCBs1362225973_1362226414_convert_20130302211924.png


キリンと小鹿?柄のなんだか似てるようで似てない2つのアニマル柄を並べてみました。
暖かそうですけどもうそろそろ春の準備を始めなくちゃです。

いろいろな事があってもこうやってブライスの写真を撮ったり皆さんと話したり
一時的でも楽しめる趣味があって良かったと本当に思う

今は限りある時間の中でhiroさんとブライスとたくさん出掛けられるよう切望している。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するジェンナです。

ジェンナ


今日はせっかくの平日休みだってのにお天気悪ー
外は暗いしこんな日は日中でも良く眠れそうでした。


そう言えば、何時のころからか(半年位前?)多く歩くと決まって左の骨盤の骨が痛くなって
なぜだろう・・?と思ってはいたんですけど何日かすると痛みも消えるので
放っといたんですけど、急に外反母趾を疑うような個所が痛みだしたり
靴ずれしないはずの靴にあたり始めたり

歩き方が悪い??
もしかして骨盤が歪んでる?

で、早速整体に行ってみました所

『お客さん、足の長さがずいぶん違ってますよ!』って・・
骨盤の位置を正常に戻して貰ったらそれからは調子がいいです

骨盤の痛みも無くなりましたし、の親指の付け根も今の所良いみたいです。
歪みって色々な所に支障きたすんですね・・
定期的にメンテナンスを受けないといけないお年頃なのかもしれません


ずらずら長くなってしまいました。
今日お着替えしたのはジェンナです。

      IMG_3351_convert_20121106154704.jpg

去年購入したクロウサギさまのものでこの季節に丁度良いかな?と思って
選んだんですけどジェンナのグリーンアイととても相性がいいみたいです。

クリアなメガネをそっと載せてみると・・ちょっとお姉さんらしくも


 IMG_3324_convert_20121106154440.jpg

ジェンナのピンクアイは時に意地悪そうに見えたりするんですが案外好きなんです。


 IMG_3340_convert_20121106155116.jpg

 IMG_3310_convert_20121106154230.jpg

ジェンナのアップ、かわいい 
この綺麗な肌が羨ましいわ~


        kako-iRSf7ZRMr6VylpgQ.jpg


ジェンナのアップの写真ばかりにお付き合いありがとうございました。
可愛くて近づいてるうちにこうなってしまいました




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する恋したジェンナ♪

ジェンナ




今日は延ばし延ばしにしてた運転免許証の更新に行って来ました!

漠然と運転免許証と書いたけど想像通り特殊なものではなく普通自動車です。
講習に1時間・・
一緒に講習を始めた人が30分で終わるのにワタシ・・居残りあと30分
『そうだ、思いだしたぞ!』忌々しい記憶。。

スマホを買ったばかりの頃、赤信号で止まったからってついッ!手にしちゃったんですね~
トントンって窓を叩かれ顔上げたらおまわりさんがいてね・・

たったこれだけの違反でも優良から青ラインの一般に格下げですからね
・・というより運転中はいけませんね
5年後にはゴールド奪回しますよ!






+++++++



IMG_2318_convert_20120702151737.jpg



こちら・・ リアーナとトニーの写真集です。

素敵ブログ 『Capu*な毎日』のノエルさんから頂きました~
『70000hitありがとう』企画に参加させていただいたんですけど
くじ運悪くて はずれてしまったんですが
残念賞の更に残念賞まで作ってくれて・・

おかげで頂く事が出来たんです(*^_^*) 



    IMG_2331_convert_20120702152042.jpg



本格的で素敵な2人が満載!
ジェンナにもリアーナの髪形を真似てみたんですけど どうですか?
セクシーさは足りないけど・・



繧ク繧ァ繝ウ繝垣convert_20120702154159



発売できそうなくらい素敵な写真集でびっくりしました。
ノエルさんありがとうございました(*^_^*)

次の発刊はいつごろになりますか~(笑)






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
