猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016年振り返って

アレグラ・シャンパン







今年も残すところあと30分。
またまた大急ぎの滑り込み更新です

2016年を振り返ってみて・・今年はリオでオリンピックがありました。
悲しい出来事では熊本地震がありましたし台風の進路に変調があって東北や北海道が
被害にあわれました。
そしてSMAPが解散。
来年はまず災害のない年になるといいですね。


我が家のブライス2016は・・というと


 IMG_1680_convert_20161231201313.jpg



今年お迎えしたのは1月発売のミンティーマジックと
8月発売の15thアニバーサリードール アレグラシャンパンさん お2人です。
寂しい~!

でも今年は厳選してお迎えしよう!と決めてたのでこの2人で十分満足。



 IMG_1688_convert_20161231202003.jpg



強いて言えばステラセレンディさんねぇ・・
足のけがで丁度申し込みに行けなかったのでご縁がない子なんだと諦めましたが
今も何気に気になってるのよん


他にも欲しい子はたくさんいたけどとにかくグッと我慢の年でした。



 IMG_1700_convert_20161231203031.jpg



なので来年は少し解禁。
1月発売からコラボっ子ですし来年のブライスはどんな子が誕生するか楽しみですね。



 IMG_1703_convert_20161231202701.jpg



ミンティ 『ワタシ達2016年組はとても貴重なのね』
アレグラ『2人だけが選ばれたんだから。いつまでも仲良しでいようね』


        kako-9FIBag4YqmfovOdk.png


1月発売 ミンティマジック
ブラウン睫毛にメイクにアイカラーどれをとってもお気に入り。
カールの強いミディアムロングもツボでした。
ミント色のアイがとっても綺麗。


        kako-O0hlosQ1Yk5mlmtE.png


8月発売 15thアニバ アレグラシャンパン
とにかく髪色と髪質が大好き!
シャンパン色のドレスも素敵でアニバの貫禄十分。
ややお顔のパールが効きすぎみたいだけど・・



そしてノロノロ更新のブログでありますがこうして続け来られたのも
みなさんの励ましのお陰だと思っています。
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~.゚+.(・∀・)゚+.




この記事のみを表示するやっぱり我慢できなかった

アレグラ・シャンパン







昨日夜半から台風の影響で雨が降り続いています。
一時的に夏の暑さから解放されて今日1日寒いくらいでした。
せっかくのお休みなのにお天気が悪いってちょっと残念。。

実はこの頃なのですが・・
ワタシの中でブライス以外に集めだしたものがあります。
今、ブームでもある御朱印集めを始めました。
先月出掛けた先のお寺がとても素晴らしくせっかくなのでそのお寺から・・
仕事でのストレス発散に静かなお寺や神社でお参りも結構いいですね。
気持ちが落ち着きます(相当お疲れですのん・・


*********************

今日はアレグラさんです。
開封から時間が経ってしまいましたが・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

開封の時気づいた黒のワンピの雑な出来に悩んで悩んで 結局販売元へ連絡させて頂きました。

交換前のもの。
両肩の幅が違って襟ぐりが綺麗でありませんでしたが


     IMG_0951_convert_20160807161126.jpg


                           



 IMG_0968_convert_20160822005817.jpg



交換して頂いたものはとても形が綺麗でした。
縫製が難しい生地(薄くて)なのか分かりませんがたとえ2着目でもしっかり作って欲しかった。

でも対応はとても迅速で連絡を入れた翌日には新しいものを届けてくれました。
今は、発売元から先に送ってくれるんですね。
ワタシは届いた商品と返品するものを箱に入れ替えるだけ、後はヤマトさんがやってくれます。

ストレスなく交換が出来るのなら悩むことなかった・・



      IMG_0961_convert_20160822004831.jpg



なので新しいワンピでもう一度仕切り直しです。
老眼が入ってきた目にはこの靴を履かせるの面倒だったわ。
ストラップが止めにくくて

でも履かせてしまうと華奢で可愛いですね。



      IMG_0962_convert_20160822005235.jpg



丸型の大き目サングラス。
好みはあるでしょうがしっかりしてるしセレブっぽくていい感じ。
目の下の乱反射対策にも使えますね(^_-)-☆



      IMG_0967_convert_20160822005520.jpg



ポニーテールにしてみましたが髪が長すぎてイメージと違いました
こうしてみると我が子 前髪少ないなぁ・・

でも髪質は軽く手触りが良くていい感じです。


ご心配おかけしましたが無事納得のいくワンピに交換して頂けましたのでご報告まで。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事のみを表示するアレグラ・シャンパン開封しました

アレグラ・シャンパン







昨日届いたアレグラさん今日開封しましたよ~


      IMG_0884_convert_20160807153647.jpg


はじめまして
15thアニバーサリー『アレグラ・シャンパン』です。

記念すべき15周年という事でアレグラさんはこれでもか!ってくらいスペシャルまみれで
生まれてきましたね。
昨日パッケージの窓からご対面したとき既にオーラは感じてましたが
アイホールの下のパールホワイトがもう・・乱反射しまくりで(笑)
アピールが凄いです(*^^*)


      IMG_0894_convert_20160807153925.jpg


髪色は新色で優しいピンクブラウン。
艶があって綺麗です。
毛量はそこそこ。カールはしっかりついてますね。
前髪が少なく感じました(昨年のドフィーヌさんが多かったからなぁ)


 IMG_0888_convert_20160807161900.jpg


アイカラーはライトパープル。
髪色に近くとても似合ってますよね 可愛い~


     IMG_0873_convert_20160807155323.jpg


今回小物は このペーパーボックスに入っているとのこと
明けてみると・・


     IMG_0878_convert_20160807155516.jpg

     IMG_0881_convert_20160807155857.jpg


パールのピアス、靴2足、クラッチバック、黒のワンピ用レースの下着が入ってました。
だからかなぁ・・
開封してる時にとても楽だったんですよね。
小物がバラバラに貼り付いてないので

ペーパーボックスは開封が楽に出来る為じゃないことはもちろんです(笑)
何が入っているのか宝箱を開けるような気持になりました(*^^*)


      IMG_0896_convert_20160807154233.jpg


ライトグリーンアイ。
アレグラさんの誕生を初めて画像で見たときに使われてたライトグリーン。
そのままのイメージですね。

大粒パールのイヤリングがとっても素敵です。
パールのヘアアクセサリーも素敵なんですけどカチューシャでなく
ゴムが付いてて顎にかける仕様なので気を付けないとお顔を傷つけてしまう恐れがありそうです。


IMG_0899_convert_20160807154822.jpg


アレグラさん可愛いです
相変わらず艶やかなお顔ですね。
叶姉妹っぽく見えてきましたけど・・ま、それだけゴージャスってことね。


     IMG_0910_convert_20160807153354.jpg


ゴージャスと言えば今回のロングドレス。
ベアトップにレザーを使いチュールのようなふんわりしたものが2枚重ねで
その下にゴールドのラメや星がプリントされてて凄く綺麗です。

ラメは落ちそうですね。
気を付けて管理をしないといけないかもです。


      IMG_0911_convert_20160807153144.jpg


 IMG_0912_convert_20160807161739.jpg


ライトブルーアイ。
優しい感じがします。
比較的左右のアイを好むんですけどアレグラさんは正面目がとても可愛く見えます。


     IMG_0922_convert_20160807152826.jpg


黄金のプルリングです(ノ∇≦*)
マニキュアもメイクに合わせてピンクですね。


      IMG_0927_convert_20160807152625.jpg


ライトブラウンアイ。
王道のブラウンはやっぱり落ち着きます。
でもアレグラさんにしたら少し地味かな?(笑)

瞼は成型色でブラウン。
睫毛もブラウン。ドフィーヌさんより濃いブラウンでした。


      IMG_0934_convert_20160807152326.jpg


少し下から撮ってみた。
ぷっくりリップが強調されて可愛い。


      IMG_0943_convert_20160807160750.jpg


最後に後姿を。。
今回のテーマは『パーティ&シャンパン』

とっても姿の美しいロングドレスです。
カジュアルな装いも似合うと思いますが高級感あふれるこのドレスを着こなせるのは
やっぱりアレグラさんだけなのかもしれません。

アレグラ・シャンパンです。これからも宜しくお願いします。


****************
・・とここで締めたかったのですが


      IMG_0950_convert_20160807160436.jpg


ブラックのワンピスタイルにしてみました。
本当は改めて紹介したかったのですが 取り出した時から気になる部分がやっぱりってことで


     IMG_0951_convert_20160807161126.jpg


ワンピの肩の幅が左右で違うのぉぉぉぉぉ・・・・・!!!
ワンピの素材もちょっと薄目でね
すこーし残念な感じよ。
アニバさんのデフォ服でしょう?
どうしよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  と悩むyouでした。


一気にご紹介してしまいすみません。最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
おつかれさまでした。
ブラックのワンピはあんなだったけどアレグラさんはとってもお気に入りです。
これからもアレグラさんごひいきに宜しくお願いします。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/

この記事のみを表示する15thアニバ『アレグラ・シャンパン』届きました♪

アレグラ・シャンパン







8/4発売 15thアニバーサリードール 『アレグラ・シャンパン』 ようやく届きました(#^.^#)

地域によっては昨日届いていたようなので
我が家にも届くのではないかとそりゃーもう・・そわそわしっぱなしでした(笑)
結局、待ち人来ずでしたけど今日無事に届きました!


ワタシの住む地のさGAわ男子はちょっとあてになりません。
配達の男子がちょくちょく変わるからだと思うんですけど今回も家が分からなかったとか・・
こちらから問い合わせの連絡を入れて無事迷子だったアレグラさんを救出。
夕方近くに届いたのでお顔を拝見して
明日ゆっくり開封したいなと思ってます。




 5B6LyC4cllRjn7O1470473612_1470473713.png



窓から覗いただけでも素敵なドレスと可愛らしいアレグラさんです。
久しぶりのブライス開封なので 丁寧に楽しみながらしようと思います(*^^*)

では、後日改めてお披露目しますね(^_-)-☆



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/


