猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なワンピース♪

ドフィーヌ・ドリーム







またまたご無沙汰してしまいました(´∀`*;)ゞ
ブログ更新にはたどり着かないんですけどこっそりお洋服を買ってたり
気持ちの中ではブライスと遊んでます。
忙しさにかまけて届いたお洋服を眺めるだけで満足してしまっていけない状態です。

忙しい仕事の方も3月いっぱいでめどがつきます。
今はその疲労でやる気がダダ下がり気味だけど梅もちらほら咲きだしてきましたね~
またブライスお供に出かけたいです(#^.^#)



*******************

今日はドフィーヌ・ドリーム ドフィーヌさんです。


      IMG_0008_convert_20160221233318.jpg



アニバさんなんですけどね、アイにメタリックやキラキラホロが入っていないので
とっても自然で可愛い。
ワタシ個人はホロ派でないので有り難かったりすんです。
ちょっぴりアニバオーラは欠けるドフィーヌさんだけど何より可愛ければワタスはいいのだ~!



      IMG_0013_convert_20160221234033.jpg



ドフィーヌさんが着てるワンピは素敵ブログLA CETRAのもの。
『素敵な夜のワンピース』

昨年クリスマス付近の販売だったのできっと聖なる夜のイメージだと思うんです。
今は花柄のソックスを履いてますがセットは黒のストッキングだったので・・
素敵な夜の時期を逃してしまったので春に向かってそれと可愛いドフィーヌさんのイメージから
花柄のソックスと合わせてみました。



 IMG_0018_convert_20160222000111.jpg



付け襟をはずしてみました。
色白のドフィーヌさんにラピス色のワンピースが良く映えますね。
なかなか色味的にも手に入りにくいラピス色。
どの色も素敵だったけど今回はラピス色を選んでみました。



      IMG_0020_convert_20160221235058.jpg



我が家での立ち位置としたらかなり中央を独占してるドフィーヌさんですけど
外撮りに連れていく勇気もなく特別待遇がかえって手にしてもらえず久しぶりの登場ですけど
やっぱり可愛い~

お洋服を替えただけで違って見えたり・・新たな気持ちが沸いてくるなんて
とっても疲れた身体と気持ちにビタミンを注入された感じ(*’U`*)
やっぱり楽しい!着せ替え・・・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチッとおねがいします。
さらによろこびます~(^^)/


この記事のみを表示する2015、最後に♪

ドフィーヌ・ドリーム






いよいよ残すところ数時間で2015年も終わろうとしてますね。
今年も最後の更新をしようと今頃になって始めました(現在22:57)


恒例になりつつある2015年にお迎えしたブライスたちの紹介です。

 IMG_9562_convert_20151231214210.jpg


向かって左から
14thアニバ ドフィーヌ・ドリーム
2月発売 マラケシュメランジュ
9月発売 マイメロディ💛ブライスソフトリーカドリーユー&ミー
5月発売 レジュネット

それとまだ箱入りのままのウィンタリッシュアルーアを入れて5人が増えました。

今年は5年ぶりの日焼けっ子が発売されたりこの5人の他にも
悩み迷いたくさんの誘惑と戦いながらのブライス日和でした。
それは、どんなに仕事で疲れてても楽しいひと時として自分の中では楽しんでいたのです。

来年っ子もさっそく可愛さ全開ですね。
どこまで我慢できるかしら・・・?
来年のこの時が(お迎えっ子集合)楽しみです(´∀`*)



      kako-FOB5KW4vzhGIVPX2.png


マラケシュメランジュ
エキゾチックな雰囲気の美人さん。
メランジュさん唯一のスペシャルアイだけどとっても好きな色です。


      kako-BlfQWifHfCU4Jxwo.png


レジュネット
イラストの段階で予約してしまったほどこの髪色が好きです。
とっても可愛くてレレちゃんの妹分です(#^.^#)
このスペシャルアイかなりお気に入りで~す。


      kako-mwcLcHejofnPzcB8.png


14thアニバーサリー ドフィーヌ・ドリーム
髪色が何より大好き!
かわいらしいアニバさんで~す。


      kako-Qoj6nxcDBYctR5GT.png


マイメロディとコラボドール
マイメロディ💛ブライスソフトリーカドリーユー&ミー
とにかく可愛い

あ、この時点で除夜の鐘が鳴ってしまった(*゚ェ゚*)

2015年ありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(^^)/

この記事のみを表示するドフィーヌさんに首ったけ♪

ドフィーヌ・ドリーム







こんばんは

毎日暑いですね。
今年は暑くなるのが早かったから梅雨前からほぼ毎日ガリガリくんを食べてます(笑)
1本当たりを楽しみにしてるんだけどなかなか当たらないものなのね~
今年の夏中に一度は経験したいわ、当たりとやら。ささやかな楽しみなのです。



**********

今日もドフィーヌさんです。
14thアニバのドフィーヌさんはとても親しみやすい感じがします。
それって言うのはテカテカ半透明肌にあるのかなぁ...。

テカテカの半透明は大好き。
だけどアニバとしたらちょっと物足りない気がします。
だから親しみやすく感じるのかもしれないんですけどね。




      IMG_8702_convert_20150722180211.jpg



ドフィーヌさん写真だとなかなか伝わらないかも・・
実物は薄い感じがとっても綺麗で可愛いんです。



 IMG_8704_convert_20150722180553.jpg



風が窓から入って髪がなびいてます(笑)
昨日は強風でエアコン要らず、郊外は風が良く抜けるのです~。

前髪もっさり。
量が多いです。



      IMG_8708_convert_20150722180930.jpg



このお洋服はpinkskull REMIさん作。
数年前にオクでいただきました。

ドフィーヌさん可愛い・・
王道の金髪っ子は何を着せても似合ってくれるので着せ替えが楽しいですよね。
14thアニバ本体最高に可愛い!(あ、言っちゃった



 IMG_8720_convert_20150722181731.jpg



      IMG_8723_convert_20150722182058.jpg



ワタシの好きな横顔。ライトブラウンのまつ毛がとっても綺麗です。


最後にドフィーヌさんの綺麗な金髪を伝えられないかと我が家に居る金髪ちゃんと比べてみました。


          IMG_8674_convert_20150722175745.jpg


向かって左がドフィーヌさん。真ん中がスコッティマムさん。右がジェンナです。
マムさんの金髪が一番金髪らしいとしたらドフィーヌさんの金髪は白っぽいです。
ジェンナさんはアッシュがかった金髪ですね。
上手く色を再現出来ていないですけど参考になれば・・と思います。

我が家にいないユキノナミダヒメ・ホシノナミダヒメさんとも比べてみたいですね。


+++++++++++++
ここからは拍手コメのお礼です。
Mさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさ~い。
ちょっとこの夏はバテテました
やったぁ~!Mちゃんも当選したんですね。
とても華奢な感じで可愛いですよね。
ブロンドっ子は何でも似合うから着せかえも楽しいです。
今度Mちゃんのドフィーヌさんも見せて下さいね(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(*^_^*)

この記事のみを表示する14thアニバ ドフィーヌさん開封♪

ドフィーヌ・ドリーム





こんばんは。
関東も週末の台風が去った後梅雨明けとなりました。
今までが過ごし易かったので応えますね~

連日35度を超える猛暑の中静かにお家遊び。
3連休中にお迎えしたブライスが届くなんてうれしい!
今日は昨日届いたドフィーヌさんをさっそく開封しました~(*^_^*)




      IMG_8648_convert_20150720194814.jpg



14thアニバ 『ドフィーヌ・ドリーム』

今年のアニバは貴婦人のイメージでしょうか・・?
レースやリボンが多く使われた花柄のドレスに薔薇のコサージュが付いた華やかな帽子。

この帽子はコームが付いてるのでなかなか載せやすいです。
付属はパールの付いたチョーカーとハイヒール。
ちょっと少なくない?・・・・
  


 IMG_8658_convert_20150720200220.jpg



ライトブラウンの正面目。
今回は4色ともライト系で全体に薄~い感じです。

髪色はワタシ好みのとっても綺麗な金髪でした
開封の度心配が付き物ですが、髪の乱れも無く良かったです。



      IMG_8653_convert_20150720195547.jpg


ブラウンのまつ毛といい金髪といい、憧れのミッドナイトスペシャルさんに似てるような・・
実はちょっと嬉しいかも(*^_^*) 欲しかったので。。

実物のライトブルーアイはとっても綺麗で一番お気に入りです。



 IMG_8669_convert_20150720201739.jpg


目を閉じて見るとライトブラウンの成型まぶたにライトブラウンのスペシャルまつ毛。
どこもかしこもライトづくしです(笑)



      IMG_8664_convert_20150720200618.jpg


ドフィーヌさんかわいい・・


 IMG_8655_convert_20150720195902.jpg

      IMG_8651_convert_20150720195200.jpg


貴婦人の様なこのドレス、好き嫌いの好みは分かれそうだけどとても手が込んでる気がします。


          IMG_8661_convert_20150720200951.jpg


レースや生地も今までとは少し違う気がします。


          IMG_8670_convert_20150720201322.jpg


薔薇のプリントがついてるパンプス。
脱げやすいところがちょっと・・ね、でした。

14thアニバーサーリードール『ドフィーヌ・ドリーム』はマット加工無しの半透明肌。
全体的に薄いイメージの彼女なのにみんなの中でも何故か目立つのです。
とても可愛いですドフィーヌ。

よろしくね。

追伸:お見せ出来ないのが残念ですが(笑)ドフィーヌさんの履いてるレースのおパンツがとっても可愛い。
    ワタシはとっても気に入りました~


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆



