猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する5連休中でっす♪

マラケシュ メランジュ







こんばんは!
金曜から5連休に入りました。
梅雨空が続いてるせいかとても過ごしやすいです。
なのでいい歳ながら昨日から今日にかけて12時間寝てしまいましたΣ(゚д゚|||)

このところ疲れてたんですよね.......。
と言うか、朝まで眠れないこともあったりでまとめ寝になってしまったんでしょう(笑)
仕事の事だったり上司の事だったり・・
色々あります。
でもこの5連休が丁度良い骨休めになりそうです。




***************

 9zmX7C5YBrYAfu71469271088_1469271098.png



お久しぶり~マラケシュメランジュさんです。
ピンク系のリップやチークが多い中数少ないオレンジメイクの彼女。

ナチュラルな肌色にも合っててとても綺麗。



 AVM5NwgIJjmwJve1469271136_1469271141.png



シンプリーさんの赤いカチューシャがあったので付けてみました。
クリスマスカラーのようだけど・・(苦笑)
メランジュさん赤が似合いますね(*^^*)

髪が1本お顔に邪魔してることに気づき・・
慌てて撮るとこんなもんですな




 GDydviXgS1qqzKD1469271181_1469271185.png




そしていつも多く撮ってしまうイエローのアイ。
メランジュさんがとっても引き立つアイカラーだと思います。

イエローのアイカラーを持つ子は何人か我が家に居ますけど
・モンマルトル
・ハローハーベスト
・マーゴ
どの子も髪色が違うのにイエローが良く似合うんですよね。
意外と万能な色なのでしょうか?
ワタス個人はイエローアイが好きなので今後もバンバンスペシャルに入れて欲しいです(*^^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v


この記事のみを表示するメランジュさんと曼珠沙華

マラケシュ メランジュ



今日も気持ち良い秋晴れです。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが日中は半袖でもいいくらいです。
今の季節はほんと過ごし易くって好きだぁ~

先週代官山で行ったミディブライス『メラニーユビークガール』の先着販売に行って来ました。
ちょっと出遅れましたのでカウンターで予約の手続きが済むまでかなり並びましたけど
無事予約完了~っす!
サンプルドールは居たけど近くで見れなかったのがちょっと残念。
リップの感じ、よ~く見たかったんですよね・・
ま、届くまでの楽しみにしときます(´∀`*)



************

今日はマラケシュメランジュさんです。



 IMG_9169_convert_20150922183309.jpg



近くの散歩道脇に彼岸花を咲かせ始めたらしくまだちょぼちょぼですが
メランジュさんを立たせてみました。



      IMG_9173_convert_20150922185327.jpg



メランジュさんの着てるワンピは素敵ブログ『TIROL』 チロルさま作
真っ白のワンピにワイン染めされたレースが重ねられてます。
ワイン染めの微妙な色合いがとっても素敵なんです。

メランジュさんの右目に髪の毛が邪魔してる~(´∀`*;)ゞ



 IMG_9180_convert_20150922190244.jpg



メランジュさんの髪色は外撮りにはとってもいいかもしれません。
同化しない、色鮮やかな花にも負けない感じがします。

また連れ出してみよう!(笑)



          IMG_9007_convert_20150922195204.jpg


お彼岸のころに咲く曼珠沙華。
妖しくも儚い花ですね。


チロルさん、素敵ワンピのご紹介が遅くなってしまいましたがとても気に入ってます(*^_^*)
有難うございました。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

この記事のみを表示する明日紹介します。

マラケシュ メランジュ








わぁ~い。楽しみにしてました!
日焼けっ子チェリーさんのお迎え開封レポが始まりましたね。
5年ぶりの日焼けっ子はとっても美人さんだと思いました。
いいね、いいね。
日焼けっ子でも写真が撮りずらそうじゃないし
意外と何を着ても似合ってて可愛いの
しっかりメイクがかえっていいのかしらん
うぅぅ......。目の毒だわ。
といいながらもみなさんのチェリーさんを楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

そしてそして・・
我が家には今日、あの子が到着しました

明日にはご紹介しようと思ってます。
のでまた寄って下さいね(*^_^*)



今日の一枚は。


      IMG_8626_convert_20150714002059.jpg


メランジュさんでした。
おめかししてお出掛けかな・・?




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/


この記事のみを表示するお初お目にかかります~♪

マラケシュ メランジュ





見ました~?
今度はミディちゃんの日焼け肌を発売するって・・ 初ですよ!
『クール・プール・レモネード』 か、可愛い
ちびくろレモネちゃん、チェリービーチ・・さんと並べたら絶対可愛いでしょうね。
せっかくチェリーさんのスル―を決めたのにこう来るか・・・(笑)
誘惑の嵐が駆け巡るけどジィーと耐え忍びますです ハイ



**********

今日はエキゾチックな彼女。マラケシュ メランジュさんです。


      IMG_8326_convert_20150618001843.jpg



本当はお迎え予定ではなかったのだけど発売日が近づくにつれどうしても諦めきれずお迎えしてました。
今頃お披露目になったのは宝石でグルッと囲まれたメランジュさんがあんまりにも可愛かったので
箱入りのまま楽しんでたので~す。

窓から見るメランジュさん本当に可愛い。
スペシャルアイのイエローがエキゾチックな彼女にとっても似合ってますよね(*^_^*)



      IMG_8535_convert_20150620223723.jpg



モザイクタイルのプリントされたワンピは黒と赤とゴールドでとても素敵。
誰が着ても似合いそうなので活躍出来そうですね。



 IMG_8523_convert_20150620224910.jpg



グリーンアイは優しそうに見えます。
久しぶりにメランジュさんのチークの入り方が気に入っています。
今回はお顔を見て購入出来たのでチークに重点を置いてしまいました。



      IMG_8521_convert_20150620224344.jpg



髪はサラサラでとても扱いやすいけど毛量がないわぁ
でもエメラルドグリーンってほんと綺麗な色。

メランジュさんの開封きっかけとなったのは、レジュネットさんのタカラへ一時帰りが決まった時。
手持無沙汰になってしまった勢いでメランジュさん無事箱から脱出。
『暑い夏の前で良かったわぁ・・』 なんて声が聞こえたような(笑)

メランジュです。お初にお目にかかります~!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

