猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよ明日かな・・?

アイスルネ








明日はこの冬初の雪になるだろうか・・・
昨日大荒れの天気予報が出たとき一昨年の大雪を思い出してしまった。
あんまり大事にならないといいけど。
今、外では雨が降り出したみたい。
朝方の冷え込みとともに雪に変わらないことを祈るばかりです。




          繧キ繧ァ繝ェ繝シ_convert_20160117211320
           公式HPよりお借りいたしました。



明日の月曜日ですかね、シェリーバベット最終画像の発表は・・
オークションを見てたら最終画像を使われてるのを見たのでいよいよなのですね~

着ぐるみ姿が可愛いのは絶対なので着ぐるみを脱いだ半透明肌のフェアレストちゃんを早く見たい!
ボブの髪型が気になりますね・・
短めボブよりちょっと長めだと嬉しいんだけどな、ワタス個人の意見としたら

着ぐるみの感じはミャウジーさんとは違ってもっと手触りの良さそうな感じでしたね。
期待は高まる一方だけど・・
予約が出来てるわけじゃないので販売方法が気になるところです(#^.^#)




今日の1枚はアイスルネちゃんです。


      mCVib2NRzYar0mS1453032468_1453032485.png



ルネちゃんお正月の日の出を見に行った時と同じお洋服のままですが(´∀`*;)ゞ
冬のニットはとにかく暖かそうに見えるので好き!
だからもう少しこのままでいてもらおう・・←単に着替えが面倒とか(笑)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチッとお願いします。
さらによろこびます~(´∀`*)


この記事のみを表示する~謹賀新年~

アイスルネ








 IMG_9628_convert_20160103145745.jpg



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(#^.^#)



今朝、 日の出を見に行ってきました。
それというのも・・
昨日の朝 朝焼けがとっても綺麗だったので同じように今日も見られるかと
待ったのですが今日の空は期待に応えてくれませんでした(っω・`。)

それに雲が多く日の出時刻より遅れてのお目見え。
それでも雲の隙間から太陽が見え始めた時はおおっ~!って感じで寒さも忘れるくらいでした。




 IMG_9643_convert_20160103150421.jpg



太陽とブラ子のコラボはシルエットってことで成立。
横顔と手の他にわかりやすいようにとんがり帽子をかぶせてみました。

ルネ『今年1年平和でありますよ~に!』
   
そうそう日の出前の一番寒い時にお供をしてくれたのはアイスルネちゃんでした。




 kako-CRFLiuW4LmSUPCyf.jpg

 kako-10SKgaAUBF6efIe4.jpg



我が住まいのある地は海が遠いので山の上から日の出を拝ませて頂きましたが
地平線から昇る初日の出を一度は見てみたいなぁ~
また違った感動があるかもしれませんよね(#^.^#)


最後に今年の抱負なんぞ書いてみようか・・
今年は断捨離を成功させます!

(笑)頑張りまっす。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとお願いします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

この記事のみを表示する星屑ワンピ♪

アイスルネ






こんばんは。
台風18号と前線の影響で関東と東北地方が記録的豪雨で思いもよらない事態に
なってしまったこと心中お察しいたします。
ワタシの住む埼玉も一時は避難勧告が出たくらい浸水と河川の氾濫ギリギリ水位でした。
小さい川といえ氾濫したらどうなるのか・・考えただけで恐ろしくなります。
とにかく雨が止む事だけを願うしかありませんでした。
今は被災地の救助活動がすみやかに進み1日も早い普及を願うばかりです。

そんな中今朝の地震、怖かったぁ・・・
東京直下型地震を予測されてる今、ほんと地震が怖い。
その時を想像したくないけどやはり避難の準備はしといた方がいいのかもしれませんね。


**************

さてと
今日はですね・・
なかなか出番が回って来ないアイスルネちゃんです。


      IMG_8840_convert_20150905232101.jpg


ルネちゃんが着てるワンピは
素敵ブログ『星屑ラピスラズリ』 Asterさん作。

この星屑ワンピ なんと・・プレゼント企画のお品だったんです。
もちろん抽選(くじ)だったのでワタシは外れてしまったのですが←じゃ、なんでもってる?って事ですが
ぶふふ~とっても気に入ってしまったのでオーダーで作って貰いました(*^。^*)



      IMG_8829_convert_20150905231109.jpg


紺色に金の星がちりばめられたホルターネックのワンピ。
ルネちゃんに似合うんじゃないかと思って購入したけど うん!似合ってるし可愛いわぁ

もう夏も過ぎてしまったので素足じゃ無く金ラメの入ったニーハイを履かせてみたんだけど
良く見えませんね
このニーハイ誰かのデフォだったんだけどはて???
履かせ易く使える代物と今頃気付いたけどさてはて誰のだっけ??
うわぁー思い出せないって気持ち悪いね、ってかヤバいね(笑)


 IMG_8845_convert_20150905232407.jpg


今頃ですがカンカン帽と合わせてみました。
胸元が女の子らしくて可愛いのぅ(*^_^*)


      IMG_8823_convert_20150905230726.jpg


見えずらいけどこんな感じで背中も開いてます。
ルネちゃん一生懸命モデルをしてくれてるけど足、足・・くじいてませんか?


 IMG_8848_convert_20150905232708.jpg



星屑ワンピを着てルネちゃんの可愛さが更に引き出された感じがします。
お洋服によって見違えるほど大人っぽくなったり・・
着せ替えってやっぱり楽しい!
幾つになってもこの趣味止められそうにありません(*^。^*)

Asterさん、ご紹介が遅くなってしまいましたが可愛いワンピありがとうございました。



いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

この記事のみを表示する雪と桜とブライスと

アイスルネ





寒いと思ったけどまさか雪になるなんて・・ちょっと笑っちゃいます。
冬の真っただ中でも1度しか降らなかった埼玉なのに。
4月に入ってそれも桜が終わろうとしてる頃なのにね(*^_^*)




 IMG_8146_convert_20150408114703.jpg


アイスルネちゃん登場!
その名の通り
『雪の降る日はワタシにまかせて』って感じです。

良~く見ないと積もってる雪が分かりずらいですね。



 IMG_8145_convert_20150408114337.jpg


 IMG_8149_convert_20150408121639.jpg


先日、散った桜の花びらが道を覆ってとても綺麗だったけど
今日は雪に覆われた桜を見られました。
ちょっとみぞれっぽいけどそれも透明感あって綺麗だったよ~(*^_^*)

埼玉で雪桜を見られるなんて・・寒の戻りもそう悪くないものですね。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
良かったらポチッとおねがいします。
さらに喜びます~\(^o^)/
