猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅雨の晴れ間に♪

カーリー・ブルーベイブ







先日行われたブライスコンジャパン。
楽しそうな様子がブログを通して紹介されててとっても目の保養になってます。
いちブライスファンとして参加したかったぁ・・
たくさんのブライスに囲まれて過ごす時間っていいですよね。
第2回、第3回と続いて欲しいです(*^^*)


そして更新が滞っている間に6月も過ぎ・・
6月は誕生月のせいかとびきり早く過ぎて行くような気がしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はやくも7月に突入しましたね!
まだ梅雨明けしてない地は温度変化が激しく体調が崩れやすいのでくれぐれも気を付けてくださいね。



***********

先月、梅雨の晴れ間にカーリーさんを連れて久しぶりのドライブに行ってきました。



 IMG_0447_convert_20160612200112.jpg



なんとも綺麗な日本海です。
少々ドライブと呼ぶにはハードな距離でしたが潮の匂いと綺麗な海に癒されてきました。



 IMG_0449_convert_20160612200548.jpg



カーリーさん初めての海です。
・・と言うより外撮りを初めてから海は初めてなのですヽ(≧∀≦)ノ
近くに海がないのでこんな景色に憧れてました。



      IMG_0380_convert_20160630142020.jpg

      IMG_0381_convert_20160630144704.jpg

      IMG_0384_convert_20160630142434.jpg



新潟県村上市にある海岸笹川流れ。
日本海の荒波で作られた奇岩や洞窟が変化にとんで素晴らしい風景でした。

岩ガキなど海の宝が豊富で海女さんの姿もありました。(遊覧船より撮影)



 IMG_0460_convert_20160612201117.jpg



サングラスが似合うカーリーさんですけど外してみると表情が見えるようで可愛い。
今回のお洋服はナナノフさん作ボーダーのサロペット。
髪色のせいかカーリーさんにはピンクが良く似合います。



 IMG_0461_convert_20160612211257.jpg


       IMG_0467_convert_20160612204956.jpg



またサングラス姿ですけど・・←どこまで好きなんだ!(笑)
表情はわからないけどブライスのサングラス姿やメガネスタイル好きなんですよね(*´~`*)

次はここで夕日をみたいなぁと もう一度来る楽しみを残して帰路につきました。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/


この記事のみを表示する水玉ワンピ♪

カーリー・ブルーベイブ






ゴールデンウィークも過ぎカレンダー通り2日間仕事してまた週末。
早めにこの2日間の休み届を出しておけば良かったとちょっと後悔するもあとまつ。
ま、ちょうどいいリハビリになったかな・・


今日の1枚はカーリーブルーベイブ。
みなさんのドールショー戦利品を楽しませて貰ってるうち着せかえをしたくなってゴソゴソ・・
もうずいぶん前に買った水玉ワンピだけどカーリーさんにどうかな?




      IMG_8344_convert_20150509212014.jpg



靴はジェンナのブーティを合わせてみました。
古~いワンピなんですけど久しぶりに見ると新鮮な感じします。

ある程度鑑賞したら手放す事も必要なのかも・・と思いながら
後生大事に持ってしまうタイプで
収集が出来なくなりそうなのでお洋服の購入を控えてはいるものの
秋のドールショーには行くぞ~!と意気込んでいます。



      IMG_8338_convert_20150509212707.jpg


・・・と 隣にいるちょっとセクシーなブタさんは貯金箱です。
去年とある観光地で見つけました。



           IMG_8355_convert_20150509212244.jpg


まつ毛くるるんで可愛いんですよ




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/


この記事のみを表示するさよなら白鳥、また来年。

カーリー・ブルーベイブ



昨日はサリー・サルマガンディさんの発売日でしたね。
お迎えしたみなさんの開封レポ楽しんで見させて頂いてます(*^_^*)
ってことは・・
そうです、我が家はお迎えしませんでした。

うぅ~ん本当に今年は先が思いやられそうなくらい可愛くて魅力的な子が続いて発売されてます。
今年はお迎えを控えようなんて思った矢先にこれじゃあー
挫折するかもしれません。いや、既に挫折してるのです、ハイ。
その子はまたご紹介しますね(*^_^*)


**********

先月白鳥の飛来地に行って来ました。
近くでありながら意外と知らなかった場所・・


 IMG_7635_convert_20150209221151.jpg


毎年11月から3月中旬頃まで越辺川の飯盛川樋門付近にコハクチョウが飛来して
越冬するそうです。

多い時には200羽も観察されたとか。。


 IMG_7636_convert_20150209213615.jpg


鳥インフルエンザから餌付けをしない為
越辺川(おっぺがわ)の各ところで餌を調達しては群れで飛んで帰って来る
ダイナミックな姿も見られました。
でも写真に収められず・・・


 IMG_7603_convert_20150209213214.jpg


カモに守られるかのようですね(*^_^*)


 IMG_7706_convert_20150209220219.jpg


そして日も大分傾いてきました。
寒い日ではあったんですが愛らしい白鳥を見てるだけで時間があっという間に経ってしまいました。

河川敷きなのでこんなに近くまで寄れます。
てか、慣れてるし・・


       IMG_7737_convert_20150209213913.jpg


ブルーベイブさんをこっそり立たせてみましたが白鳥さん達気にしません。


 IMG_7733_convert_20150209220548.jpg


 IMG_7719_convert_20150209220718.jpg


そしていよいよこの時見た白鳥達も3月に入って旅立って行ったそうです。
羽を失った1羽を残して・・・

来年も楽しみにしていようと思う。
優雅に泳ぐ白鳥を見てるだけでとっても癒されたから。


       IMG_7739_convert_20150209214737.jpg


元気に帰ってきて欲しいですね(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するインクブルーのあの子

カーリー・ブルーベイブ




こんばんは。
1月も今日で最後。残すところ後ちょっとです。
UP出来る頃にはもしかして2/1になってるかもしれないなぁ(^^ゞ
寒い寒い・・と言ってる間にもう2月ですよ!
時の過ぎるのがほんと早いっ。

2月にはいよいよ『初音ミク』ちゃんの発売ですね。
発売予告が早かったから随分待ちわびていた方も多いんじゃないかな。 
今回ワタシは抽選に参加しなかったのですけど
もしかして後悔するかも・・
そんな気持ちで今もいます。
抽選に参加された方みなさんお迎えが決まるといいですね(*^_^*)


今日はインクブルーのあの子。

        IMG_7554_convert_20150128002223.jpg

『カーリー・ブルーベイブ』
スコッティ・マムちゃんの先行予約と一緒に代官山で抽選に参加し
少ない運を使い果たしてお迎えする事ができました。

お迎えしといてなんですが・・この子って好き嫌いの好みがハッキリ分かれそうですね。
いつもの半透明肌にあるぶちゅリップも若干違うし濃いめのリップが苦手の人もいますものね。
正直ワタシも濃いめのリップよりは・・・・なんです。


        IMG_7500_convert_20150124203907.jpg

それに開封したてのブルーベイブさんのべたついた髪は拒否反応さえ起こりそうでした。
髪はサラサラがいいですよね~
髪色によっては仕方がないのかわかりませんがとにかく手をかけるしか・・
なでたり梳かしているうちに ワタシの乾燥した手に油が吸い取られたのか(笑)
ベタベタが少し気にならなくなった途端愛着も湧いてきて
今では中央を独占しています


        IMG_7529_convert_20150124211214.jpg

ブラウンのスペシャルアイ。
半透明肌が濃い髪色のせいで際立ってます。
マットな半透明肌も陶器のようで綺麗だけどやっぱりテカテカ好きだぁ


        IMG_7524_convert_20150124203335.jpg

サングラスをかけてる時のベイブさんとは別人のようなこの表情。
キュンってなりました。

しかしベイブさんの後ろ髪も酷かった
毛玉がやたら多くてね、ベタついてるわ絡んでるわで梳かし過ぎ
結局パサついてしまうほどだったんです


        IMG_7518_convert_20150124200845.jpg

あら、せっかくの正面なのに襟元がおかしな事になってしまってます。
このお洋服の形は嫌いじゃないけど
開封前なんて胸の谷間が見える程ずりさがっていたし
ツルツルのボディではこの作り、すべってしまってちょっと残念


        IMG_7543_convert_20150124200602.jpg


        IMG_7533_convert_20150124200128.jpg


        IMG_7504_convert_20150124203644.jpg

ベイブさんのサングラス姿結構好きかもしれない。
髪色がお洋服を選んでしまうかもしれないけど着物も似合いそうな予感がします。

写真を撮ってると引きこまれるのかいつもより画像が多くなってしまいました。


 IMG_7528_convert_20150124195717.jpg

美しかったり、キュンとするほど可愛かったり、サングラスで表情を隠してすましてみたり
なんか面白い子。
マーゴの文句ったれともまた違う。
hiroさんはみんな同じと言うけれどやっぱり違うよね~


        IMG_7561_convert_20150125232308.jpg

マムさんより先に到着して開封してたのに愛着が湧くまで少し時間がかかってしまった。
これ本音(*^_^*)
でも今はお迎え出来て良かったと思えてます。
なのでミクちゃんの分まで大切にしますよー!

ベイブ 『みなさ~ん!ワタシ ベイブをよろしくね』

長くなってしまいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
