猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHello! マムです。

スコッティマム





新たな年を迎えてからワタシの住む埼玉は穏やかな日が続いてます。
まぁ、ところによって怖いほどの強風が吹き荒れたりもしますが
雪で大変な思いをされてる地にしたら比べものにならない。
雪解けの時期が待ちどうしいですね。


****************

昨年、発売日が延期された事でうっかり忘れかけてました
そう・・佐川男子が来るまでは。
家にもマムちゃん到着しております。

今年のお正月はのんびり寝正月だったので元旦早々の開封。
我が家のマムちゃんです~

       IMG_7400_convert_20150114112114.jpg

前髪有りの金髪でゆるウェ~ブ、待ってたわぁ\(^o^)/
なんて可愛いのぉ~
開封したての前髪はザンギリだし、目に被るほどだったから巻いてみました。

それにしても前髪の量が少な過ぎる


        IMG_7422_convert_20150114111604.jpg

今回はデフォ服もお迎えの決め手になったかな。
思った通り可愛いし良く出来てるますよね
強いて言うならもう少し暖かそうな素材ならもっとよかったのに~(笑)


           IMG_7420_convert_20150114110516.jpg

後ろのリボンもしっかりしてて今回は前だけじゃないよー
後ろ姿もかわいいです(*^_^*)

後ろと言えば、この所感じてたんですけど
後ろ髪のウェ―ブ 左右でかかり方が違うというか向かって左がかかりが悪い。
挙句その汚い左に絡まりが多くてちょっと残念な思いをしています。
みなさんは大丈夫ですか?

 IMG_7403_convert_20150114112435.jpg

そういえば背景布初デビューです
所々しわが延ばし切っていないし・・(^^ゞ

マムちゃんだけを見て下さいね~


        IMG_7404_convert_20150114112824.jpg

苦手なカラーがあったりする事が多いのに今回はどのカラーも可愛く見えます。

 IMG_7418_convert_20150114114302.jpg

レッドデリシャスさんの籠を借りました。
まつ毛が茶のせいかオレンジのアイも良いではありませんかぁ~


        IMG_7428_convert_20150114111303.jpg

ずきんを被ってふる装着+借り物籠のマムちゃん。
首の所がぴったりなのでフードの中に髪を入れて被るタイプです。

正直箱入りの時の前髪を見たらいや~な感じがして箱出しを見送ってました。
でも手を加えたら予想以上に可愛くてもう・・大満足!
ドールとしたら王道な金髪だけどやっぱりいいですね金髪って(^_-)-☆

我が家のマムちゃんです、よろしくね。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
