猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス♪

ビアンカパール







Merry christmas! 




      IMG_9531_convert_20151225122345.jpg



今年は連日休出で体力も精神的にもいっぱいいっぱい。
Xmasの為の用意も何も出来ず今日になってしまいました。

家の中は殺風景だけどクリスマスらしい背景布は用意してあったので助かりました~(笑)
背景布さまさまです(´∀`*;)ゞ



      IMG_9535_convert_20151225122908.jpg



ロザリンペルレさんのワークショップで作ったドレスをビアンカさんに着せてみました。
花冠も深みのある赤のドレスも美しいビアンカさんに良く似合ってるんじゃないかな・・

ビアンカさんのこの正面目ライトグリーン?とっても好きです。
こんな目で見つめられたら世界中のサンタさんからプレゼントの山ですね。



      IMG_9543_convert_20151225123221.jpg



みなさんの所にも素敵なプレゼントが届きますように・・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとお願いします。
さらによろこびます~(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事のみを表示する紅葉の中で

ビアンカパール







こんにちは!
12月に入りましたね。
何かと忙しい月・・毎年そう思い込んでるワタシ。気持ちだけが先走りだったりするんだけどね(〃ノωノ)
今年は仕事浸けで終わりそうだけど乗り切るぞ~!うん。
12月は『ウィンタリッシュ・アルーア』の発売もありますね。
チェックイットさん、ダークラビットさんを我慢したのでその反動?(笑)でお迎えです。←そんなまさか
美人さんが届くといいなぁ





************************


今日の一枚はビアンカパールさんです。


      IMG_9384_convert_20151130212055.jpg



コキアが真っ赤に紅葉してる中で・・

コキアは別名ホウキグサともいわれるらしいですね。
夏は緑で秋には紅葉してまんまるの形がちょっと癒し系?



          IMG_9383_convert_20151130212817.jpg



少し季節は逆戻りだけどビアンカさんをお供に見に行って来たのでアップしました。
場所:国営武蔵丘陵森林公園
たくさんの方が紅葉を楽しんでいたので多くビアンカさんを撮影出来なかったけど
渾身の一枚です(笑)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

この記事のみを表示する思いはみんな一緒。

ビアンカパール






こんばんは

特に予定の無い連休はお家の事など はかどります。ブログの更新も
今日はあの日の事をちょっとばかり・・・

4/29~始まった『スプライトビューティ』の抽選申し込み(店頭申し込み)
行って来ました!
サンプルドールを見た印象は奇抜なんだけどこれぞブライス!って感じ。
普通に遊べる可愛い綺麗な子はたくさんいるので天使として一段高い所から見下ろすだけでもいい。

天使ちゃんらしく・・?全体の色素は薄め(ピンクのまつ毛がより感じさせるのかもしれませんね)
ワタシが思うに何となくこの世のものじゃないイメージが全体を薄くしてる感じ?
なのに存在感バッチリです。

31(サーティワン)のアイスにあるようなバナナ&ストロベリー色した2色使いの髪色
全然イヤじゃなかった。
むしろ三つ編みしたら混ざってキャンディのようで可愛いカモ。
・・・・と想像をめぐらせながら見ていたらますます当選しないかなぁと思いは募りました。

みなさんも思いは同じですよね・・

今回、抽選に申し込む際、身分証明(写真付き)の提示を求められました。
ジュニームーンでも色々考えてくれてるんですね。転売屋排除だとしたら感謝です。
抽選に参加した純粋なブライスファンに1体でも多く当選すると信じて発表まで待ちましょう
もちろんオンラインで申し込む人たちも・・




      IMG_8259_convert_20150426225458.jpg


前回に続いてビアンカさんです。
八重桜のピンクってほんと可愛らしい・・
スプライトビューティのピンクもね。


明日はドールショーですね。
ワタシは行かれませんがみなさんの戦利品を見るのを楽しみにしています~(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとねがいします。
さらに喜びます~(^_-)-☆

この記事のみを表示するビアンカさんと芝桜

ビアンカパール



いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
いつもは4/29~始まってゆっくり出来るのに今年はきっかり4.5.6日だけ
特別旅行などの予定も無く普段と変わらない日々になりそうです


*********


先月,羊山公園(秩父)の芝桜を見に行って来ました。
うわさには聞いてましたが平日とは思えないほどの人出でびっくり
さすがに人気スポットです。


 IMG_8232_convert_20150426215939.jpg


色とりどりの芝桜がパッチワークのようでとっても綺麗でした。
芝桜の丘は年々拡張増殖が行われ今では40万株以上だそうです。
さすがに見ごたえあって凄い!


 IMG_8244_convert_20150426215238.jpg

お供はビアンカさん。
慌てて撮ったのでベレー帽ずれちゃってますが・・


       IMG_8239_convert_20150426215007.jpg


県で運営されてるので入園料も300円とリーズナブル。
たくさんの屋台もあってお腹も満たされるしなかなか良かったです。


           IMG_8271_convert_20150426230208.jpg


ここの場所を羊山公園と呼ぶようになったのはその名の通り
羊が飼育されてるからだとか・・
とっても環境の良い所に羊たちがいました。
そして染井吉野もまだ残ってました。


 IMG_8282_convert_20150426230507.jpg


そして・・どこからともなく馬の鳴く声が聞こえたかと思ったら。。

           IMG_8275_convert_20150426232123.jpg

           IMG_8277_convert_20150426232443.jpg

乗馬も出来るようです。
別料金が発生しますけども

           IMG_8278_convert_20150426231009.jpg

僕、やる気全くなし です。(*^_^*)


 IMG_8249_convert_20150426212732.jpg


とっても人気の高い芝桜の季節は朝一を狙うのか閉園間際を狙うのか
あっという間に渋滞にハマってしまうので考えものですが
それでもまた来年行きたくなるのかもしれません。

お花と動物に囲まれてとても癒されました~



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらに喜びます~(*^_^*)

この記事のみを表示する綺麗な肌は無敵ね!

ビアンカパール






こんばんは

明日はいよいよ『マラケシュ・メランジュ』の発売日!ですね。
みなさんの開封レポ楽しみにしていますよ~

うん、まぁ....ミクちゃんに次いで『マラケシュ・メランジュ』さんもスルー。
スルーなんて言うと全然好みじゃ無くて目にもとまらないって感じだけど
そうじゃなくて欲すぃ~気持ちを抑えて随分悩みました。。
アレクシス・エメラルドさんもいないことだし
1人くらいエメラルド色した髪の子がいてもねー なんて理由付けてみたり。

今年はそうそうから気になる子が多すぎます




      ll325KzPh0AI_nP1423747358_1423747396.png

ビアンカさんです。
撮りためた写真もないので急な更新はほとんど出来ずです。
お休みが続くこんな時は更新しようか・・の為慌てて撮るものだから
顔アップで誤魔化してます

さすがに美しい。マット肌はアップに強いなぁと改めて思ったり
もっと近づいて触ってみたい.......。←いけないおっさんのような事思って見たり(許して)
自然とアップになってしまう子なんですねビアンカさんは。

3月発売の『ジェーンレフロイ』
なんだかビアンカさんに近い感じがするけどすっごく気になります
最終画像早くみたいですね。


      YK0SnIYx2QYjGpC1423747285_1423747315.png


may be,(欲しくなる)  ううん must be........。

只今『プライド』に感化されております
韓流ドラマ(時代劇特に好き)を少しお休みし今は過去のジャパンドラマを見返しているところ。
なぜかキムタク主演の『Good Luck』が好きで(制服にかなり弱いかも)
その繋がりでキムタク出演のドラマ見返してます。夜な夜な。

あ、休日1日目から風邪っぽくなりましたけど早めのパ●ロンじゃなくて
早めのユンケルと風邪薬はやっぱり効いたみたいです。
ユンケルが大丈夫な方1度お試しあれ!(飲んだら直ぐ寝てね~)








いつも拍手&コメありがとうございます
とても励みになっています(*^_^*)
