猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する集合!

ANB(アニバーズ)







ご無沙汰しておりました。
10月後半に足を怪我してしまい思うように動けなかったので少しの間更新をお休みするつもりが
実家の方でもバタバタしてまして気づくと広告が出てしまってました♪───O(≧∇≦)O────♪
この頃は1か月があっという間で もう怖いです~

この所ニュースでも良く取り上げられてるシニアの車事故。
逆走とか・・アクセルとブレーキを間違えてぶつけてしまったとか・・
やはり母が同じようにアクセルとブレーキを間違えて踏んでしまう事故を起こしてしまいました。
他人事のように聴いてたニュースがいきなり他人事じゃなくなるなんて・・
日ごろから元気だと言え もう・・それなりの歳。
そんな事故を起こしてしまっても全然おかしくなかったんですよね。
それでも他人を巻き込まず自宅の塀に激突したことは不幸中の幸いかな?・・と。

車の便利さをしってしまうと『この日をもって・・ 車の運転を卒業します!』とは
なかなか行かないでしょうけど 母を説得してみようかと思ってます。


**************************

10月に入ってハロウィンらしいお洋服に着替えて待っててくれたアニバ達。
結局バタバタしてて写真も撮ってなかったけどせっかくなので集合写真を1枚。



     MXBwVJq6OvDQuPv1481445757_1481445764.png



だいぶ時期を過ぎてしまったのでトーンを抑えてみました。
珍しくアニバさんが集合しました~(#^.^#)

我が家にいたアニバさんで1人抜けてる子がいます。誰だかわかるかな~?

更新のない間も訪れてくれたみなさんありがとうございました。
またゆっくり更新ですけど再開しますで宜しくお願い致します。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事のみを表示する我が家のアニバミニ合同展

ANB(アニバーズ)



梅雨の雨なのか・・
異常気象からくる雨なのか・・
今年は梅雨に入ってから良く降るなぁと感じます。

今日も朝から雨だけど涼しくて過ごし易いです。
こんな時は疲れた体を2度寝で癒したいところだけど。。(笑)


レジーナアーウェンをお迎えしてジュニムーンで開催してたアニバ合同展に似せ
我が家でもミニアニバ合同展をしてみました。

        IMG_6843_convert_20140629204250.jpg

レジーナ『今日は歴代のアニバ様達とご対面なの』
     『王族のワタシから挨拶に行く事は普通ないのだけどここは新人ということで』
    
レジーナ用意が整ったようです。


*************

 IMG_6883_convert_20140629195235.jpg

お待ちかねの我が家歴代アニバたち。
8thアニバ ジェンナ
9th     マラベルメロディ
10th     10ハッピーメモリーズ
11th     レッドデリシャス

少し貫禄が出てきたようにも見ます


 IMG_6882_convert_20140629195559.jpg

レジーナ『み、皆さん13thアニバ レジーナです。どうぞよろしく』

心の声・・
(10ハッピー)うるうるで可愛い唇だわ。
        ドレスも同じ花柄だけどさすが王族、蝶までついてるのね・・

こうして見るとりんごちゃんのメイクと似てますね。
どちらも濃い髪色だから似合いますけどやっぱりチークはもう少し薄い方がいいなぁ。。


お着替え**

 IMG_6887_convert_20140629203833.jpg

10ハッピー・・メロちゃんのカチューシャは犬?それともぶたさん?
        とりあえず ワン!



さらにお着替え**

 IMG_6885_convert_20140629203606.jpg

ジェンナのティアラの位置が・・
意外とメロちゃんのドレスがレジーナに似合って可愛いかも



        IMG_6874_convert_20140629195920.jpg

レジーナ・・このカチューシャはやっぱりブタさんよね
       『ブヒッ!』

ドレスの貸しっこで楽しむ我が家のミニ合同展でした(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

