猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロ~!メラニーです。

メラニーユビークガール







こんばんは。
ちょっと忙しくしている間に『ダークラビットホール』さんのお披露目が始まってました。
やっぱりかわいい~ですね。
欲しいと思いながらもキスミーさんを側に置いて我慢したのに
つい・・オークションを覗いてしまったり、いけません(ノ∇≦*)
シルバーの髪色が意外と好きなのでいつかお迎えしてしまうかも・・・・・・。
(誘惑に弱いなぁ)

この秋から急に仕事が忙しくなって無休も早1ヶ月。
年末までの休出も来年の3月まで伸びそうです。
とにかく今は仕事をこなしたい!時間がある時はゴロゴロもしたい。
ブライスを眺めてはホッとするけどなかなかかまってあげられないし
ブログを更新しようとPCの前に座るけど眠くなってウトウトしちゃうので進まなくて諦める羽目に(ノ∇≦*)
みなさんの所にもなかなか訪問出来なかったり読み逃げすると思うけど許して下さいね。



そんなこんなで我が家にも届いてたのに 開封もしてたのに
写真が撮れなくて今頃の登場です。




      kako-E2NXShccAYz2M3sQ.jpg



青いリボンをちょこんと乗せたおチビさん。



      kako-F32vnEkuZXMOeV6F.jpg



その名も『メラニーユビークガール』
ミディなのにマーゴに張って←(違う違う)マーゴのイメージでリップがぶちゅっとしてます。
ぶちゅっとしたリップにこのサングラス似合ってる~
文句ったれマーゴに続け!って感じだけど

サングラスを取ったらとってもかわいい女の子です。



 kako-dHITpCwMV7YFqcFg.jpg



ぶふっ 前髪切ったのにガタついてますね(〃▽〃)
今もちまちま前髪を整えてるので次に登場する時はまた違った表情に見えるかもしれません。

マーゴのミディ版って事でデフォ服や靴は文句なく可愛いです。
ちょっと残念なのは髪のカールがもうちょっとしっかりついてたら良かったですね.......。



 kako-88iizBgz11DTPQFY.jpg



今回もアイのチェンジを忘れてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
皆さんにはお見せ出来なくて申し訳ないけど、このまま固定でもいいくらい左向きの目が好きなんです


次はマーゴと一緒に撮れるようがんばります

メラニーです、よろしくおねがいします(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(*^。^*)


この記事のみを表示する今日発売日ですね♪

アイリスリネーア






こんばんは
『ダークラビットホール』の最終画像出ましたね。
想像以上に可愛いくて参りました・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
赤を使ったアリス服も似合ってて可愛い益々欲っすい気持ちに拍車が。
キスミーがいるから我慢しなきゃなんですけどね~ アリス服だけでも欲しい!
揺れます 揺れます~(笑)



ところで今日は
ミディブライス『メラニーユビークガール』の待ちに待った発売日ですね。
我が家にも届くはず(o‘∀‘o)*:◦♪



 _KZ0B7U60L5jTAm1445275351_1445275377.png



我が家初のミディ アイリスリネーアも1人っ子じゃなくなるのだー。

それにしてもリネーアって可愛い(〃▽〃)
メラニーも負けず可愛い子が来てくれたらいいな。

毎回思う事は最終画像の発表と発売日はほんと気持ちが盛り上がります




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

この記事のみを表示する届いたコートを着て♪

アイリスリネーア




こんばんは。
少しずつ春の訪れを感じるこの頃です。
コートがいらないような日もあったり
先週の日曜日なんて『春一番』が吹き荒れる予報がありましたけど
あれー。
風も無いかわりに寒ーい1日だったり。
そんなこと繰り返しながら段々春がやって来るのでしょうね。

我が家のある埼玉は梅が咲き始めました。




でもでもまだコートが手放せない。

        IMG_7867_convert_20150228211707.jpg

ずいぶんお久しぶりなミディちゃんです。
なかなか連れ出して貰ったりちょこちょこ写真を撮って貰えてませんが
1人っ子ミディ(まだ開封してないミディちゃんもいるので1人っ子とは違うか・・)
結構大事にされてます。

先月素敵ブログ Por Una Cabeza ミルボン様のweb shopdで
どーにかゲットする事が出来たミディちゃん用のキルティングコート。
嬉しくて早速お出掛けしてきました


 IMG_7879_convert_20150228211153.jpg


この日は仕事がお休みだったので久しぶりにディズニー・シーへ行って来ました。
さすがに管理されてるからお花も綺麗に咲いてます。
やっぱりお花がバックにあると華やかでいいですね(*^_^*)

デイズニーに来てブライスを取り出す事はほぼ不可能だけど
ミディちゃんなら小さいので人のいない隙にサッと...
それでもやっと撮れた3枚。



       IMG_7888_convert_20150228212021.jpg


ダッフィーのお友達 ジェラトニー。
ほんと可愛いくて連れて帰りたかったぁ~
今回は我慢したけど次は分からないな・・・


 IMG_7889_convert_20150228212328.jpg


このキルティングコート、小っさいポケットもちゃんと使えます。
フード付きでボアがリアルで可愛いのです~
細かい作業 大変そうだなぁ・・と自分には無い技術に感心するばかりです。



 IMG_7894_convert_20150228212959.jpg


この日も寒かったけどキルティングコートが届いたお陰で
ミディちゃんと一緒にお出掛けが出来ました。
ミルボンさ~ん、とってもキュートなコートありがとうございました。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する初めてのミディ服♪

アイリスリネーア




みなさんのブログを見てると可愛いシャルロットちゃんがお披露目されてて
その春らしくパッと明るくなる感じを楽しませて貰ってます(*^_^*)

シャルロットちゃん、我が家ではお迎えしなかったんですよね~
モンマルちゃん、コココレット、ペニーさん(今はピンクじゃないけど)セイディちゃんがいるし
でもクルクル髪の感じも思った以上にいいですね。
誘惑に負ける時がきてしまうのだろうか・・



+++++++++++++++++

 IMG_6058_convert_20140312124335.jpg

今日はミディちゃんです。初お着替えをしました。
1月に素敵ブログ antique Tirol チロルさまのwebshopで見たときから気に入ってしまい
我がミディちゃんに・・と決めてました。

心のこもったお手製のお洋服はやっぱり可愛い
一気にミディちゃんも可愛さが増した感じです(*^_^*)


 IMG_6062_convert_20140312125430.jpg

落ち着いた赤にレースからはクラシックな印象も感じられてお気に入りの1枚になってしまいました。


       IMG_6059_convert_20140312125107.jpg

全部座ったままの写真ですけど・・
まだミディちゃんの撮影には慣れてませんでどんな感じで撮ったらいいのやら模索中です~


       IMG_6071_convert_20140312125820.jpg


1月に頂いてから今になってしまいましたがチロルさんありがとうございました!
また素敵なお洋服を楽しみにしていますね(*^_^*)


 *ミディちゃんの隣に居るちびちゃんはロザリンペルレさんで見つけました。
  こちらもかわいいおんなの子なんですよ!


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するミディデビュ~です♪

アイリスリネーア





最後の更新からあわや1ヶ月が経とうとしてます。
ちょこちょここんな事になってしまって せっかく覗きにきてくれてる皆さんには申し訳ないです
至って元気です!
ブログ更新が出来ない理由が見つからないほど

久しぶりに韓流ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』にハマってしまって←今更ながら
色々見てきたもののこんなにストーリーと出演者のキャラが魅力的なドラマはなかったかも

こうして連日連夜不摂生な生活を『トキメキ☆成均館スキャンダル』によって送り続けたため
ブログ巡りもせず更新も後回しになってしまった・・


可愛いお洋服やご紹介したい頂き物もあると言うのに。



そこでお正月にお迎えしたままになってたミディちゃんを紹介します~

      IMG_6050_convert_20140129143429.jpg


ネオと比べると小さくて軽いですね。

どの子にしようか随分悩んだ結果アイリスリネーアちゃんをお迎えしました。
瞳の色とまつ毛が決め手になったかな?

小さいけど品が感じられる子だなぁ・・こんな表情も好き~
最初目を動かすって事忘れてて同じ方向の写真ばっかりで
違った表情も載せられたら良かったんですけど

新たにミディデビューしました宜しくおねがいしま~す(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆



