猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になって気になって・・

セイディスプリンクル







今月発売の『ヘンリエッタズホームパーティ』 お題の通り気になって気になって
仕方ありません!(苦笑)
とりあえず今年は我慢の年にするつもりで1月のミンティちゃんとアレグラさん(予約できたので)で
打ち止めのつもりなんですけど・・
うぅ・・・髪色が好みだよん。
ゆるウェーブといい画像で見る限り毛量もそこそこありそうでまさにツボなんだけどな。



          繝倥Φ繝ェ縺医▲縺歙convert_20160710221411
                  公式HPより画像お借りしています。



久しぶりに・・と言うか必ずスペシャルカラーが入ってるこの頃でしたが
珍しく全てデフォのアイカラーなんですね。
自分好みに好きなアイカラーに変える楽しみもあるってわけか・・・(´∀`*)

・・・ん どうしよう。




******************

今日の1枚はセイディちゃんです。



 JsBgdaOgz30Wgt61468134407_1468134415.png



セイディ 『6月に行ったのでまだ泳ぐには早かったの』
      『買ってもらった浮輪 次は使えるといいな』


9日に海開きがありました。ワタシの住む地の梅雨明けはもう少し先になりそうだけど
夏がやってきましたね。



     G8BAdgb8a1jGEqL1468134819_1468134824.png



そうは言っても夏の暑さはツライです。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~v(o゚∀゚o)v


この記事のみを表示する季節は逆戻りだけど。。

セイディスプリンクル





こんばんは。
昨日は『プリング・プリング・パーティー・ファー』の発売日だったんですね。
早速開封されたブロガーさんの可愛いプリングちゃん?を見せていただきました。

我が家はプリングちゃん←と呼ばせて頂いてますけどいいのかなぁ・・?
お迎えしなかったんですよね。
昨年後期はほとんど遊ぶこと出来なかったので
少しお迎えは控えようかな・・なんて。

でもオーナーさんが手入れしたプリングちゃんを見るとほんと可愛い!
欲しい病をグッとこらえて開封祭りを楽しみたいと思います(*^_^*)


************

         IMG_7244_convert_20150101114400.jpg

季節が逆戻りしてしまってすみません・・
hiroさんの退院後、唯一のお出掛けの時の写真がそのままだったのでUPしました。

それより何よりセイディちゃんが着てるお洋服 『petit pan palzzo』
昨年秋に 素敵ブログ ブライスマンションのナナノフさんから届いたところ
さっそくお着替えしてお出掛けしたのに紹介も出来ないまま今になってしまった


         IMG_7249_convert_20141029182432.jpg

レトロっぽい色合いが素敵なワンピースで一目で気に入ってしまいました。
リボンとニーハイもセットでした。
何とも言えないニーハイの色が好みでとにかくお気に入りのセット

セイディちゃんに似合ってる~
お洋服を換えるだけで可愛さも引き出されるから止められないですね~着せ替え。


           IMG_7275_convert_20150101112959.jpg

秩父ミューズパークのイチョウ並木
しかし昨年は良く行きました、秩父に。
遠からず近からずちょうど良いドライブコースなんですよね。

毎年みたい物もそこにあったりするので今年もきっとお届けしちゃうでしょう
秩父で遊ぶブライスとワタシ。。


 IMG_7268_convert_20150101113324.jpg

セイディのパープルアイシャドウを見て思いだした。
3月発売のあの子、えぇ・・・・と 『サリー・サルマガンディ』もパープルアイシャドウでしたね。

ぞくぞくと可愛い子が今年もワタシを悩ませるんだわ・・


         IMG_7263_convert_20141029182031.jpg


セイディ 『こんなに可愛いワタシがいるのよ!悩まなくていいのに』


 IMG_7277_convert_20141029182733.jpg


三つ編みして更に前髪の薄さを強調してるけど(笑)
ほんとセイディは可愛い。
秋の晴れの日の事でした。

ナナノフさんご紹介が遅くなってしまいましたが素敵なワンピースありがとうござました(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する時は5月のこと

セイディスプリンクル

今日も夕方に雷雨がありました。
ちょうど仕事帰りにぶつかったけど車に乗り込んでからの雨だったからセーフ。
とおもいきや
雲が進む方向とワタシが帰る方向が一緒で行く先々どしゃぶり......。
郊外のスーパーの良いところは駐車場が広い事だけど
青空駐車場(屋根が無い事)ではこのどしゃぶりに対応出来ない。
ま、慌ててないから小雨になるまで待ちました。
スーパーを出る頃には雨も止んでてラッキー!と思うのもつかの間
車を走らせるとまたどしゃぶり・・
どうやら雨に送ってもらったようです。

***************

いつまで続くかなぁ梅雨空。
ちょっと気分が晴れるように5月末に見に行ったポピー畑をアップしました。

 IMG_6591_convert_20140602134208.jpg

秩父高原牧場に咲く1千万本のポピー
『天空のポピー』として毎年多くの人が楽しみにしているようです。

ワタシも初めてで も~感動しました(*^_^*)

 IMG_6590_convert_20140602133820.jpg

セイディです。
手入れもしてないので前髪が跳ね~ってますけどご愛嬌で・・
標高もあるので心地よい風がさらなる跳ねを生み出してるみたいです。

 IMG_6536_convert_20140530114904.jpg

八重のポピーでいい?
八重って見た事がなかったのでセイディと1枚。
ポピーって紙で出来てるみたいですね~


           IMG_6585_convert_20140602125122.jpg

アイスランドポピー。
儚い感じが伝わってきます。


 IMG_6539_convert_20140530115211.jpg

セイディのこのスペシャルアイがとっても好きでついつい多く撮ってしまいます。

おっ、こうして見るとポピーってセイディの顔位の大きさがあるのね。
それなのに茎は細い・・・
まるでブライスのようだわ。。またブラ子を比喩に使って


       IMG_6551_convert_20140530115750.jpg

そう・・ここは高原牧場。
昨年は牛を見たさにハロハと来たけど結局やぎさんしか見られず
今年は羊さんだけが放牧されてました。

かわいいね~仲良く並んで朝食中でしょうか。
前を行くのは隊長?

            IMG_6557_convert_20140602130535.jpg

        IMG_6574_convert_20140602124502.jpg

毎年種をまいて咲かせると言うアイスランドポピー。
種の数も年々増えて来年は更にポピー畑も広がりを見せるそうです。
5月中旬~6月上旬が見ごろ。
秩父高原牧場敷地内。
一面に広がる天空のポピー畑、5月の心地よい風の中ずぅっと見ていたかったです
お薦めですよ~♪


--------------
ここからは拍手コメのお礼です♪
鍵コメ Mさんへ
はじめて見に行った天空のポピー畑でしたけど
一面赤の絨毯のようでとっても綺麗でした。
木陰にベンチが置いてあるので風が気持ちよく
揺れるポピーが可愛かったです(*^_^*)
そうですね、牡丹も紙で出来てるみたいに感じますね。
今年我が家でも牡丹を購入したので来年楽しみなんです~
拍手コメありがとございました。
いつも読み逃げばかりで・・申し訳ないです

pur・・さんへ
猛暑が続きますね。早くもヘトヘトです。
それなのに今年の残暑は厳しいらしいです・・
めずらしく八重のポピーを見つけたので並べて撮って見ました。
左手にブライス、右手にカメラと腕がぷるぷる状態でしたよ(笑)
ブライスと風景の素敵なコラボ写真を撮るのは大変ですけど
また楽しみでもあります。
いつもありがとうございます~(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するたくさんの花を追いかけたい♪

セイディスプリンクル




昨日の夜から時折突風も混じるほどの強い風が吹き荒れててまさに台風だよ~
春の嵐はせっかく咲いた桜も散らしてしまうしね、どうかおさまって欲しい。


今日で3月も終わり。。
明日から税金8%かぁ・・
直ぐにはピンとこなくて間違えそうだ





 fr4TgSIcPsVGJx81396098744_1396098961.jpg


先日『足利フラワーパーク』に行って来ました。
ここ足利フラワーパークは藤の花で有名なんですけど他の花もたくさんありました。

お目当てはチューリップ。

       IMG_6145_convert_20140329204629.jpg

ピンクのチューリップは特に好き。


 IMG_6155_convert_20140330223432.jpg

たくさんのチューリップに囲まれてるのはセイディです。
セイディ『1人でベンチに置いていかれるのはちょっと心配なのに』


 IMG_6160_convert_20140330223748.jpg

 IMG_6158_convert_20140329205012.jpg

セイディ『レレちゃんたらどこに行ったのかしら?』

この日はレレちゃんとセイディの2人を連れて来たのですけど
なかなか2人一緒には写せないもんですね
人気の無い時を狙っても無人ではないですから・・
好きで野外撮影してても未だノミの心臓です

広いパーク内のあちこちでたくさんのチューリップを見る事が出来ました。
春だね~
これからたくさんの花を追いかけられればいいなぁ・・と今年は頑張ってみようと思います(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するニットワンピとセイディと

セイディスプリンクル




今月発売のゴーゴーガール我が家にも届いております。
みなさんの開封されたゴーゴーさんを見てると可愛くてお迎えして良かったなぁ~と
勿論我が家に来たゴーゴーさんも窓枠から見る限り可愛いです
少々髪の乱れはありますが・・

直ぐにでも開封したいところなんですけど
昨年まで箱入りのままでいた子をお正月に開封したのでゴーゴーさんには暫く我慢して貰って。。
また改めてお披露目しま~す



******************

はじめましてセイディです。

       IMG_5998_convert_20140118203115.jpg

セイディが着てるワンピは素敵ブログ Por Una Cabezaミルボンさんのショップで購入しました。
このワンピは昨年届いてるにご紹介が遅くなってしまって

ノルディック柄のジャガードニットワンピです。


       IMG_6004_convert_20140118202927.jpg

ノルディック柄ってカジュアルになりがちだけど
二段のレースが袖口と裾に付いててとってもお洒落で可愛いんです

色は3色展開でした。
どれも欲しかったけど今回はネイビーを・・(*^_^*)


       IMG_6006_convert_20140118202614.jpg

女の子らしいラインで可愛いでしょう~
セイディも可愛いでしょ~

まだ前髪がパッツンだけど段々上がってくるかな?
後ろ髪の長さが左右違うけど可愛いからいいや。。
ピンク系の髪の子はモンマルトとコココレットがいるし・・と予約できなかった事を理由に
諦めていたんですけどロイヤルソリロクィの先行販売の日素敵なご縁から譲って頂く事ができたんです。

感謝です。こんなに可愛い子。


       IMG_6014_convert_20140118202126.jpg

セイディのデフォ服は夏使用なので早速着替えたんですけど見てても暖かそうですね。
イヤーマフでも付けたらお外に行けそう・・

       IMG_6018_convert_20140118201703.jpg

スペシャルアイがやっぱり可愛いです

ミルボンさ~ん、ご紹介が遅くなってしまいましたが今回も素敵なワンピありがとうございました。
とっても似合ってて可愛いと独り萌え~してます。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
