猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロイヤルソリロクィ♪

ロイヤルソリロクィ









ゴールデンウィークも今日で終わりましたね。
今週いっぱいお休みの人も多いかと思いますがもれなくワタシもその一人。
2日3日と出勤して後は連休です。
ワタスのGWと言えば毎年恒例の家でまったり(*´ω`)
もうすぐラストランになる愛車のために新しい車を見に行ったりしてます。



今日の1枚は・・・

 bRe57zj6fR4LZTP1458542422_1458542435.png




ロイヤルソリロクイー。
この春は風の強い日が多くて乱れ髪に悩まされました~
特にセンターパートの子は大変ですね

クリスマスのドレスと一緒に作った花冠をお花畑でも使ってしまってます(〃▽〃)
髪色が赤のソリには違和感がなくいいんじゃないかな?
多少風対策にもなりました~(*^^*)

ソリの目力凄いです!
引き込まれそう・・・さすが女優と言われるだけありますね。





           IMG_0261_convert_20160319231808.jpg




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^_-)-☆


この記事のみを表示するHappy Halloween!

ロイヤルソリロクィ







今年は秋が長く過ごし易くていいですね。
でも10月も今日で終わり・・
この秋からいきなり仕事も忙しくなりゆっくり紅葉を見に行く暇もにゃーですけど
仕事前のちょっとした時間を見つけてはブライスを連れ出して
ひなたぼっこorブライス撮りを楽しんでストレス発散している今日この頃です。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




 IMG_9358_convert_20151031005828.jpg



10月31日 今日はハロウィンですね。
今年ハロウィン仮装をしてくれたのはロイヤルソリロクィ ロイソリさん。

森林公園で始まったイルミネーションとして用意されたかぼちゃの上で。
夕方からのライトアップを観たかったのですがそれは時間が許されない・゚・(つД`)・゚・
またゆっくり出来る時のお楽しみにしておこうと・・。



      IMG_9359_convert_20151031011051.jpg



ロイソリさんハロウィン仮装が似合ってて(ノ∇≦*) 可愛い~です
センターパートの髪をアレンジしてみました。
9:1くらいでしょうか(笑)  ほんとはどうすりゃいいのぉ~
髪のアレンジはやっぱり苦手でデフォをこよなく愛してます(笑)




 IMG_9397_convert_20151031010441.jpg



おかしをくれないと悪戯しちゃうよ~!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

この記事のみを表示する見るだけでも・・♪

ロイヤルソリロクィ









 IMG_8048_convert_20150327120159.jpg


うふふ・・
買ってしまいました(*^_^*)



             IMG_7843_convert_20150214185206_convert_20150327123241.jpg


『BLYTHE CINEMA STYLE』
OUi OUi ふじもとあやさんの好きな60~70年代の映画がテーマに出来てます。
古~い時代の映画のヒロインにブライスがなってるんです。



 IMG_7858_convert_20150214185626.jpg


『パリの恋人』のオードリー・ヘップバーンに扮したブライス。
やはり眉が印象的ですものね・・
ちなみにローシェックモルセーがモデルのようです。
ロングヘアーの大人しそうなあの子が変わるもんですなぁ~


 IMG_8056_convert_20150327121259.jpg


『軽蔑』から
目尻を跳ね上げたアイラインの猫の様な目に美しいブロンドの髪のブリジット・バルドーに
扮したシンプリー・ラブミー。
などなど・・

見てるだけでもとても楽しいです(*^_^*)
映画館に行った時のようにポスターも作られて販売してたみたいですね(JMで・・)
欲しかったな。

目尻跳ね上げアイラインならソリロクィも負けていませんよね(笑)


 IMG_8052_convert_20150327121011.jpg


ここからは実物大の型紙がついてます。
オードリー・ヘップバーン扮するモルセーさんが被ってたリボンの帽子も乗ってました。
素敵な帽子なのでトライしてみようと思います(*^_^*)


メイクやヘアーアレンジ・タトゥまでワタシにとってはとても充実してました。
発売予告から購入を決めていたけどでした




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示するソリロクィの散歩♪

ロイヤルソリロクィ





昨日に続き今日も予報通りの雨...。
とうとう北海道を除き全国が梅雨入りしたようですね。
この週末の雨は梅雨入り最初の雨かしらん

その雨が降る中代官山ジュニームーンで行われてる
『アニバーサリー合同展』を見に行って来ました。
....というのも今日はコーディネートドール、ドレスセットなど展示品の抽選販売があったのです~
初めて参加してきました。

次回お披露目しますね

********

 IMG_6467_convert_20140517174531.jpg

5月の終わりに撮ったバラ。
近所の公園にバラの小路があるのを知って行ってみました。

薔薇の花に負けないくらい美しいソリロクィを連れて・・

 IMG_6477_convert_20140517174843.jpg

行ってみると小ぶりで可憐なバラや大輪で存在を見せつけるような薔薇が沢山!
品種については詳しくないので分かりませんが
たくさんの方の寄付で作られたバラのトンネルでした。


        IMG_6479_convert_20140517174324.jpg

女優ソリロクィの朝のお散歩。


         IMG_6473_convert_20140517175226.jpg


そうと、来月発売されるネオ『カントリーサマー』ちゃん。
今日から代官山ジュニムーンで先行予約が始まったのでサンプルドールが見られると
楽しみにしてたのですけど・・残念
まだ到着してないようで会えませんでした。

先行予約をとるならサンプルドールは置いてほしいですね(*^_^*)


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するソリロクィのXmas

ロイヤルソリロクィ






ブログ滞ってましたけど・・

えぇ、仕事の疲れが抜けなくて。
あわや休日出勤の声が掛かりそうなくらいの忙しさ、それに人員不足。
派遣さんが辞めるたび人員不足を強調され休もうものなら・・・

とか言って結局風邪で休む羽目になったんですけどね

だからお人形遊びも出来ていませんでした
そんなこんなであっという間にクリスマスイヴです。


お迎えしてから2度目のお着替えになります。
クリスマスの装いをソリロクィがしたらこんな感じになりました


    IMG_5883_convert_20131224124835.jpg

ジェンナのドレスを着せてみました。
自前は紙製の王冠だけどやたらと良く似合うんですよね
テンハッピーちゃんのティアラもつけてみたんですけど・・うぅ~んやっぱり王冠がしっくりする。

そして素敵だなぁソリロクィ・・
ひとりで萌えてます~ 




        kako-j6DjRY9pacHVyb07.png


                 メリークリスマス






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
