猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス!

キスミートゥルー






今日は12月25日 クリスマスですね。
我が家のある地は風もなく穏やかで家事日和です。
昨日までお仕事だったので今日は朝から今年最後になるだろうゴミ出しの為
不要なものを一掃してました。

夜はチキンを焼いてささやかなクリスマスおうちディナーです。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?(*^^*)




 LFpDqoPIsqg3TRb1482643756_1482643775.png



 
素敵ブログ LA CETRAの『素敵な夜のワンピース』を着て今宵クリスマスを盛り上げてくれるのは
キスミートゥルーです。
髪にはジェンナのカチューシャを合わせてみました。

デフォはサングラスに革ジャン、カッコイイ女のイメージでしたが
今日はとっても可愛い女の子です。
パールのきいたリップはクリスマスの特別な夜にもお似合いなんじゃないでしょうか?
と独り妄想を深めながらキスミーさんのお着換えをしました。




 TKASfyDpgIJulkG1482643819_1482643824.png




キスミー 『メリークリスマス  素敵な時間を過ごしてね』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^^)/





この記事のみを表示する予約できました!

キスミートゥルー








こんばんは
ご無沙汰してました。

このところ新しくブライスをお迎えしていないので開封の楽しみも遠ざかり・・
お洋服ゲットの意欲も下がりかけ・・
ちょっぴりだらけてしまってたドールライフでしたが
今年のアニバ『アレグラ・シャンパン』の抽選予約販売が始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



       繧「繝ャ繧ー繝ゥ繝サ繧キ繝」繝ウ繝代Φ・・(2)_convert_20160612212731

       繧「繝ャ繧ー繝ゥ繝サ繧キ繝」繝ウ繝代Φ・・(3)_convert_20160612212758



アレグラ・シャンパンさんはお迎え希望だったので6日の代官山JMでの抽選に行ってきました。
運よく『全員購入出来る!』との事でほんとうに良かった。ホッ(*^^*)
無事15周年アニバ『アレグラ・シャンパン』さんのお迎えが決まりました。

サンプルドールはとっても可愛いくて画像以上でしたよ。
思っていたより上唇の発色が良く(上下のリップのトーンを変えてる使用)
ミス・サリーライスのような色でした。

8月の発売が今から楽しみです~



****************


      5xqvxEc8wawYwKO1462440288_1462440332 (1)



久しぶりのキスミートゥルーです。
庭先のモリンバと・・



      7xQA9sxUNCI7iED1462440479_1462440489.png



キク科のモリンバは色の変化を楽しめピンクの可愛らしい花です。
以前に比べると好きな花もずいぶん変わってきたような・・心境の変化なんですかね(笑)
マーガレットやデイジーって親しみやすく今はそんな花が好きですね。

キスミートゥルーも大好きな1人です。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(*≧∪≦)

この記事のみを表示するキスミートゥルーがいるから・・

キスミートゥルー








いよいよ連休最後の日も終わろうとしています。
このシルバーウィークは秋晴れにも恵まれほんといい休日でした。
日々の疲れとストレス解消には好きな物に囲まれのんびりした時間を過ごすのって大事ですね、
明日からいつもの慌ただしい日に戻りますが頑張れそうです(*^。^*)



*********

今日はキスミートゥルーです。


      IMG_9022_convert_20150920204823.jpg



もう秋だって言うのに涼しげなストローハットを被せて少しだけ季節を逆戻り。
今年の春くらいにlou*loushopから買ったまま仕舞い込んでたサロペットを着せてみました。



      IMG_9030_convert_20150920202746.jpg



いゃ~可愛い!似合ってるんじゃないかな?
我が家のキスミーさんは甘あまなタイプと言うよりは出来る感じのイメージが強いので
こう云うスタイルが似合うのかも・・・

着せ替えをしていると同じお洋服でもやけに似合う子っているんですよね。
それが見つかると嬉しくってこれぞ着せ替えの醍醐味~(ちとオーバーですけど



      IMG_9023_convert_20150920205159.jpg



キスミーさんのグリーンアイ好き

11月に『ダークラビットホール』さんが発売予定ですね。
シルバーの髪色はキスミーさんがいるのでほんとは我慢どころなんでしょうが
デフォ服可愛いですね。
アリスちっくなお洋服を持ってないので凄く惹かれます。

でもキスミーさんがいるからな・・。



      IMG_9031_convert_20150920203446.jpg

 IMG_9035_convert_20150920203814.jpg


キスミー『読書の秋です』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~ヽ(≧∀≦)ノ

この記事のみを表示する1週間の休日

キスミートゥルー





こんばんは。
今週はお仕事がお休み。久しぶりに連休だぁ~!
巷が連休でお休みの時、意外と仕事だったりするんです。
職場独自のカレンダーなので仕方ないんですけど平日の休みってやっぱりいい(*^_^*)

しかし、さっそく休み1日目にして風邪引いたみたい。
くしゃみと鼻水が止まらない。
今日は風が強かったのに白鳥の飛来地へ行ってきました。
たくさんの白鳥を近くで見る事が出来て癒されてきたのに寒かったからなぁ・・

ブログの更新をしてる場合じゃないんだけど(笑)
ユンケルと風邪薬を飲んで(昔から風邪の引き始めはコレ!)寝ますわ。


       IMG_5812_convert_20140125205110.jpg

キスミーちゃんです。
公園の遊具で・・


では、おやすみなさい




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する今年も芝桜は、ここ。

キスミートゥルー



ワタシにはやる気スイッチが無いのだろうか・・
写真は撮ってもなかなかブログの更新まで辿り着かない
イースターの日に更新しようと画像だって用意してたのに
あらら・・アップすることなく過ぎてしまった。

もう少しでゴールデンウィークですね。
その辺でやる気スイッチに充電しないとって思ってます。待ち通しいわぁ~(かなりお疲れモード)
もしや、11連休だなんて羨ましい限りの方もいらっしゃるんでしょうか。。(*^_^*)


*********

今年も芝桜を見に行って来ました。

 IMG_6255_convert_20140426211118.jpg

『館林トレジャーガーデン』です。


 IMG_6259_convert_20140426211515.jpg

黒のライダースジャケットがイメージのキスミーさんですけど
この日は花柄のワンピで可愛く迫ってみました。

昨年見た芝桜があんまり綺麗だったので今年も来たんですが・・・・・・
芝桜の間からは草が出てるしスカスカで、絨毯の様な綺麗な状態では無かった。
それでも密集してる所を探してパシャ


 IMG_6269_convert_20140426211719.jpg

キスミーちゃんの後ろにも見えるけど薄々って感じでしょ?
時期が悪いのかお手入れの問題か分からないけどこの日のトレジャーガーデンは
他の花もたいして無くて残念でした


 IMG_6279_convert_20140426213136.jpg

唯一可憐で可愛らしい花畑をみーっけ!
リナリア。
キンギョ草に似てる事からヒメキンギョと呼ばれるらしいです。


 IMG_6272_convert_20140426212104.jpg

 IMG_6280_convert_20140426212743.jpg


       IMG_6277_convert_20140426212439.jpg

ずいぶん気温が上がってきて木陰でホッとしてます。
背後にはまたも芝桜

来年はもう少し良い状態で見られるといいなぁと期待して次の場所へ。
次回は昔話で有名なあのお寺の様子です。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになってます\(^o^)/
