猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もありがとうございました。

プリマドーリー パリ





2013年、今年も残すところ後数時間です。
今年最後の更新になりますね。

今月はちょこちょこ忙しくて1週間に1度くらいの更新でしたけど
来年はまた新たな気持ちでブライスを愛で戯れていきたいなぁと思ってる次第です


   IMG_5933_convert_20131231171751.jpg


今年我が家にお迎えした子達です。
後ろ右からパリさん、ペニーちゃん(頭皮ピックル)ハイホーさん
前右からソリロクィさん、キスミーちゃん

他に開封してない子が2人。。

今年お迎えした子はそれぞれ個性が強くカラフルな髪の色にも楽しませて貰えました。
でもドール以外の私生活ではhiroさんの闘病などでまんじりとしない日々が多く
気持ちの持って行き方に苦労することも多かったです。

でもブログを続けてこられたのもみなさんの暖かい拍手やコメントを頂いたおかげです。
有難う御座いました(*^_^*)

引き続き来年もよろしくおねがいします。

よいお年をお迎え下さいね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/


この記事のみを表示するハロウィンの装い パリさん編

プリマドーリー パリ



もう直ぐハロウィンです~

出来れば昨年と違う子にハロウィンの装いをして貰いたいので
今年はあちゃさんに続いてパリさんです。

ちなみに昨年はハロハ・ブルーミー、マーゴの3人でした。
忘れっぽいのは日常茶飯事だけど
ブライスの事となると案外記憶してるものね。。


理想は毎年1着づつハロウィンの衣装が増えるといいなぁ~と思ってます。


     IMG_5327_convert_20131027203840.jpg


魔女っ子パリさんの出来上がり~




**************

今年最後のネオブライス、フェアレストだけどとっても気になるのです

『レパードサース』

            繝ャ繝代・繝峨し繝シ繧ケ_convert_20131027204825


クマっ子ミシャさんもライトブラウンの髪色でしたけどレパードサースも。
一概にライトブラウンって言われても・・ね どんな色なんでしょうね

最終画像が楽しみ。。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する12thアニバーサリードール

プリマドーリー パリ





少しだけ更新の速度が頻繁になっています。
hiroさん、退院してからも定期的に病院へ行っていますが
先日の検査でも数値が安定しておりおかげでワタシの気持ちにも余裕が出てきました。

薬の影響は怖いですね・・
飲まなきゃ直らない。飲み過ぎると毒になる。
薬の影響で耳が聞こえにくくなったり、怒りっぽくなったり・・
随分振り回されましたけどね。あ、今も

それでも薬が減る事で改善していけばうれしいです




*************

今日は12thアニバ『アリ―ガブリエル』の素敵な画像と(今更かな?
ちょっとだけワタシの思う事を

       繧「繝ェ繝シ繧ャ繝悶Μ繧ィ繝ォ_convert_20130806231203
                          画像は公式HPよりお借りしています。

『アリ―ガブリエル』のオンライン販売が始まりましたね。
これだけ可愛い子だもん。いくら3日間に分けたって殺到しますよね
それと同時にオークションにも出品され始めましたね。
見た瞬間何かやるせない気持ちになりました
オンラインでの購入が決まった瞬間出品かと。


アリ―ガブリエルの髪色がとても素敵。ストレートだけど後ろが揃ってるといいですね。
ラディのマット肌はデフォでは初めてだから期待しちゃいます


マット肌と言えばフェアレストだったけど

    QctWDl6ZK00vvDa1375799651_1375799771.png

ワタシはパリ・・
今年のアニバ姫はマット肌って聞いたけどとっても気になるわ!

マット肌って言ったらワタシ達フェアレストの売りだったでしょ、なのに・・
きっと今後の出番が確実に少なくなると思うの

今のところお迎え決まったよ!とは聞いてないけど・・ 
                       パリさんの気持ちでした。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する見た眼はちょっとだけど・・

プリマドーリー パリ






8月に入りましたね。
暑さも少し落ち着いてるかと思いきや週中位からグ~ンと温度が上がるみたいで
気を付けましょう熱中症。。



暑い夏にお薦めか・・?は 自信は無いんですけど
とても興味が湧いた飲み物を見つけたので早速購入、テイスティングしてみました。



            nynkvYwBld4zmiz1375375019_1375375162.png

Basil Seedドリンク

見た瞬間はちょっとねぇ『気持ち悪い・・』と思ったんですけど
購買意欲をそそったのがプチプチ新食感と食物繊維が嬉しいヘルシードリンクって文字。
それに保存料・人工着色料・人工甘味料など無添加ってのもうれしい~

ホワイトグレープ、レモングラス、はちみつなんちゃら・・(ゴメンなさい忘れた)
3つの味があったんですけどワタシが買ったのはホワイトグレープとレモングラス。

レモングラスって東南アジア料理、特にタイ料理に使われてますよね。
レモンのような香りでさっぱり飲めそうなので選んだんですけど
とろり~とした感じが少しあって重く感じられました。

ホワイトグレープは・・美味しかったです!
つぶつぶ、プチプチ感もいい感じでしたよ



        IMG_4665_convert_20130802012754.jpg


プリマドーリー パリさんです。
相変わらずスタイルいいですね(当たり前なことを・・)

パリ『みなさ~ん!夏の紫外線対策にサングラスも忘れないでね




**************

追伸:バジルシードとは、ハーブとしておなじみのバジルの種です。
   水分を含むと寒天状に膨張しお腹も満足。
   東南アジアではヘルシースイーツとして親しまれてるそうです。 
                 -Basil Seedドリンクラベルより引用ー


確かにお腹が膨れた感あります!
食事の前に飲んだらいいんじゃない?でもね、お値段が可愛くないのよ1本350円超えてたわ

見た眼はちょっと・・だけど美味しかったです。
   



   

いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示するいよいよオンライン販売が始まりますね

プリマドーリー パリ






今日、明日と仕事がお休みでやった~!3連休です。
いいお天気なら良かったんですけど昼過ぎから雨は降りだすし冷たい風も吹くわで
洗濯物も充分に出来なかった

そんなお天気だから2時過ぎから近くの温泉へ(温泉もあるただのお風呂やさんだけどね)
そこにある炭酸泉が好きなのです
疲れが取れるんだぁ~
西日の射す中、のんきにTVを見ながらお風呂に浸かり・・こう云う時間って必要ね
って思いながら仕事が暇な事に焦りも




       IMG_4311_convert_20130411211338.jpg

コニャニャチワ
プリマドーリー パリです。

えぇ~っと顔を隠してるのでは無くて。頭に乗せてる途中です


     IMG_4307_convert_20130406164458.jpg

よいしょ!
こんな感じ?

お着替えをしたパリさん。
デフォ服の時より優しい感じに見えますね


     IMG_4324_convert_20130406164302.jpg

かわいいなぁ。。
チークが無いから血色も悪いけどそれでもかわいい表情してくれました

そういえば、この時のシンプリーさん3人様はどうしてノーメイクだったんでしたっけ?
お好みで・・って事?
何かコンセプトがあったんだと思うけど忘れてしまった(>_<)


明日はモニークマニフィークのオンライン販売が始まりますね。
実は悩んでます。
来週店頭でお顔を見てから購入しようかと。
結局開封しないと不具合は分からないんですけどね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
