猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する購入出来ました!

マラベルメロディ






連日暑いですね~
その中でも一昨日の土曜は今年最高の暑さだったとか・・
正直出掛けるのも辛かったんですけど
アリ―ガブリエルを購入出来るチャンスだったので辛いとか言ってられない、行って来ました!

それでも代官山まで行く元気が出ず
ある意味ドアtoドア? 新宿レレなら副都心線を使うと地上に出るのが
丸井本館からレレの入ってる別館に移動する時だけだから少しは楽でした。


そう言えばついこの間もペニーちゃんを求めてレレに来たっけ。
今回は全員購入出来たようで良かった



         IMG_4743_convert_20130805165327.jpg


ひまわりとマラベルメロディです。
メロちゃんもアニバさんなんですけどちょっと庶民的かな・・(でもそんな所も好き)

アリ―ガブリエルさんはかなりオーラを感じました。
カスタムをしたようなマッド肌と黒のドレスに黒のサングラス。
レレで実物を触らせて頂きました。。アリガトウ・・
素敵な子でした(*^_^*) 



         IMG_4740_convert_20130805162250.jpg


メロちゃんをお花にたとえるとひまわりかもしれない。
我が家のマラベルメロディは元気いっぱいの女の子にしか見えないんです。

9周年アニバと言う身分を隠して いや、違う堂々と露わに出しても
麦わら帽子と畑の似合うかわいいメロちゃんです


ん?もしや田舎町にはアリーさんは似合わない?



          NR7vxDZZz3K4Evr1376286739_1376287191_convert_20130812151343_convert_20130812154423.png





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する次回の予告も兼ねて~

マラベルメロディ





先程まで晴れていたのに
今日の夜半にはまた雨や雪になるかもしれない・・


   kako-X6YnBaTPln3yfdUD.jpg


目を瞑ってメロちゃん 雨の気配を感じてる?


   kako-koAdv4oDt0s3j8zE.jpg


仕事が終わって帰る頃、雪になっていない事を願うばかりです

マラベルメロディのメロちゃんが着てるお洋服は
そうです!シンプリーラブミーちゃんのデフォ服です。

Aラインのワンピには Love me
               Hold me
                Keep me って恋する女の子の気持ちがそのまま書かれてます。

幅のあるカチューシャはがっちり止まりますのでずれなくていいんですけど
髪の上からでないと傷が付きそうです

でも普段着にはとっても可愛いですよ~



そう・・と、前回お迎えしたユニラブさんからまだ2ヶ月しか経っていないんですけど
次の子が欲しくなると言うブライス熱はどうしたものか・・・
日々強まる開封儀式に負け、とうとう。。

次回の予告
  
           DlETqg2Ss8S8UPj1358913371_1358913520_convert_20130123130514.png

誰でしょう・・
楽しみにしててね!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する続・~見てしまった~編

マラベルメロディ


前回の更新でレッドデリシャスのドレスの報告がてら
プチなりきり劇場なる事をやってみたのですが沢山の応援拍手ありがとうございました。
いい気になりまして続・と言う形で、大丈夫!今回限りですから・・
見てやって下さい  あっ!前回の記事は


++++++


 IMG_2840_convert_20120927004858.jpg

メロちゃん(マラベルメロディ)ったら・・見てたのも知らないで
まぁ気持ち分からなくもないか 素敵なドレスがあったらワタシだって着たいもん。
(寛大なりんごちゃん。やっぱり先輩アニバ姫には逆らえないか・・)

ん?何か聞こえる うめき声のような ??


   IMG_2802_convert_20120926115227.jpg


ぎ ぎずい~ これ以上は無・理 かぁ。。 はぁはぁ
なんで入らないのよ!見た感じイケると思ったんだけど・・

ならば・・背中はケープで隠すとして、ブーツを履いて前からみたらバッチリじゃない?


 IMG_2800_convert_20120926114853.jpg


うそ~ これ・・も キツイじゃ・・ない
ふくらはぎから上がらない。どんだけりんごちゃん細いのかしら・・


 IMG_2819_convert_20120927004647.jpg

ギクっ い、居たの?

 IMG_2820_convert_20120926120348.jpg


ジェンナ・・見たわよ! ね、りんごちゃん♪
      メロちゃんの大好物のたい焼き 持ってきたら奮闘してるじゃない?
      
メロ・・・奮闘、ね。大したことじゃないちょっと浮腫んでるのかな。


 IMG_2821_convert_20120926115628.jpg


ジェンナ・・認めないのね!
      たい焼きを諦めてダイエットするかドレスを諦めるのね。
      
メロ・・・たい焼きは絶対止められないし、一度はこのドレス着たいの
     いい方法があるわ


 IMG_2832_convert_20120926115822.jpg


メロ・・・タカラさんへ送って今度はサイズ直しして貰いましょうよ。
りんごちゃん・・ あ~ん 待っててば!ワタシのドレス~
         
ジェンナ・・レディ・ガガと一緒にダイエットするようね


                   完
      

      見て頂きありがとうございました。
      フィクションに付き一部誤解を招かないように記載しま~す。

      タカラトミーではデフォ服のサイズ直しはいたしてございません


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する報告を兼ねて~見てしまった~編

マラベルメロディ






どうもレッドデリシャスにまつわる内容と画像が続いてるので
見飽きたよ~ってお思いでしょうがもう少しお許しを・・お付き合いください

先週末タカラさんへ送ったレッドデリシャスのドレス(リボンが付いてなかった為タカラへ)が
帰ってきましてご心配をお掛けしたみなさんへの報告も兼ねて更新しました。




   IMG_2776_convert_20120923195125.jpg

やっぱりリボンが付いてるのと付いてないのでは可愛さも違いますし
ゴージャスさも出ますね!
これだけのリボンが付いて無い事に直ぐ気付かないワタシもどうかしてますが
無事納得のいくドレスが手に出来ました事、ご報告いたします。


           Thank you~




   IMG_2779_convert_20120923195538.jpg


あっ!これは・・ デリシャスちゃんのドレス。
一目見たときから気に入ってしまっていたの。こんなところに飾ってあるなんてどうして?
そういえばお直しが必要・・とか言ってた
無事帰って来たのね


   IMG_2780_convert_20120923195732.jpg


思ったとおり可愛い~ 
こんなに近くで見てるとどうしても・・どうしても・・着てみたい!

私だってロングなドレスを着たらきっとレディに変身できるわ!


   IMG_2783_convert_20120923195936.jpg


誰も来ないうちに・・


   IMG_2785_convert_20120923200147.jpg


ちゃんと戻しておくから・・


 IMG_2788_convert_20120923200557.jpg



   さぁ・・メロちゃんどうするんでしょうか?
   この続き、してもいいでしょうか・・ 良かったら挙手をお願いします。

   あっ、挙手は無理でしたね
   では、どうか続けさせて下さい。いえ!続けますよ~




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する3人の気持ち

マラベルメロディ






11thアニバ『レッドデリシャス』お迎えに行って来ました。
抽選に行く時とお迎えで行く時とはあきらかに足取りも違いちょっとルンルン


早速輸送用ダンボールを開けて窓からお顔拝見~と思ったら
見にくいじゃないか・・
ビニールに入ってました。
箱も段々小さく一般に販売される子達と余り変わらなくなって来てるとしたら
もうアニバとしての魅力は無くなっていくのかもしれない


でも小窓から見る限りはとても美人なデリシャス嬢。
開封満々のワタシ・・

そんな時、目が合った。この子達はどう思ってるんだろう・・



  IMG_2631_convert_20120908202744.jpg


左から 10th『10ハッピーメモリーズ』
      9th『マラベルメロディ』
      8th『ジェンナ』

メロディ・・今年のアニバちゃんはとても美人さんらしいよ!
ハッピー・・眠り目も出来ちゃうって・・きっとママは大喜びだと思う。
ジェンナ・・私たちの事お迎えした時の気持ち薄れてきてるんじゃない?


メロディ・・レッドデリシャスって素敵な名前ね
ジェンナ・・ママはワタシの事、ジェンナって呼び捨てにするし
ハッピー・・そうよワタシも犬のようにハッピーって

ジェンナ・・でも今度の子はきっとデリシャス嬢とか呼びそうじゃない?
ハッピー・・早く会いたいねレッドデリシャスちゃん(*^_^*)
メロディ・・いっせーの・せ でお迎えしてあげよ!



  IMG_2643_convert_20120908202952.jpg


メロディ・・はじめまして!
ジェンナ・・よろしくね!
ハッピー・・。。 なんも言えねぇ by北島康介



  IMG_2644_convert_20120908203147.jpg


ジェンナ・・可愛かったね
ハッピー・・うん。うわさ通りの美人さん。
メロディ・・来年のワタシの立ち位置、センター奪われるかも・・やばっ



新しい子をお迎えするとつい・・目がそのこばかりにいってしまうので
今回は周りの子の様子をお伝えしてみました(笑)


前回コココレットで不具合が有った為、開封にドッキドキ。
何もないこと願うわ~





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)    
