猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の中の合同展

ユニバーシティオブラブ





 汗っ~
いろいろな汗でございます.....。

代官山ジュニムーンで行われてる『アニバーサリー合同展』を見に行ってから
随分過ぎてしまったけど・・
ちょうど梅雨に突入して早速の雨の中で一瞬迷いましたが
展示品の抽選販売に参加するべく並んできました。


6月はブライスの誕生月。
そしてワタシもまた1つ歳をとります 嬉しくな~い!
ブライスを愛でる気持ちは変わり無くとも
確実に進んでる老化現象には敵いませんもの。

それでも今年はアニバの販売が6月に戻ってくれてちょっと嬉しい。
ブライスの誕生日を記念した『アニバーサリー合同展』でも
欲しい物がゲットできたし今年の誕生月はまずまずです(*^_^*)


*********

            IMG_6763_convert_20140618113942.jpg

oui ouiさまの『DOT☆POP』
夏にぴったりのカンカン帽とソフト帽。


 IMG_6628_convert_20140613001409.jpg

 IMG_6631_convert_20140613003100.jpg

久しぶりのユニラブちゃんです。
水玉模様のリボンがPOPでかわいい~

 IMG_6753_convert_20140615184109.jpg

        IMG_6754_convert_20140615191503.jpg

ペニーちゃんにはソフト帽を被って貰いました。
oui ouiさまのご紹介の写真のように丸メガネにも良く似合うんです。

ちなみにペニーちゃんが着てるお洋服は
『Ruby in Soda』イチハラサチコ様の出品されたものです。
またの機会にご紹介しますね。

         IMG_6633_convert_20140613000754.jpg

        IMG_6749_convert_20140615192133.jpg

相変わらずくじ運は悪く絶望的な順番にもかかわらず
欲しかった物が購入出来て行った甲斐があったなぁ・・と
画像で見た印象より凄く可愛くて迷ってしまったりとなかなかジュニムーンを
後に出来ませんでした

同じ様に雨の中並んでいた方とおしゃべりも出来待ち時間も楽しい時になりました。
ご一緒して下さったみんさんありがとうございました。

まずはoui ouiさまのお帽子でした。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するラブちゃんもノリノリ?

ユニバーシティオブラブ





貧乏暇なし・・
あ~忙しぃ。忙しぃ。

冒頭から失礼しました
やっと休日の今日は暖かくてとてもいいお天気でしたねー
こんな日はあれもしたい、これもしたいで1日が短く感じました。

でもねー、布団を干したくても黄砂や花粉・・それに中国からの なに でしょう。
考えてしまうわ~
あっ!黄砂も中・・からでしたっけ
風向きに問題があるのねこの時期は


今日はちょっとお下品路線ですので苦手な方は読み進める事
++++++


ユニラブことラブです。

実はママが大切にしてるお菓子があるらしいの
なかなか開封しなくてただ楽しそうに見てるのよね・・食い入るように


   IMG_4125_convert_20130308131944.jpg


どうやらお友達から頂いたみたいなんだけど
いつもなら直ぐ食べるのに おかしい・・

探りを入れてみようか。。


きゃぁぁぁぁぁ~


        IMG_4116_convert_20130308132759.jpg


露骨すぎて・・恥ずかしい
せめて何か着て・・あ、着れないないならこうしてやるわ!

ピースと渡辺直美が好きなママらしい



   IMG_4132_convert_20130308132325.jpg


綾部のお兄さんこんなのもどぉ?


      ママ『ただいまぁ~』


見られたらまずいんだから・・
綾部のお兄さん相手にスタイリングしてたなんて

ママのお友達もこのポテトチップを買うの恥ずかしかったでしょうね
ありがとう!
ママの変わりにお礼をいいます(*^_^*)

        -おわりー


実は今日の夢がドールショーで買い物してる夢だったんです。
明日はアイドールがありますけど仕事で行けないので夢にまで見たんでしょうか
春物がいっぱいありそうですね・・行きたいよー


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/




この記事のみを表示する雪はあっと言う間に

ユニバーシティオブラブ





      IMG_3973_convert_20130207125422.jpg


昨日は全国的に雪マークでした。
余り縁のない関東でも今年にはいって2度目の雪、と言う情報が流れてきたので
ちょっと楽しみにしてたんですよね~

雪が降ったら写真を撮ろうと用意してたんですけどラブちゃん残念・・
薄っすら白くなっただけで直ぐみぞれから雨になってしまいました~
交通事情の事など考えると 有り難いのかもしれませんがね

雪を楽しみにしてる理由として
『ブラ子と写真が撮れるから!』な~んて大きい声では言えないけども
やっぱり撮りたかった。

で、本物の雪があっという間に消えてしまったので雑誌で見つけた雪景色を背景に・・



     IMG_3968_convert_20130207125711.jpg


ユニラブのラブちゃん、ブロンドの髪で北欧の雪が似合いそうなんですけど
そう上手い事背景が見つかるわけもなくガッツリと和でしたね



     IMG_3974_convert_20130207130254.jpg


こう見るとユニラブちゃんは大人っぽい表情を見せる事が多い気がします。
そんなラブちゃん、雪の中に佇んでる姿が似合うかもなぁ・・

また次の雪を楽しみに待っていようと思う。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するデフォ服を再認識♪

ユニバーシティオブラブ





今日は朝から雨だったけど、都内に出掛けました。
Xmasプレゼントを買う為と何よりこれの為・・

               IMG_3632_convert_20121222232014.jpg

誕生日プレゼントとしてお友達がくれた英国式リフレクソロジー クィーンズウェイの
ヒーリングエステもしくはマッサージに使えるギフト券の期限が今年中までだったので
丁度1年の疲れを癒すが如く施術を受けてきました。

色々なコースがある中でワタシは90分の足・ハンド集中マッサージ。
とにかく人にして貰うってほんと気持ち良くて極楽、至福の時を過ごしてきました



++++++

ブログを始める前は正直デフォ服に余り興味が無く、開封した途端
着てる洋服をすべて脱がし箱の中に仕舞いっ放しで使用するのはスタンドくらいでした。

でもなぜかこの頃デフォ服もかわいいよねって思うように・・
ちゃっちい所も含めておもちゃっぽくていいな

そうなるといない子のデフォ服も欲しくなる・・よ


で、今日デフォ服を披露してくれるのは、ユニラブのラブちゃん。

       IMG_3609_convert_20121222195824.jpg

ハローキティとコラボのリボネッタウイッシュのデフォ服です。
今は着てないけどボレロも付いてます、リボンと同じ柄で

たくさんのリボンにパールが付いててなんてかわゆい~

       IMG_3611_convert_20121222200242.jpg

バックも勿論キティちゃん。
ラブちゃんの髪が左右対称じゃなかったり、くるくるがきついので
結ったままにしようかと・・リボネッタみたいに最初からこの髪型と思えばいけるかな?

       IMG_3618_convert_20121222200626.jpg

Xmasパーティに誘われて・・
プレゼントも買ってきた。

       IMG_3620_convert_20121222202407.jpg

ココちゃんと待ち合わせてるの・・
急がないと遅れちゃう

       IMG_3626_convert_20121222195422.jpg

お・ま・た・せ ココちゃん!

ラブ心の声・・ココちゃんが用意したプレゼント随分大きいけど何買ったのかしら

       IMG_3628_convert_20121222195221.jpg

ラブちゃん来たのね
パーティ会場に急ごう!

今年お迎えした新人2人は初のXmas
エンジョイしてるようで良かった




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示する恋するラブちゃん♪

ユニバーシティオブラブ





先週の金曜日、地震警報を久しぶりに聴いた・・とブログ記事の冒頭で
書いたんですけどそれは中学校の避難訓練で鳴らした事と分かりホッとしてたのに
その数時間後に本当の警報を聞く事になろうとは・・

ワタシの仕事場では結構長く揺れてましたので怖かったです



今日はユニバーシティオブラブのラブちゃん。
家のラブちゃんってくるくる度が結構強くて、一昔前の髪形に見えて仕方ありません
そんな髪質を活かせるにはどんな髪形がいいんでしょうかね。。
あんまり得意分野じゃないので悩んでしまいます~



       IMG_3575_convert_20121210133532.jpg


『どの角度から見ても素敵
『いつか・・話せる時がくるかな?』

全く授業に身が入らないラブちゃんです




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
