猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晴天と梅の花

コココレット





こんばんは。
先週の金曜日お天気も良かったので埼玉県滑川町(なめがわ)にある
森林公園に梅の花を見に行って来ました。

hiroさんはこの頃車イスで参加します。
公園と言っても丘陵地なのでハンドル握るワタシは汗汗
押す方も乗る方もまだ不慣れなので見兼ねたおじさまがお手伝いしてくれたりと
有り難い援助を受けて無事梅を見る事が出来ました(*^_^*)



この日は風もなく穏やかでたくさんの人が思い思いに写真を撮ってました。

 IMG_7941_convert_20150312002717.jpg


 IMG_7948_convert_20150312005039.jpg


この日はコココレットのココちゃんをお供に....
座りやすそうな・・? 幹を見つけたので早速1枚。

ピンクの髪で思い出しましたが・・
ジェフロイ(レフロイさんの間違え)さんの可愛らしい画像をチラホラ拝見させて頂いてます。
我が家では結局レフロイさんもお迎えしませんでしたのでみなさんの所で楽しませて頂きますね。
ピンクの髪...に見えるけどほんとはライトブランでしたっけ?
綺麗な色でしたね(*^_^*)



       IMG_7953_convert_20150312003804.jpg


なんちゃって丸太の柵に座らせ膝を曲げようとクリックした時、変な感触・・
向かって右膝が壊れてしまったみたいで曲がらなくなってしまった
ショ、ショック~

なので以下の座った場面では常に右足伸びてます(笑)


       IMG_7959_convert_20150314203702.jpg


立たせて撮ればいいのにね。
目を閉じてリラックスしてるのに右あんよがピーン!

骨折してしまった・・・


       IMG_7957_convert_20150312004047.jpg


       IMG_7958_convert_20150312002406.jpg


でも可愛くて同じ様なの3枚も載せてしまった

そういえばココちゃんて開封直後から問題があったけど膝までダメになったの初めて。
普段から膝のクリックはほとんどしないんだけどなぁ~
個体差があるのは仕方ないか・・・


 IMG_7969_convert_20150312003409.jpg


まだ気温の変化はあるもののいよいよ春到来でしょうか。
今年も花とブライスのコラボ写真をいっぱい撮っていきたいです。
hiroさんとの思いで作りも兼ねて(*^_^*)

いつも見て頂きありがとうございます。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆


この記事のみを表示する忘れない。。

コココレット







 IMG_7938_convert_20150311131422.jpg


忘れもしない、4年前の3月11日。
東日本大震災。


そしてこれからも忘れない。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する今年はここで桜を見る

コココレット






4月に入って初めての更新になります・・

ここ何年も、いや何十年って言っても過言じゃ無いかもしれない
久しぶりに接骨院に通っててゆっくりPCに向かう時間が無かった。

接骨院って言うと学生の時にお世話になった記憶しかなくて
骨折やつき指のイメージが強いんですよね。
ワタシの場合足の甲の骨にひびが入ってしまって(えぇ、滑って態勢を崩した瞬間にね
通院中です。
びっこ引き引き仕事なんかしてるものだから他の部分まで痛くなってしまうと言う悪循環。
疲れ果ててバタンキュ~の毎日でした。
外は桜が満開なのに・・


 IMG_6190_convert_20140412213031.jpg

埼玉県行田市にある 『さきたま古墳公園』の桜を見に行って来ました。
広い敷地の中には大小9つの古墳があるそうです。

公園内は満開の桜がたくさん!それだけでも十分楽しめるのに
一番大きい古墳の上にまで桜がありました。

       IMG_6173_convert_20140412212530.jpg

コココレットのココちゃんをお供に。
優しいピンクの髪が桜っぽくて今日だけ桜子と呼びたい感じ ←キザですみません


 IMG_6171_convert_20140412210843.jpg


 IMG_6181_convert_20140412211404.jpg

桜子、桜の幹にはまってみたよ


 IMG_6177_convert_20140412213530.jpg

とても姿の綺麗な桜が多くて花見の(桜)名所になってる理由が分かる気がします。


 IMG_6184_convert_20140412211820.jpg

日本最大の古墳の上で朝日を浴びてます。

 IMG_6185_convert_20140412212234.jpg


さして遠くも無いのに初めて行ったさきたま古墳。
『埼玉』発祥の地って事もはじめて知ったと言う埼玉県人としてどーなの?だけど
広々として子供連れ様にもお薦めです!
ワンコ連れ様にもね


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する素敵可愛いワンピ♪

コココレット


こんばんは!

3連休ですね。
ワタシは残念な事に仕事なのですが夏の疲れが出るこの時期は
ゆっくりしても良し勿論お出掛けしても良しですね。
有効に使って下さ~い


**************

先日素敵可愛いワンピが届きました!

           IMG_4996_convert_20130914004941.jpg

素敵ブログ Por Una Cabeza ミルボンさん作 『Juicy ベリーベリー』

仕事の都合上ゴールデンタイムに開かれるwebshopになかなか参加出来なくて
いつもsold outと言う文字だけを見てきただけに
ゲリラショップバンザ~イ!ミルボンさんありがとう!おかげで購入する事が出来ました\(^o^)/

誰に着せようか・・届く間楽しみにしてて
コココレットのココちゃんに決めました。

        IMG_5010_convert_20130914002043.jpg

女の子らしい綺麗なラインのワンピです。
大き目の水玉と色使いが夏にピッタリで迷わず飛びついてしまいました。
少々はしたにゃ~い

        IMG_5025_convert_20130914002704.jpg

ココちゃん、いつもと違って見える。。
ピンクヘアーは幼い感じに見える事が多いんですけど今日は素敵な女の子です!
なんか惚れ直しちゃったよぉ。。(おやじ化したママ)
普段はみんなのお下がりばかりで・・真新しいお洋服は初めてだからね(ゴメンよ

レースの靴下は薄っすらピンクでベリーを感じます

        IMG_5028_convert_20130914003059.jpg

帽子や小物と合わせる事でポップな感じにも可愛い感じにもなりそうで楽しみです。
うまくコーディネート出来るか心配だけど


***************

今回お揃いで購入する事が出来ました。
もう一枚は。。

           IMG_5005_convert_20130914005325.jpg

お色違いの『Juicy シトラス』

今回はお色違いで3種類あったようですが可愛いピンクは既に完売でした。
でも合わせ易いかな~って黄色も迷いませんでしたけどね

        IMG_5081_convert_20130914002407.jpg

黄色をを基調に紫がポイントのシトラスはマリーンちゃんに来て貰いました。
可愛い~
ちょっと大人っぽいマリーンちゃんになりました。

        IMG_5074_convert_20130914003538.jpg

モフっとしたバック可愛いんですよ!コロっとしてて
ワンピの中に入ってる紫色に合わせてチャームも紫のしずくと星が付いてるんですよ~
かわいくて乙女心揺さぶられっぱなしです。←あれ?おっさんじゃなかった?

アップで撮れば良かったなぁ・・
細かい作業大変だったろうね。パールも付いててお洒落なバックなんですよ!

        IMG_5079_convert_20130914004155.jpg

マリーン『お迎えタイツはあったけどお洋服は無かったからうれしな』
     『さっそくココちゃんと遊びに行こ!』

        IMG_5084_convert_20130914001602.jpg

やっぱりお揃いって可愛いですね

 IMG_5088_convert_20130914001037.jpg

2人のお出掛けはどこに決まったのでしょうね。


    ミルボンさん素敵かわいいワンピをありがとうございました
    とっても着せ易くて重宝しちゃいそうです。



テッド『俺はジェンナが好きさ!でもこんな可愛い2人を放っておいていいのかよ・・』





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する北風と風邪

コココレット





こんばんは~

丈夫だと自負していたワタシも今年とうとう風邪を引いてしまいました。
金曜からの3連休は結局何処へも行けず、風邪を直す為のお休みになってしまった

久々に来た―って感じですね。
節々痛いし・・
頭痛はするし
鼻水垂れるわ

今日から咳も始まったしで取りあえず更新はするんですけど
みなさんの所へお邪魔出来そうにありませ~ん
ごめんなさいね。もう少し良くなったら遊びに行かせて貰います(*^_^*)


  gSO4sHZfJLPIjUL1361098820_1361098908.png

過去画像 一週間前の北風の強い時の写真です。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
