猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残暑お見舞い申し上げます♪

プティデジュネシャンゼリゼ






またまたブログのトップに広告が出てしまいました
お久しぶりです、YOUです。
今年の夏はちょっとバテバテでお盆前から病院で点滴をする羽目になってしまいました
『寝てれば治る!』なんて少々ある体力を過信してしまいました。
ダメですね~無理出来ないお年頃だってこと忘れちゃ(笑)

なので今年の夏は可愛いお洋服も届いてたのに眺めるだけで写真も撮れずじまいでした。
おいおいご紹介していきますね(*^_^*)




 IMG_6946_convert_20150822214333.jpg


          IMG_6985_convert_20150822215334.jpg 



群馬県にあるたんばらラベンダーパークにて。
ラベンダーの香りに包まれてとっても癒されてきました。



 IMG_6948_convert_20150822214637.jpg



                 残暑お見舞い申し上げます。


まだまだ猛暑日もあることと思いますのでみなさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆


この記事のみを表示するほんとは欲しいっす♪

プティデジュネシャンゼリゼ




ぎゃ~!またまた先行予約での販売が・・

レパードサースとグッディガールを検討しようと公式HPを覗いたら
(未だじっくり悩んでる

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
もう2月っ子のイラスト画が出てるじゃないですかぁ
去年も若干前倒し感ありましたけど2月っ子の分まではねぇ・・どうでしたっけ。


レパードサースの最終画像を見た時、思いのほか可愛くて久しぶりにフェアレストの
お迎えを考え始めた時グッディガールの発売予告に先行予約でしょ!
悩むわぁ・・・

           驥鷹ォェ_convert_20131205113824

グッディガール。
金髪のボブ\(^o^)/ 少々ハイホーちゃんを思わせるけど可愛いだろうな~と
ワタシの中ではお迎えする気満々。←なら、早いとこ予約に行かないとなんだけどね
レパードサースの美しいとこも見逃せないのよぉ

そこへ2月っ子の

           謗「蛛オ_convert_20131205113906

ローシェックモルセー。
クラシックな雰囲気のお洋服も可愛いし 探偵さんになりきる小道具も面白いですね。
つけひげ・・この所お得意の紙製かな?

ダークブラウンのストレート。

今、3人の彼女の間で悩んでます。
なぁ~んて男子なら嬉しい悩みなんですかね(*^_^*)

そりゃぁ・・許されるならほんとは欲しいっす!3体とも
もしかしてアベノミクス効果を狙っての発売?
まだまだ庶民にはおかげないのにぃ~


++++++++++++++


       IMG_4049_convert_20130211175550.jpg

プティちゃんです。
『寒い冬はお外に出るのもイヤだけど、フード付きのコートで暖かいからお手伝いがんばります!』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するジュニムーンへ個展を見に・・

プティデジュネシャンゼリゼ




少し前の事になりますがジュニムーンへ行って来ました。
kinokotti様の個展が始まっていたのになかなか時間を捻出出来ず
仕事前のわずかな時間でしたけど個性ある子達を穴が開くほど見つめてきました


       IMG_20131104_115917_convert_20131105104623.jpg

  IMG_20131104_120002_convert_20131105104732.jpg


ショップ横のウィンドウはこんな感じ。
『ようこそkinokottiワールドへ・・・』ってお迎えしてくれました。

毎度の事綺麗な画像じゃなくて申し訳ないです

ショップ内は撮影禁止なので見つめるだけだけどkinokotti様のカスタムが
毎回記憶に残るのは個性が強く魅力的だから。もう~そこが好き!
今回も素敵な怖こわちゃん達と美術品を堪能出来ました。




          kako-u0LyNaDIpSdj4O20.jpg

ガイコツ君付きのお洋服セット。
ギリセーフで買えました。

このガイコツ君ったら頭のキーチェーンを引っ張ると顎をガクガクさせて笑います
お茶目なおまけ、結構好きかも(*^_^*)


        IMG_5502_convert_20131109004723.jpg

本当はハロウィンのお洋服。でも着せちゃいます。
ヒョウ柄のティペット?暖かそうで可愛い~

        IMG_5513_convert_20131109005407.jpg

革で出来た豆写真集。歴代のカスタムちゃんが見れます。
革の紐に付け変えればもしやワタシ用にもなりそうですね(^^♪


        IMG_5497_convert_20131109005048.jpg


間に合って良かった!
素敵なお洋服とお茶目な骨っ子君(毎回呼び方が・・)ありがとうございました(*^_^*)



      今日はロイヤルソリロクィの発売日ですよね。
      先行予約をしたのに発売日に届かないなんて・・・ちょっとショックです
      家だけなのかな?








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
  

この記事のみを表示するプティちゃんと一緒に♪ つづきです

プティデジュネシャンゼリゼ


昨日に続きまして奥多摩湖周辺をもう少し・・
奥多摩湖を後に来た道を戻りながら途中左に曲がって車を走らせると



            IMG_2988_convert_20121016104317.jpg


鄙びた鉄橋をトロッコが走ってました。
下を流れる川はこんなに綺麗で、普段汚い川ばかり見てるせいか感動すら覚えます


 IMG_2985_convert_20121017094536.jpg  IMG_2979_convert_20121017092252.jpg


奥多摩・・子供が夏休み中は激込みになるのも分かる気がしますわ~
これだけ綺麗な川を見たら大人だって足を入れたくなってしまう


目の前を流れていそうだけど水に近づくにはザイルとロープが必要かも(大袈裟だけど大袈裟じゃない?)
眺めてるだけ~


そしてこのトロッコの鉄橋と同じ様に小さな吊り橋が架かっていました。
怖々渡ってみると・・対岸にはトンネルがありましたよ

      IMG_3001_convert_20121017094836.jpg

      IMG_2997_convert_20121017095253.jpg

ハロハのデフォ服を借りて行ったプティちゃんですが
秋の自然にこのお洋服がピッタリだったかも プティ可愛い ぼやけてるけど

トロッコを見つけて中断してしまいましたが次に向かった先は・・

         IMG_3006_convert_20121016105533.jpg


         IMG_3024_convert_20121016110320.jpg

鍾乳洞です。
お客さ~ん!こちらからどーぞ! 入場料は600円なり~


侮ってました鍾乳洞・・
勿論寒いし、狭いし急な階段登り降り つかれた~

      IMG_3020_convert_20121017095102.jpg

プティも若干疲れぎみ?そんな顔してるよ。


では最後に本日のメインイベント

          IMG_3032_convert_20121016111116.jpg

          IMG_3031_convert_20121016111304.jpg

渓流釣りです。
放流してくれるのでさかなの居そうな所を探せば初心者のワタシでも大丈夫!

渓流釣り3000円(魚10ぴきまで込み)
釣り竿、えさ代600円  合計3600円なり~

8匹釣れましたよ~

秋晴れのお天気の中色々体験もし楽しいドライブになりました。
他にも素敵な場所がたくさん有りそうです。またゆっくり来てみたいと思いましたね。

画像が多くてお許しください
最後まで読んで下さったみなさん感謝してます。ありがとうございました(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

この記事のみを表示するプティちゃんと一緒に♪

プティデジュネシャンゼリゼ





先週の土曜日、唯一の休日でしたが余りにいい天気だし
紅葉には早いと思うけど奥多摩までドライブに行って来ました。


そう遠くはない奥多摩だけど一度も行った事が無かった。
ブライスが好きになってから写真を撮る事を覚え、なんてことない風景にも
ブライス達がちょこっと映るだけで思い出に残る楽しい写真になってくれる

繁華街の真ん中で元気なブライスも写して見たいけど、それは到底無理・・
どんなに理由があっても人前ではやっぱりね・・
でも、サラッとこなせる心臓が欲しいと思う事もしばしば。。

で、結局自然の中に逃げ込んでたどり着いたのが奥多摩~


今日のお供はプティちゃん。

    IMG_2966_convert_20121016112951.jpg


奥多摩の入口辺りでしょうか・・
後ろに見える家屋はカフェレストラン
このカフェへ行く為に一般道から橋を渡って行くのですがその途中で、パシャ


橋の下ではこんな事が・・

         IMG_2971_convert_20121016102540.jpg


凄く綺麗なヒスイ色した川でサーフボードのようなものに立ったまま乗り
バランスを取りながらオールで漕いでました。



こんなにお天気がいいとまだ水遊びもいけるのでしょうか・・あっ、れっきとしたスポーツです
でも奥深い山ですから水は相当冷たいはずですよね~


土曜日なのに道はスイスイ 
夏のピークと紅葉前の中間で有り難いくらい閑散としてた。
忙しいのはモデルのプティちゃんくらいか・・


 IMG_2974_convert_20121016112806.jpg


そして向かった先は奥多摩湖。
青々としてとても綺麗でした。そして静か。


    IMG_2976_convert_20121016113333.jpg


遊び小物は草・・
ネコじゃらしを小さくしたような、色も秋らしい赤茶。
草と言えきっと別名があるんでしょうね。



奥多摩湖から次に向かったのは寒いところでも有名な・・
次回につづきますね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
