猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイルミネーションを見てきました!

10ハッピーメモリーズ






今年は6日から通常の生活が始まりました。
なんともグータラなお正月を過ごさせていただきましたので仕事初めはキツイ!
成人の日の今日、嬉しい休日となりましてホッとしています。

あ、 成人を迎えたみなさんおめでとうございます!!




*********************

今年初お出掛けは・・
『あしかがフラワーパーク』 でイルミネーションを見てきました!


 IMG_9684_convert_20160106121627.jpg



イルミには少し早い時間に着いたのでお花もゆっくり見れました。
この時期なので多くはないんですけど葉ボタンなど綺麗に咲かせてました。



 IMG_9686_convert_20160106122100.jpg



アニバ10ハッピーメモリーズのハッピーさん。
とぉーってもお久しぶりな登場です。
なかなかかまってあげられず普段はケースに仕舞いっぱなし(っω・`。)

ごめんよぉ~
新しくお迎えした子にばかり目が行ってしまって こんなに可愛いのにね。



            IMG_9698_convert_20160106123732.jpg


 IMG_9687_convert_20160106122309.jpg



ハッピーが着てるニットコートと帽子のセットは数年前オークションで買いました。
そういえばリアルにもニットコートが流行ってますね。
特に狙った訳じゃないけどナイスタイミングでした。



      IMG_9689_convert_20160107011946.jpg


少しづつ点灯の時間が近づいてきました。
ふぅ~たまらなく可愛い
こんな表情で見つめられたら恋してしまいますよ!

そうそう・・今月発売のミンティーマジックもこんな感じのメイクでしたよね。
可愛い子が来てくれたらいいな(#^.^#) 
ふふ お迎え決めました!



      IMG_9703_convert_20160107011502.jpg


      IMG_9705_convert_20160106134043.jpg



16:30~点灯が始まりました。



      IMG_9711_convert_20160106133714.jpg


 IMG_9722_convert_20160106124640.jpg


お花が霜で傷まないように藁のお家が作られてました。
その中にも電球が入ってて真っ暗になると綺麗にお花が浮かび上がります。


 IMG_9744_convert_20160108141430.jpg


あしかがフラワーパークは関東三大イルミネーション 300万級が輝くそうです。
はじめて来てみましたがとにかく広い敷地にそれぞれの題名で音に合わせてリズミカルだったり
物語調に移りかわるムービングスタイルだったりとっても綺麗でした。


            IMG_9749_convert_20160111200517.jpg


            IMG_9791_convert_20160111200237.jpg


 IMG_9750_convert_20160108141115.jpg


チューリップを型どったイルミの前で


 IMG_9837_convert_20160108142040.jpg



これでもかっ、てくらいモリモリの画像の中最後まで見ていただきありがとうございました。
実は、もう一度行きたい・・・と密かに思う場所でした(〃▽〃)
仕事休んじまおうかな。。(笑)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチッとお願いします。
さらによろこびます~(^^♪


この記事のみを表示するもう、12月なんですね。

10ハッピーメモリーズ







穏やかに晴れてて日中は気持ち良いです。
もう12月なんですね~

秋になったら・・
いろいろしたい事もあったはずなのにゆっくり紅葉も見に行かないまま
もう12月なんですね~ ←また言ってる

そして。
もう12月なんですね~~なんて言ってる間に半月が過ぎ
いつも慌ただしく年末を迎える
1日1日大切にしないとね。



      _9mpCN7BlhPK5_Z1385091285_1385091399.png

11月の晴れた朝。
テンハッピーももみじの赤に染まってますね。

朝日に照らされたもみじが綺麗だったんですけど上手く撮れなかったぁ
カメラって難しい。。


      ATVe5X10FxbsD0s1385091503_1385091543.png


テンハッピーを連れ出すのはとっても久しぶり。
控えめなメイクが清楚な感じでテンハッピーらしいね

綺麗な紅葉とかわいいテンハピの写真が撮れただけで嬉しいんですけど
来年はカメラの学習でもしようかな。
かわいいブライスとコラボする物や自然も素敵に撮れるように


朝晩はかなり冷え込みます。
風邪対策しましょうね。
今年も明治のR-1とねぎとにんにくのスープで元気に乗り切りたいですー



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するお久しぶりです。。

10ハッピーメモリーズ



こんばんは
ブログの更新がなかなか出来ず気付くと3月も終わりなんですね、はやッ
更新どころかPCの前にゆっくり座る事もなく追われる毎日で・・
あー余裕が欲しい~
そんな毎日を過ごしていました。


それでも先週の土曜日はペット霊園にお参りに行きがてら桜を見に出掛けたんですが・・

       IMG_4196_convert_20130324005820.jpg

ハ~イ!10thアニバ ハッピーです。
いきなりアップでの登場、失礼しま~す。

桜を探してみたものの、この辺はまだ気温が低いのかまだまだでした。
梅すらつぼみがいっぱいです。


  IMG_4204_convert_20130330215324.jpg

今年は暖かくなったのが早いせいか梅と桜が一緒に見られる所も多いとか。。


       IMG_4198_convert_20130324010145.jpg

あっ!つくしを見つけました。
この辺りではやっと春のおとずれなんですね。

ブライスに出会わなければカメラを持って散策する事もなかったかもしれません。
つくしを見ても特に気に留める事もなく通り過ぎていたのに
不思議です・・
ブライスと一緒だと真新しい物に出合ったような気にさえしてくれるんですから


  IMG_4199_convert_20130324011338.jpg

つくし・・これは木なの?
これから花が咲くのかしら

初めて見るつくしを不思議そうに見つめるハッピーでした。


  IMG_4203_convert_20130330215039.jpg

1つの場所で3度楽しめるとは、こんなこと?

ピンクの梅も有り、つくしも見れて菜の花まで咲いている・・
この所ブライスの写真が撮れていなかったので嬉しい\(^o^)/


  IMG_4201_convert_20130324012247.jpg

ワンコのお墓参りの前だったら菜の花を摘んで行けたのになぁ・・
そんな思いで菜の花を見ているのでしょうかね(*^_^*)

Gジャンにワンピースのセットはアトリエまりりんさんの作品で
この季節にちょうど良く小花がいっぱいで可愛いんです。

そういえばこの頃はお洋服も買えてないのでそろそろ新しいお洋服を買ってあげたいなぁ
と思っているんですけどねー
なかなか思うように行きませんね。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するハッピーとブルーグリーン色

10ハッピーメモリーズ




Xmas寒波が来るってほんとうかな?
週末はお天気悪いみたいだし、せっかくの3連休なのにね。
暖かい部屋で過ごすXmasもいいし、パワフルにお出掛け三昧Xmasも有りですね(*^_^*)
ワタシはどっちかな~


+++++

毎度おなじみ~ですが着せかえショットは10THアニバ ハッピーです。

       IMG_3597_convert_20121219130110.jpg

このワンピの色はハッピーのデフォドレスでリボンに使われてる色なので
やっぱり違和感なく似合ってるかな~と思いました。

しわ無く仕舞ったつもりだったんですけど・・
レースのエプロンが浮いてしまって綺麗なラインが出ていませんね
お腹周り(肝心の所よ!ワタシだったら)モコモコしちゃってる・・


       IMG_3592_convert_20121219125649.jpg

ハッピーが付けてる髪飾りは以前ワークショップの時ヤマケイさんのお店で購入しました。
ヘアバンドはレレちゃんのなんですけどこの組み合わせで長い事・・付けっぱなし
言ってしもうた・・
可愛いピンですよね!お手製。色違いがあって、あ~全部買ってくれば良かったと後悔してます。

しかし、好きだなぁ。。 ブライスの横顔
結構真横から見た感じも好き。おでこから鼻にかけてのライン。
まるでS字のフックのようで・・怒るなブライス達、愛情表現ですよ(*^_^*)


       IMG_3589_convert_20121219125311.jpg

このお洋服にはベレー帽が付いていますので最後にセットで
やっぱりこの色のお洋服にはこのアイがしっくりくるかな?





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する寄り道・・

10ハッピーメモリーズ




ワークショップの帰り道、新宿経由とあらばLeLeジュニにいる
気になるあの子を一目見ようと寄り道・・


LeLeジュニのフロントケースは今 こんな感じ
   
  オダニミユキさんとSIESTEさんによる『Alice in LeLeLand』2


IMG_1486_convert_20120309094142.jpg


とても可愛いお洋服で。。って ん?マーゴちゃんのサーカステントをイメージした
スカート部分に似てるよ(^^ゞ


      IMG_1479_convert_20120309094019.jpg


saki yamashitaさんの
    『お茶目なアリス』と『Dreamy Alice』  可愛いですね~

この日はワークショップで更にLeLeジュニで可愛い子達に囲まれ1日中ボルテージが上がりっぱなし
脳内も酸素が行き渡りスッキリです



さ~て、あなたに会いたくてここまで来たのよお顔見せて・・あれっ?キョロキョロ
どこ?何処?ここはどこ?じゃなくて・・

『マーゴさま~』

いました。高い所に 私に会いに来てくれた人は誰?って見てましたよ。



IMG_1475_convert_20120309093848.jpg


か、可愛い~よ 手にとった瞬間Highボルテージに達しまさに感電。

でもね。。意識取り戻しここからはしっかり目を見開いて見ないと・・
髪の色はスターダンサーの色とほぼ同じで私個人は好きな色なので

気になるウエーブはかなりしっかりついていて後ろ髪ふわふわ。
個体差が気になるところかな・・△
スケデちゃんに一番近いですかね←お店のお姉さんの受け売り(^^ゞ

今回私が一番気になっているのは肌の感じ・・
やっぱりミスサリーライスやあちゃちゅむさんのような感じでは無かったけれど
色白のフィービーさんよりは半透明を感じられたかも



      IMG_1476_convert_20120309092809.jpg


怪しげなサングラスだけど案外このお洋服に似合ってるかも。
ポップな感じの子なので遊ぶ楽しみが増えそうです。


  『あなた、うちに来るの?』って感じなハッピーさん


IMG_1478_convert_20120309093702.jpg


遊び放題でごめんなさい。
丸メガネはプリマドーリーロンドン達と同じものだそうです。


そして最後にブルーのリボン、きっと未開封のまま箱に貼り付けとく人多発するかも。
色とかの問題じゃなくコームで付けるタイプだからただ頭に載せてるだけで
可愛くリボンが表現出来ない。。私が不器用なだけかもだけどね(*^_^*)



なんだかんだ言いながら 可愛くてお迎えしたいです。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
