猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏の終わりのナチュラルなお洋服

ブルーミーブルームズベリー



十五夜が過ぎて一気に秋めいてきた感じです。
今日はお天気がパッとしなくて肌寒いせいですかね・・そんな気持ちです。


どんどん季節は移り変わって行くのに・・
追いつけないで色々な事がつぎつぎと溜まってきてる。
改めて1日の早さを感じるな

そんなこんなで
素敵なお洋服が届いているのになかなかご紹介も出来なくて遅くなってしまいましたが・・


素敵ブログ nostalgia 00nostalgia00さんのweb shopで
奇跡的に購入する事が出来ましたナチュラルでクラシカルなかわいいお洋服です(*^_^*)


        IMG_5140_convert_20130920135015.jpg


ブルーミーさんにとっても似合ってて素敵です\(^o^)/

でもブルーミーさんをモデルに選んだのは・・
セーラーカラーが良く見えるようにボブヘアーの子と言う理由の他に
00nostalgia00さんが着せてたカスタムちゃんがちょっとブルーミーさんと似てたので
迷わず・・まぁ大きい声じゃ言えませんがまねっ子です


        IMG_5129_convert_20130920135635.jpg

このお洋服ミディちゃんとお揃いで用意されてたんですよね。
ミディいないけど・・
先にお洋服を用意するのも手?(お迎えを未だに悩んでる人です)


        IMG_5125_convert_20130920142357.jpg

大人っぽい表情のブルーミーさんにも甘くなり過ぎず でも可愛いんですよねセーラーカラー。
そしてレースがクラシカルで素敵なんですよ~

来年は海にでも連れて行ってあげたいなぁ。。


        IMG_5111_convert_20130920142035.jpg

        IMG_5145_convert_20130920135319.jpg

パイナップルなんて・・
常夏のイメージですよね

意外と持っていなかった夏小物。


       00nostalgia00さん!素敵なお洋服ありがとう御座いました。
       大切にしますね~




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示する花*花*花

ブルーミーブルームズベリー





今日からなが~いゴールデンウィークに突入しました。

休みって最初は長く感じても案外何も出来ずに終わってしまう事が度々・・
曜日の感覚も無くなったりするので今年は締めて行こうと思う ←意気込みだけ。。

差し当たり休み1日目は掃除洗濯、いささか布団を干すには強風過ぎたけど
hiroさんが入院してからは病院と仕事で家の事は少々放ったらかしだったから
強風でも気にしなかったよ~



++++

          IMG_4363_convert_20130425015350.jpg

前回の記事『教会』に続いて 教会の横にあるガーデンでは芝桜が咲いてました。
少しずつ色は違うけどピンクの絨毯のようでとても綺麗~


         IMG_4349_convert_20130425015815.jpg

今日の風程ではなかったけど、この日も風が吹いてて
ちょいちょいブルーミーさんの髪が乱れてます。

この日のブルーミーさん、カシスパさんのデフォ服です。
カメラ女子スタイル!


                    IMG_4368_convert_20130426133635_convert_20130426135232.jpg


         IMG_4367_convert_20130426130841.jpg

とんがり帽子のようなルピナス。
色々な色があって可愛いです。
今はまだブルーミーさんより低いけどこれからもっと高く成長するお花ですね。


                    IMG_4373_convert_20130426133433_convert_20130426135140.jpg


         IMG_4377_convert_20130426131441.jpg

とても可愛らしく思えたお花・・
家に帰って調べてみると ストロベリーキャンドルですって
名前もかわいいんですね


   IMG_4380_convert_20130426133028.jpg

季節によって見られるお花は違うけど2週間前のトレジャーガーデン館林では
芝桜がとても綺麗でした。
そしてさくら風味のソフトクリームが美味しかったよ~



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するアイドールに行けました!

ブルーミーブルームズベリー



日程が合わずこの所行けてなかったドールショー関係。
先日の日曜日に行われたアイドールも行けないなぁ・・と諦めてたんですけどね
(hiroさん、秩父の夜祭に行く気でいたので・・)

日曜の朝、体調が・・と言う事で、それならば!!
急いで用意して出掛けたんですけどね。なんせ都内から離れた田園風景が広がる所からでしょ
遅れて会場に着いた時にはお目当ての作家様のお品は完売~
『まぁ、しょうがない・・来れなかったはずが来れただけでも』
立ち直り早いですよ!(笑)

でもね、もしかしたらhiroさんの気使いだったのかも・・そんな体調悪そうに見えなかったし
そうなりゃエンジョイしなきゃ申し訳ないですものね


          kako-4rzhcahOOcolDCjZ.jpg

ツイードのワンピセットとポンチョとうさ耳の被り物です。


        IMG_3515_convert_20121204120630.jpg

あと、可愛い小物たち
モールで出来たくまさんとツリーのセットにお父様がお作りになられたそうですカート。
さりげなく雪だるまの絵がかわいい
この作品は お人形とちいさなぬいぐるみ アトリエmiyuさまです。


早速ツイードのワンピを着せてみましたので見て下さい~

       IMG_3517_convert_20121204121004.jpg

このツイードワンピセットはchic★rinさま制作。
ツイードの生地自体がカラフルでかわいいです。そしてコートのように広がりがある袖。
このワンピだけでも暖かそうですね。

       IMG_3521_convert_20121204121159.jpg

帽子の柄はさりげなくかわいい動物柄。
ん?近い物見たことある!

そうそう、カプチーノチャットさんのデフォ服の帽子がこの形でキリン?柄だったね
今度並べてみよう

       IMG_3528_convert_20121204121444.jpg

そろそろXmasツリー出さないと
忙しい・・忙しい・・

ブライスを愛でる暇があるんならやれっ!て事ですけど
年末まで忙しい日々が続きそうですがその前にアイドールに行かせて貰いましたので
頑張れそうです 

体調が・・って言ってたhiroさん、家に帰ったら一人ラグビーを観ながら興奮してました
やっぱり。。
ありがとう!感謝してます。

で、急いで出掛けたのでカメラ無し・・
素敵なブースが沢山あったのにごめんなさい ご紹介出来なくて。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するハロウィンチョコレート

ブルーミーブルームズベリー






 kako-CYW9exgXfdvWjkbb.jpg


ポップな感じに画像を加工してみました。

ブルーミーとハロウィンチョコレートです。
カボチャをイメージした3段の箱の中全部にチョコボールが入っているので結構な量になります
なのに・・もうこれしかありません
大部分はワタシの胃袋へ食道を通って入って行きました


食欲の秋ですね!(この言葉で片付けてしまっていいのか・・)
チョコレートも美味しい季節になりました





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示する抽選結果♪

ブルーミーブルームズベリー






先日ジュニームーンで行われた『レッドデリシャス』の抽選結果

 抽選の申し込みが販売数に満たなかった為申しこんだ方全員当選・・と



あっ そうだったの?


お客様控えを片手にPC開いたら (意気込みが) こんな形で当選か
うれしいんですけどあっけない終わりにちょっと気が抜けた・・




IMG_2628_convert_20120906122428.jpg


でも、やっぱり嬉しい! バンザ~イ








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
