猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいただきました♪

ウィンサムウィロー(カスタム)






今、外はものすごーく強い風が吹いてます。
朝はお天気が良かったのでルンルンと洗濯をして干したのに飛んでしまうありさま・・
この所関東でも竜巻が起こったり不安定なお天気が続いているので怖いです。


先日、いつも仲良くして頂いてる ブログじゆう帳のあいちゃんより
ディズニーランドのおみやげをいただいてしまいました\(^o^)/

ダッフィ―の可愛い入れ物に入ったオレンジティーとお砂糖。
かたどったお砂糖はかわいくて使うのがもったいないなぁ・・なんていつも思うんですよね。


 IMG_6462_convert_20140512122307.jpg

イースター時期のディズニーランドは行った事がないのでじゆう帳、あいちゃんの記事から
楽しませて貰いました。
かわいいエッグにうさ耳をつけたキャラクター達。
春のディズニーいいですね!
久しぶりに行きたくなりました


          繧、繝シ繧ケ繧ソ繝シ・胆convert_20140512124404


あいちゃ~ん、ありがとう!美味しかったです(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになってます(^_-)-☆

この記事のみを表示するご無沙汰してました♪

ウィンサムウィロー(カスタム)





こんばんわ

なんと2ヶ月ぶりの更新になりました。
ワタシ自信は元気だったんですけどね・・
PCが不調になったり
入院してたhiroさんが退院したりでブログを更新するどころか
ほぼこの2ヶ月ブライス達を愛でる事も無く過ごしていました

一瞬横切りました。
このまま放置が続くならブログの閉鎖と共にブライスを卒業しようかと・・

でもねやっぱりそれは出来ない。
ブログを通して出来たお友達もいるしこれからも同じ趣味を持つ方達と
情報交換もしていきたい。
何よりブライスが好きだしね



       P9050613_convert_20120829130547.jpg

プリマドーリー ウィンサムウィロー(カスタムちゃん)過去画像です。
何年か前の暑い夏の朝庭で撮りました。


しかしながら今回分かった事。
ワタシは器用じゃなかった。。
病人かかえたってあれもこれも出来る気でいたけど案外ダメでしたー

PCの不調や他諸々で仲良くして頂いてる方達へ何もお伝え出来ないまま
2ヶ月が経ってしまった事本当にご心配をお掛けしました。
また改めて宜しくおねがいします。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
これからも不定期ブログですがどうか宜しくおねがいします!

この記事のみを表示する3日目にした事

ウィンサムウィロー(カスタム)




昨日は代官山ジュニームーンで福袋の販売がありましたね。
飛ぶように売れたのでしょうか・・
予想外に欲しい子が入っていた時の感動ったらないでしょうね
来年はチャレンジしてみようかな!

        IMG_3750_convert_20130104215630.jpg

毎年3日に行われる川越喜多院のだるま市。
今年はその南側に隣接する日本三大東照宮の1つ仙波東照宮にも参ってきました。

喜多院はさすがに凄い人でしたけどこちらは閑散としてましたのでラッキー!

           IMG_3751_convert_20130105004624.jpg

平日は閉っていると言う門には葵の家紋が・・とても印象的でしたね。
水戸黄門でしかお目にかかった事がなかったけど目の当たりにすると
『は はぁー』とはならないけど (笑) ドキッ!としますね

        IMG_3753_convert_20130104213730.jpg

後ろの赤い太鼓橋の手前でプロカメラマンが綺麗な着物を着た女性を撮影してました。
ワタシもモデルはいますよ!着物を着た可愛いレディが・・と言う事で遠くから一枚


休憩にはお正月からやや食べ過ぎ気味ではありますが・・

  IMG_3768_convert_20130104212844.jpg

おしるこでーす。
塩コンブ付きで甘すぎずとても美味しかったぁ

        IMG_3758_convert_20130104215332.jpg

カウンター席のワタシの前にいたにゃん子、縁起物と書いてある袋を持ってて可愛い~
思わず一緒に パチリ

        IMG_3778_convert_20130104213203.jpg

横の路地を入った所に今では使われてない人力車が・・
寒さが増してくる夕方は人も減り始めて見渡すと人がいないので
ウィンサムウィローちゃん独り占め出来ました(*^_^*)

久しぶりにお参りがてら川越をぶらぶらしてみましたがまだまだ素敵な場所は
沢山ありそうです。また季節が変わった頃歩いてみたいと思いました。

長くなってしまいましたが最後まで見て頂きありがとうございました(*^_^*)


          kako-ZYPnFG1cr1Nmtgrb.jpg



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

この記事のみを表示するお手伝い♪

ウィンサムウィロー(カスタム)





昨日が仕事納めの方がほとんどだと思いますがワタシは明日まで
やっぱり今年もギリギリまで仕事で慌ただしく1年の幕を閉じることとなりそうです


+++++


12月残り僅かな更新はウィンサムウイローのカスタムちゃんです。
年末ですものね。。お手伝いを始めたようです


       IMG_3659_convert_20121229214923.jpg

福ちゃんを渡されたけど・・
どこに飾ったらいいかな


       IMG_3664_convert_20121227101839.jpg

テッテッテッテッ・・・


       IMG_3666_convert_20121227101439.jpg

テッテッテッテッ・・・

福助『あまり急がれますとワタクシの身体 す、滑り落ちそうでございます

       IMG_3672_convert_20121227101112.jpg

福助『ワタクシの位置がようやく決まったようです ホッ 』
   『しかし、新しい場所はどうも落ち着きませんね』






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

この記事のみを表示するジュニムーン~レレジュニへ

ウィンサムウィロー(カスタム)

運が無い時ってこんなもんですね・・
11THアニバ『レッドデリシャス』のオンラインショップで負け
キャンセル分の抽選に参加しましたが これまた見事にダメで

お友達の誕生日プレゼントを買いに行きがてら渋谷ジュニムーンで行ってる
抽選に申し込んできました。
今度はどうかな・・

レッドデリシャスの写真はご遠慮下さい・・とのことだったので
穴が開くほど見つめてきました(笑)


そんなわけで写真はないんですけど
ジュニムーンを後に遅い昼食を食べようと入ったお店 rinato house

IMG_2601_convert_20120901230824.jpg

ワタシが食べたのは野菜カレー なんと油・小麦粉不使用
野菜チップもノンフライなんですって
罪悪感無しでパクパクいけるし六穀米もうれしい!

辛さも丁度良く美味しかったですよ
そしてイケメンくん発見!目にも美味しいお店でした(*^_^*)



++++++++

レレジュニのフロントケースが見たくて新宿へ移動
kinokottiさんの世界一色でした。

IMG_2605_convert_20120901231205.jpg

IMG_2607_convert_20120901231519.jpg

背景に使われてる造形小物もすべてkinokottiさん作だそうです。凄いなぁ


IMG_2614_convert_20120903122725.jpg

そしてkinokottiさん手作りのネックレスを気に入ってしまいました。
小ビンにちっちゃいきのこと何だろう・・・恋文?いや 遺言書か(笑)
他にも何点か素敵な作品がありましたよ!


IMG_2617_convert_20120903122925.jpg


ドール用ではないんですけどね






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
