猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうさぎ

プチブライス





先日の台風凄かったですね
しかし台風が去ったと同時に急に涼しくなり、いえ朝晩なんて寒いくらいです。
カラッとした秋晴れがとっても気持ち良いですね。。


明日は中秋の名月!
中秋の名月に満月を見られるのは2010年代最後らしいです。
お天気が良いといいんですけどね・・



                   お月見2



お月見と言えば・・

         PA030692_convert_20130708222024.jpg


うさぎ・・かな。。
この所めっきり出番の無かったプチちゃん。
月うさぎならぬクロうさぎです


クロうさぎ 『明日は十五夜、急がないと・・』


         PA030691_convert_20130708222135.jpg


クロうさぎ 『パパラッチいないよね~ここに居る事がバレたら大変だ』


         PA030701_convert_20130708221923.jpg


クロうさぎ 『月までのロケット、発射直前で中止しないように祈らなくっちゃね』
       『足止めは困るよ!明日の夜には着かないと・・』


         PA030702_convert_20130708221632.jpg


クロうさぎ 『それよりロケット発射時間までに間に合うか心配だ急がないと・・』


久しぶりのプチちゃん。写真に撮ってみるとやっぱり可愛い!
出番増やしてあげないといけないですね(*^_^*)


            満月で見られるお月見は明日がラストチャンス!
            今年を逃すと2020年代まで見れないそうです
            まんまるお月さんのイメージがちょっと残念ですけど・・

            明日楽しんで下さいね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆          

この記事のみを表示する冬の散歩♪

プチブライス



こんにちは





関東では晴れが続いてて、有り難いことではありますが乾燥が気になります。

お正月休みも食べて、見て、寝るを繰り返しあっという間に終わり
短すぎるよぉ~ダレた生活もう少しだけしたかった。

5日は仕事始め。
こんな正月休みを送ればやっぱりね・・制服がきつい。
年末の番組『ガキ使』で大笑いして腹筋を使ったつもりなんだけどな


去年ホットヨガの体験入学をして始める事にしたので
早くダレた生活とダレた身体におさらばします
政治家が掲げるマニフェストのように実行出来るか不安だけどね。






P1300825_convert_20120107111610.jpg


寒~い冬はあんまり外に出たくないけどプチちゃんとワンコのお散歩に付き合いました。
って自分が連れ出しておいて迷惑してるのはプチちゃん達よね。

このプチちゃん、インディアンのイメージで作られた子だと思うんだけど
人気がないみたいでネットでも1000円くらいを行ったり来たりしてるみたい。

かわいいのに~



P1300817_convert_20120107111429.jpg


浅黒の肌が外撮りする時に丁度良く見えるのは私だけ?
茶色の目の色も黒に近い茶の髪も全部が何処にでもいる子供のようで

そんでもってピンクの下口びるが目立っちゃってる所も可愛い~



P1300831_convert_20120107111649.jpg


この子はカスタムされる率が高いかもしれないけど
デフォでも十分可愛いと思うんですよね(*^_^*)

この子の大事な名前・・可愛い・可愛いを連発してる割には何だっけ思いだせない
さすがママ・・

今年からDHAも摂り始めるようね・・






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

この記事のみを表示する素敵なカードが届きました!

プチブライス


こんにちは



今日は素敵なカードが届きましたので、早速「ありがとう」の気持ちを込めて
ブログにアップしてしまいました。




IMG_0361_convert_20111025132937.jpg


このカードを送って下さったのはカスタムやお洋服の作家さまでもある
kinokottiさんから・・

ポストを覗いたら今日に限って郵便物が多いその中に入っていたんです。
お写真を見た瞬間 直ぐ分かりました!



IMG_0356_convert_20111025132147.jpg


可愛くカスタムされたブライスちゃんを囲むように
愛嬌たっぷりなおばけ達・・センスあるなぁ

こんな可愛いおばけ達がいたらハロウィンの飾りつけも楽しそうです。




IMG_0357_convert_20111025132813.jpg


不意に届いたカード・・

凄~く嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。

この記事のみを表示する涼しくなったとたん着ぐるみ

プチブライス



こんばんは。


一気に秋めいてきましたね!
今年の秋はゆっくり続くらしく(ニュースで言ってたから間違いないとは思うけど・・
そうなれば行楽も楽しめそうですね。



そんなことで少し涼しくなったものだから早速着ぐるみちゃんプチを
ご紹介します~。



P9040977_convert_20110923213010.jpg


我が家で唯一の着ぐるみプチちゃん 白と黒



P9040973_convert_20110923212917.jpg


バニーブラックです。

自分はどちらかと言うと犬や猫でも黒が好きなもので
やっぱり着ぐるみうさぎも迷わず黒をお迎え。


P9040989_convert_20110923213332.jpg


黒うさぎと白うさぎはお友達の設定だと思っていたけど
案外全然関係なく カサンドラブラック&タティアンナブラック(共にプチちゃん)の
いとこって設定らしいです。



P9040984_convert_20110923213153.jpg


Tick Tack Rabbitちゃん。

ブラックちゃんで満足してたはずでしたが、いつの間にかお迎え
今回やっと開封して初ショットでした(*^_^*)


P9040986_convert_20110923213243.jpg


この子は着ぐるみの上からチェックの上着を着ているけど
よく見たら黒うさぎが着たほうが耳もチェックなので似合ったりして・・



P9040980_convert_20110923213101.jpg


この2人はきっと着ぐるみを脱ぎ棄てても可愛いプチちゃんだと思う。
前髪 ラウンドで短くて・・


でも脱ぎ捨てる事は無いかもね これはこれで可愛いもの




















いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

この記事のみを表示する開封したい衝動

プチブライス



今日は暑かったですね

暑くて気分もモヤモヤしてるのに
買いたい熱から更に開封したい衝動にモヤモヤしてます。

このところ 新しい子のお迎えもしていないので・・・



唯一 開封されていない箱入り娘が そう言えばいたなぁ。





P9101022_convert_20110910232304.jpg







いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになってます。
